鶯谷 タイガール ひなの


45244265645674

投稿者
貧乳ガリ娘
投稿回数
常連様
入った時間
60分

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス良い
写真整合B
日本語A

"ホームページの写真の腕の細さから、ガリ娘かもと以前から気になっていた。実物の腕も細いけど、体はスレンダーでガリ娘じゃなかった。ガリ娘がなかなか見つからない。写真でボカシの顔は彫の深い美形。
嬢いわく、胸は舐めるより触る方が良く、舐めるならアソコ。お言葉に甘えて舐める。優しい舐めから強めの舐めに変化をつけたら、イッてくれた。
NFしてから、ローション付けてNF。初めての経験で、途中でローション付けた理由が不明。足ブロ無しで、どんな対位も応じてくれる。
次のお客さんの所への移動手段は、車ではなくチャリ。自分でチャリに乗って去って行く後ろ姿が、何か微笑ましい。"

管理人より
新しい店情報ありがとうございます!

業界メジャー店
FAST PIC

店プロフィール
http://thaigirl.jp/profile.php?cno=165&ref=L3RvcC5waHA%3D
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m