日暮里 ダイヤモンド バニラ6

★おすすめサイト★


vanilla3040.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1118.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1164.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1375.html
4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html
5
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1564.html

投稿者
孫子議員
投稿回数
常連様
コース時間
60分

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性B
日本語A

"今回選んだ子はHPからとかではなく、こちらの皆さんのレポートを読んで是非会ってみたいなと思い決定しました。そしてやって来たバニラちゃん。HPの写真よりもずっと素敵でした。
アジアンというよりも、もっと大陸の西の彼方、どちらかと言えば欧米的な顔立ち。
白系ロシアの血が混じっているのでしょうか。背が高くてアジアン離れしたスタイル。
こんな子を抱けるなんてと大感激。
日本語のレベルも、レポにあった通り堪能で、楽しく会話しつつシャワーを促されて互いに裸に。色の白さが眩しかったです。胸は小ぶりでしたが、形よく感度も良さそう。なによりも脚が長くてマネキン人形みたいです。そんなバニラちゃんの全身をさり気なくガン見しつつシャワーに打たれました。
長い手足を駆使して洗ってくれました。息子はこの時点でもうはちきれそうな程の大勃起状態。
シャワーを出てプレイ開始。その吸い込まれそうな瞳を見つめながら顔を近づけて行き、キス。
互いの体に腕を回してベッドに倒れ込み、舌を絡めて濃厚なDK。しばらく互いの唾液を交換するような激しいキスの後、バニラちゃんが責めの主導権を取り、乳首を吸いながら手は息子をしごいています。
私の太ももに彼女の太ももが絡んできて、その摩擦、スベスベした感じがたまりません。
そして段々唇が下半身に移動していき、満を持してのフェラに突入。
ストロークが大きく、その愛撫も心なしか大陸風味。首を少し上げて目を合わすと、そのエキゾチックな潤んだ瞳と目が合い、「すごく気持ちいいよバニラちゃん」と言うと舌を息子に絡めつつ吸引力を増してきます。ゾクゾクしてそれが息子にも反応して一気に射精感が募りました。
このままでは口内発射で果ててしまいそうだったので、バニラちゃんの頭を軽く撫でてあげて目で合図をし、今度は私が上になっての責め開始。
白くて柔らかいおっぱいを絞るようにして揉み、その中心部で固くなった乳首を吸うと、腰を浮かして感じ始めるバニラちゃん。もう少し膨らみがあればと、その点ちょっと残念でしたが、その分感度は最高でした。まぁそれに負けないくらい美人な顔と完璧なスタイルなので良いでしょう。
私の唇か乳首を離れ、下半身に向かいます。そしてバニラちゃんの引き締まった太ももを開き、その中心分を露わにすると、既にそこは雫を垂らすほどに潤っていました。「バニラちゃんのここすごいよ」と言うと更に溢れてきます。
そこに顔を突っ込んでクンニ。回りに舌を這わせただけで切ない声を上げて、腰を捩ってよがってくれます。そんなバニラちゃんの乱れる姿を見て私もテンションがあがり、その後クリを入念に舌で弄び、バニラちゃんの乱れ方がマックスになってきたところで素股の体勢に。その程よい締め付けに私もひとたまりもなく、一気に腰を振って昇天してプレイ終了でした。"

★管理人より★
一番最初のざ様のレポが絶えずアクセスのある子です!興味のある方はぜひご覧ください!
この子可愛い感じの子ですよねー小岩入ればわたしも行くのですがw

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PIC


★店プロフィール★
http://ni-diamond.net/girlslist/girlsdata.html?staffno=1096&snm=%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 ダイヤモンド せいこ

