蒲田 チェリーボム るか

★おすすめサイト★



投稿者
川崎住み
投稿回数

コース時間
60

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性無し
日本語A

"初めての書き込みです。
いつもROMっててスミマセン

松戸・日暮里・鶯谷・錦糸町・小岩方面はなかなか行く機会がなくて悶々としてましたw
蒲田ダイヤモンドとウルトラギャラクシーは何度かお世話になってます。

今回は、ぐっさんさんがお店をされてると言う
チェリーボムさんの娘を呼んでみました。

ホントは60分コースは¥11000だったらしいのですが
放浪記見てますと言ったら、電話口の方がぐっさんさんで
特別に¥10000にしていただき、蒲田のレンタルルームm2へ

待つこと15分
来たのは写真とは違いましたが、なかなか可愛い感じの娘です。
まあ、電話したときに写真とは違うし性格キツイですよと言われていましたがwww
全然問題ないくらいでした。

プレイの方は、脱サポ有り
シャワールームでのプレイに期待していましたが狭くて断念しました。
これは完全に僕の場所の選択ミスですね。
オーシャンと言うお勧めのレンタルルームがあったのですが
場所がよくわかりらなかった為、普段使ってる方を安易に選んでしまいました。

ベッドではZL・NFと来て
G装着
そして騎乗SMT
かなり慣れた感じです。

1回戦終了後トークタイム
日本語はかなりスムーズです。
何でも前は目黒の回春店で働いていたとの事

歳は秘密と言っていましたが、あのくらい会話が出来ると言う事は長いのかも知れません。
年齢は一応20代後半としておきましたが、見た目は20代前半でした。



追伸、ぐっさんさん
次は日本人のかなちゃんの予約してみます。"



★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PIC日暮里ダイヤコク5
FAST PICラブライブコク
FAST PICエンジェルコク

店プロフィール
http://cherry-b.magnum-f.info/top/
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m