松戸 松戸激安どっとこむ しずか

★おすすめサイト★


imgpc01467099522.jpg
imgpc11456833856.jpg
imgpc01456833856.jpg

投稿者
チャイエス アジアン風俗突撃記
投稿回数
常連様
コース時間
50

年齢20代前半
胸A
胸の詰め物真乳
体型ガリ
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語C

"松戸激安どっとこむ しずかちゃんに突撃してました。
そう。。最近はまったく出勤してないようです。
でも辞めてるようではないのでカムバックの期待を込めてレポします!(^▽^)/
待ってるよ!
オーラはちょっというかかなり暗めですが顔は可愛いです。
愛想もすごくいい方ではないですが、優しさを感じることはできます。
いい子ですよ。
入店したばかりの頃に突撃しています。
しばらくしてから1回リピしました。
とにかく業界初経験というのがプンプン出ててその気じゃないのに敏感に感じてしまう姿が最高でした。
剛毛でモノもすごくいいモノでした。すごく濡れるし。
DK OK!!少し抵抗しましたがすぐ観念しましたW
NF いい
指 NG
脇毛も生えちゃってますW
感じるとなんか中国語でなんか言うのが可愛いですW
リピの時も自分のことを憶えていてくれて嬉しかったです。
日本語も上手になっててこの子は頭いい子なんだなと思いましたね。
まあ生活のためにやってんだろうなというのがプンプン出てますが、
本人も好きなのが伝わってくるし、とにかくモノが気持ちいい!!
カムバックを待っています!!
総合評価(100点中)
82点!!
店プロhttp://www.ma-gekiyasu.com/shizuka.html
チャイエス風俗突撃記からお知らせです!!
チャイエスレポ数に限りが出てきたため今後はピンサロレポ(当方ブログにて)随時UPしていきます!
千葉、都内の店のレポになると思います。お楽しみに!
同志の皆様今後ともよろしくお願い致しますm(__)m"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PICゴールドコク4
FAST PICラブライブコク
FAST PICチョービー

店プロフィール
http://www.ma-gekiyasu.com/shizuka.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

松戸 激安どっとこむ まいこ3

★おすすめサイト★


489744156156156156156156.jpg
451564115615615615616165156.jpg

前回のレポ

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-533.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-577.html

投稿者
チャイエス アジアン風俗突撃記
投稿回数
常連様
コース時間
60

年齢20代前半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス事務的
写真整合性B
日本語A

"松戸激安どっとこむ まいこちゃんに突撃です!
この子は何年か前に同店で1回突撃済みでした。忘れてました。
自分のことは憶えてくれてました。「大好きだよ」って言ってましたW
1回目は多分入店初日だったと思います。
とても初々しかったのを憶えています。
見た目も田舎臭くてやたら緊張していたの憶えています。髪もこんなサラサラストレートではなくて
チリチリだったのを憶えています。
いやーやっぱ初日はよかった。やはりデビュー日はいいもんですよ!
彼女みたいにピタッとくっついてきたのを憶えています。
その後日暮里D店でしばらくがんばっていましたが、この店に戻ったのかな?
色んな経験をしたことでしょう!
DK かつてはOK(一回目はかなりエロくべちょべちょ反応)(2回目はあまり舌出てこないW)
NF OK 
指 一回目はCNとGの同時攻めが「すごく気持ちいい」と言っていました。喘ぎまくってました。
2回目はNGですW
ただこの子は1回目と2回目でもまったく変わらないところがあります。
それはGSに突入したとたんに静かになりますW
何故?
反応うすーいんです。。
テレビつけてると普通に見てるんでマジで空しいです。
なんかガンガンやってもあんま変わんないんですよね。
だからフィニッシュまですごく苦労してしまいます。
勝手に一人でハアハア言ってますW
自然体なのはまあいいとは思うけど少しだけでも演技したほうが。。
スタイルもよくてルックスは可愛いのでもったいないですね。
君は素材はいいぞ!エロの勉強をしましょう!
総合評価(100点中)
65点!!"

管理人より
この子ってキラキラにいましたよね?2枚目の写真は覚えてるのですが嬢の名前がわかりませんでした。

追記
コメント欄から過去レポ見つかったので足しておきます!情報を教えてくれた方ありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PICラブライブコク
FAST PICゴールドコク2
FAST PICドリームコク

★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店プロフィール
http://www.ma-gekiyasu.com/maiko.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

松戸 激安どっと娘む ななこ

★おすすめサイト★



14564867896548974854.jpg
48486456456456456456.jpg
8797897894564645456.jpg

・投稿者
リラックマ
・投稿回数

・コース時間
70分コース

年齢30代
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス事務的
写真整合性A
日本語A

"初めまして よろしくお願いします。いつも 皆さんのレポ楽しみにしています。
私が行って来たのは 松戸にある激安どっと娘むです。メルマガで水曜日限定割引なる物が来ましたので5月の中旬に70分で11000円コースで行きました。夜11時過ぎでしたので 嬢が4人共仕事中でした。一番早くつけられるのはななこさんと言われお願いしました。折り返し電話がかかってきて部屋番を聞き向かうと小柄な30代前半の嬢がいました。11000円渡したら最初の指名は1000円いらないと返されました。淡々と準備して機嫌の悪そうな顔でしたので 疲れてるの?と たずねたら昼間は普通に仕事してると言い 顔もカラダもタイプでは無いのですが 何故か興奮してしまいました。ボディは小柄でもガッチリした重量挙げの選手かレスラーの様です。胸も筋肉の様です。タイプではないので妄想力でカバーしました。取引先の事務員さんとしてるのだと妄想します(^-^)プレイはキチンと事務的にしてくれました。最後はバックでしましたが小柄なので 吸い付く様な締まりでした。笑うと目が無くなるような笑顔なのですが終始 機嫌が悪そうでした。つぎは無しですね。同じカネを払うなら顔もスタイルも良い方がスッキリ度が違います。事務員としたいと思う方は、どうぞ(^。^)"
"
管理人より
初レポありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!

★近郊メジァー店★
FAST PIC


店プロフィール
http://www.ma-gekiyasu.com/nanako.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

松戸 激安どっとこむ ゆな


51564874864545656.jpg
564564564564546456.jpg
投稿者
チャイエス アジアン風俗突撃記
投稿回数
常連様
コース時間
50

年齢30代
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス普通
写真整合C
日本語B

"松戸激安どっとこむ ゆなちゃんに突撃しています。
例のホテルに向かうとちょうどエレベーターで一緒になりました。
お。顔はなかなか可愛いす。
可愛い人妻って感じですね。
まあ日本語も上手です。
スタイルもいいと思ったけどお腹とちょっと乳首ビョーンだったかな。。
DK NG 拒否!!
NF 普通
極めて普通でしたね。
前も書きましたがこの店は数年前はホントに皆サービスがすごかったんですよね。
全身嘗め回されて本気のプレイが当たり前でしたよ。
プレイ内容アンケート記入とかもあってなかなか女の子大変な仕事してんなーと思った記憶があります。
少しでもあの時代に戻ればいいなと思います、
あの子達はいまどこにいるのでしょうか。。
総合評価(100点中)
50点!
"

管理人より
ドットコムのカテゴリーがないの今気づきましたwここって私は昔2-3回行きましたけど、あんまいい思いが出来なくて、20代のレンタルに移住しましたw

近郊メジァー店
FAST PIC
FAST PIC

店プロフィール
http://www.ma-gekiyasu.com/yuna.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m