松戸 ラブライブ のん

★おすすめサイト★


imgpc21507955301.jpg
imgpc11507955301.jpg
imgpc01507955301.jpg

投稿者
DK好き
投稿回数
常連様
入った時間
80

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス事務的
写真整合性B
日本語C

"簡易レポです。
ルックス 写真の面影はあります。綺麗な感じですね。
スタイル 身長が高いのでスラットし、胸は小さめで、年齢からちょい垂れてるが
      悪くはありません。
DK × 私のスペックのせいかフレンチでした。んーー
F 私が終始攻めたので分かりません。
CN かなり濡れやすく美味しいお汁に私は夢中になりました。
GS 成城一本 私にはとてもフィットし本気感が良かったです。
10/11日に日本に来たとの事で日本語が全くでしたが、とても素直で
好感がもてました、次回再訪問したいのでそれまで頑張ってほしいです
時間帯かもしれませんがとても疲れた様子が気がかりです。
"
★管理人より★
十分レポです!ありがとうございます!
そうですか。ラブライブは今松戸でNo1でしょうし、つかれてるのかもしれませんね。放浪記出てる、松戸や小岩、錦糸町の人気店はHPを常にチェックし、新人にはソッコーで入るのが楽しめそうですね。

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★1
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.dh-lovelive.com/non.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

松戸 ラブライブ レイ2

★おすすめサイト★


imgpc21507265550.jpg
imgpc11507265550.jpg
imgpc01507265550.jpg

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1947.html

投稿者
管理人
投稿回数

入った時間
60分

年齢20代後半
胸C(少し垂れ気味でした。)
胸の詰め物真乳
体型スレンダー(肌はすごくきれいな子です。)
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

前回のマルサ様のレポ通り、大変スタイルの良い子で身長は高い子です。胸が少し垂れていましたが肌は白くきれいです。
シャワーでは私も入念に洗われ、DKは無理そうですね。しかし日本語は悠長にしゃべれて話してる感じは非常にいい子です。好感は持てます。
サービスは全体を通しては、ねっとりエロエロでと言う感じはあまり無いですね。少しさっぱりしています。
NFなどはもうちょっとお願いすると笑顔で答えてくれます。
スマタは身長の高い子は顔が、近くで見れていいですね^^楽しめました。
日本語OKの子なのでしゃべっているうちにムラムラしてきたので、2回目のNFをお願いすると、すんなりOKでした。私はNFからコキで2回目は終了です。
60で2連発は久々だったので、帰りは結構ぐったりでしたw

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★9
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.dh-lovelive.com/rei.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

松戸 ラブライブ レイ

★おすすめサイト★


imgpc11507108564.jpg
imgpc01507108564.jpg

投稿者
マルサ
投稿回数
常連様
入った時間
80分

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"大変スタイルの良い子ですシャワーでは入念に洗われました。ベッドに移動してDKは有りませんでしたが乳首舐めからNF成城で1回戦からシャワーで入念に洗われイチャイチャたたむからCNで良い反応を頂いて成城でイクイク反応も私が萎えてしまい終了〜
DKが無いのがちょっと残念でした。DKが出来る良い子をご紹介お願いしますm(_ _)m"

★管理人より★
いつもレポありがとうございます!写真は可愛い子ですね!DKは私はしないのでそこまでレポ出せず申し訳ないですm(_ _)m

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★9
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.dh-lovelive.com/rei.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

松戸 ラブライブ ゆりちゃん

★おすすめサイト★


imgpc01506480031.jpg
imgpc11506480031.jpg

投稿者
管理人
投稿回数

入った時間
60

年齢30代
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通(お腹に油断有り)
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性 C(面影って感じでした。)
日本語 C

今回はドン様より記念すべき初レポをもらい、ゆりちゃんについて聞いていたので、早速最近はいい新人を連発しているラブライブさんに突撃してきました。
第一印象は身長が150くらいでパーカーにホットパンツと可愛らしい服装ですが、肌などを見ると30代の女性でした。終始笑顔で印象はいい子なのですが、ルックスはエミやテチやマイには、ちょっと敵わないですね。
シャワー室ではかなり入念に全身を洗われました。私は手コキは結構好きなので、気持ちよかったです。
ベッドではマッサージしながら徐々に全身を攻めてきます。NFは玉舐めや裏筋などちゃんと攻めてきて、ツボは知ってる子ですね。非常に気持ちよかったです。
結構長めにNFしてもらい、ビンビンになったところでスマタ。中々なテクニックでコリコリしています。ココはかなり気持ちよかったです。
総評として年齢は、この店のレベルではいってますが、身長が小さく、胸が小さいロリ体型が好きな人には合うのかな?と言った所。ちょい昔の松戸なら十分レベルだと思うのですが、今のラブライブさんは過去最高に粒ぞろいで、エミやテチ、マイがいる中で少し可愛そうな感じでした。

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★9
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.dh-lovelive.com/%E3%82%86%E3%82%8A.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m