鶯谷 鶯谷人妻城 羽生

投稿者
谷風
投稿回数
複数回
コース時間
80

年齢30代
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス普通
写真整合性?
日本語A

"風俗体験記のリンクから来ました。風俗“体験”記に対する投稿です。

普段は40代で長身の熟女を中心に、あちこちのお店をチェックしている
のですが、さすがに自分より背が高い嬢とは今までお会いすることが
無かったですし、そんな機会は無いだろうと思っていました。

ところが、いたんですね~。最初にこの方のプロフィールをみたとき、
身長が180cmとあり、ホントかよ!と思いながらも、予約の電話を入れ
ました。
ちなみにこの方、「羽生」と書いて「はにゅう」と読みます。

実際にお会いして、プロフの身長は本当であることが判明しました!
顔の位置が、自分よりも若干上にあります!

スタイルはプロフの写真通り、スレンダーであることは確かなんです
が、お尻が小さいのでクビレはありません。

おっぱいは少し指を広げて手に収まるくらい。柔らかくて形も良い
です。乳首は大き過ぎず小さ過ぎず丁度良い大きさ、乳輪は小さめ
で自分の好みです。ここまでは文句なし!

残念なのは、顔型はほっそりして良いのですが、目が腫れぼったくて
やや垂れ目、鼻が心もち横に広がっているところです。
有名人に例えると、古田新さんの顔を女顔にして、ほっそりさせた
感じでしょうか。
心が折れましたが、まあ、この体形で美人だったら、こんなところで
働いてないか…。

プレイの方は、お互い自分で服を脱いだ後、一緒にシャワーを浴びて
湯船の中でいちゃいちゃ。だんだん汗をかいてきたので、ベッドへ
移動。がっつりDKやおっぱいの感触を楽しみ、CLに移行しようと
したんですが、若干、満州が…(汗) ということで、ローターを使う
ことにしました。
しばらく愛撫した後、私はあまりフェラが好きでないので、素股を
リクエストしました。正常、騎乗、バックと色々な体位で素股を楽しみ
つつ、「うっかり入っちゃいました」という体を装って、何度か突撃
しましたが、すべて鉄壁のガードで阻止されました。

そんなこんなしているうちに、嬢のスマホから10分前のチャイムが
鳴り響き、もはやこれまでとNFをリクエストしました。
嬢は誠心誠意、NFをして下さるのですが、GSに慣れ切ってしまった
所為で、ついにフィニッシュには至りませんでした。

その後、慌しくシャワーを浴びた後に服を着て、ホテルの出口で別れ
ました。

フィニッシュできなかったのは残念ですが、愛想は良いし、話し易い
人なので、会話は楽しめました。

なお、以前勤めていたお店では、主に言葉責めなど、ソフトSのプレイ
を提供していたとのことなので、M気質の方には良いかもしれません。

とにかく、こういう場所で自分よりも背の高い人にお相手して戴いた
というだけでも、貴重な体験ができたと思っています(笑)
"

管理人より
今あたしく作り変えているサイトが日本人とアジアン混合なのでこっちと一緒にしていきます^^

業界メジャー店
FAST PIC

店プロフィール
http://www.hitodumajo.com/uguisudani/cp/57015


皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m