★おすすめサイト★


448456.jpg

投稿者
豊田マリオ
投稿回数
常連様
入った時間
80分コース

年齢 30代
胸 C
胸の詰め物 真乳
体型 普通
お絵かき 有り
サービス 恋人的
写真整合性 B
日本語 A

"かつてのバンド仲間に「狂ったダイアモンド」と歌われた元ピンク・フロイドのシド・バレットばりに日暮里ダイヤヤンドにハマり、狂っている豊田マリオです。
今回指名したのはせいこちゃん。人懐っこくて、言うまでもなく可愛いです。
年齢は肌の色艶や色気から見て30代前半でしょうか。透き通るようなきめ細かいお肌は見ただけでなく、触れてもしっとりしていて、それだけで抱き心地の良さが分かります。南国の可愛い女の子って感じです。
いつも通りレンタルームでの対面となりました。最初は軽いおしゃべりから。彼女の可愛さにテンションが上がり、身振り手振りをくわえてサービスする私の話しに、よく笑ってくれて、その笑顔に大いに癒やされました。そして股間だけは最高に緊張した状態でシャワーを浴びました。吸い付くようなその柔肌は、予想どおりのもっちり肌で、股間を押し付けると、押し返す弾力が亀頭から全身に伝わってきて、立った状態で行きそうになりました。
そしてシャワーから出ていよいよ本格的にプレイ開始です。肩を抱き寄せてキスをして押し倒します。上になっておっぱいを揉みました。これまたマシュマロのような柔らかさ。そしてツンと上を向いた乳首を口に含んで、甘噛したり、舌で転がすと、責め通りの反応をして、首を左右に振ってよがる姿がたまらなく可愛くて、息子も破裂寸前でした。
その後クンニで攻めました。裂け目に舌を這わすと、少しはみ出した花びらが開き、その奥から彼女の熱い蜜がとろりと流れてきて私の頬を濡らしました。その官能的な香りと感触に、わずかに残っていた理性が一気に崩壊して激しく舌を奥まで差し入れて、ベロベロと舐めまくり、その上部に可愛く位置しているピンク色の小さな豆粒のようなクリトリスに少し触れただけで、喘ぎ声が更に大きくなり、腰を突き出してきました。そんな彼女痴態を目の当たりにして、私も更にエキサイト。横向きになって、股間を彼女の顔に押し付けるようにしたら、そのままパクリと咥えてくれて、横向きのシックスナイン。そしていよいよとなり、私が仰向けになり、彼女がその上に腰を下ろして女性上位の素股でスコスコして一気にドバっと発射しました。
その後、まったりしながらのマッサージが抜群に上手くて関心しました。
いやぁ、しかし、この店の子は外れがありませんね。ワンパターンですが、今回もすごく満足出来ました。
そして、また来るからねと言ってお別れ。
……しかし、プレイする子全員にそんな事言ってるな。(笑)。
でも、冗談ではなくて、本当にそうするつもりです。今後の出費を考えると頭が痛いですが、この快楽には代えられません。
"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★1
FAST PIC


店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。


店プロフィール
http://www.kk-girls.com/gal/gal-47.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 ダイヤモンド たえこ3

★おすすめサイト★


84454897879.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1638.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1665.html

投稿者
孫子議員
投稿回数
常連様
入った時間
60分

年齢20代前半
胸A
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"すっかり馴染みになった店日暮里ダイヤモンドですが、HPを見るとまた新人さんが入っていました。その名も“たえこ”さん。かなり昔に好きだった女性と同じ名前なんです。最近は“たえこ”というような名前あまり聞かなくなりましたね。そんな縁というか運命めいたものを感じたので今回は彼女を指名しました。
といっても、かなり人気嬢のようで、電話したその日の予約は取れず・・・翌日の予約を取り、胸躍らせ当日を迎えました。
さて待ちに待ったご対面の瞬間です。はい。今回も例に漏れずHPの写真は本人のもので間違いはありません。いや写真から想像していたよりもかわいいです。ぶっちゃけHPでは20歳とありますが、年齢についてもそこまで相違はなさそうです。いってても25といったところでしょうか。そして日本語はペラペラ。聞けば日本に来てからもう長いとのこと。そしてとても礼儀正しいです。敬語もきちんとしたものを使えます。ちなみに服装も若い女の子の下品な感じではなく、きちんと清楚な服装で、半袖で膝下くらいのワンピースでした。お互い服は自分で脱ぎましたが、胸が小さいことを気にしていて、「小さくてごめんなさい」と言ってくれてこの健気さがとてつもなく可愛いです。
シャワーを浴びながら最近私が個人的にハマっている中国人のバイブル的兵法書(とネットでは書いてありました(笑))である孫子の兵法の話で盛り上がりました。話も聞き上手だし話の腰を折ることもしないし、同じ年の日本人の女の子にも見習ってほしいほどです(これは偏見になりますかね・・?)。
ちなみに洗体についてですが、プロっぽいというわけではなく、慣れていない感じの手つきがまた可愛い。そしてすでにカチカチになっている息子を直視することをせずに恥ずかしそうにしています。「なんかほんとうに可愛いくてこんなになっちゃった」と言って息子をペチンと鳴らすとフフフっと上品に笑って、またその笑った顔が可愛かった。
そしてベッドへ。いつもは寝てから始めるところですが、今回は座った私の足の間に座らせてLL←こういう感じでたえこちゃんを前に座らせて後ろから小さいおっぱいを揉んだり首筋に舌を這わせると「んっ」と感じてくれます。そしてたえこちゃんがこちらを向いてDK。白い肌がピンク色に染まっていきます。若さならではの毛量のある下のヘアー(あ、でも、きちんと手入れはされていて、ボーボーというわけではありません。黒々として自然だけどきちんと生え際のところは整えています)を触ってからアソコにはわざと触れないようにして焦らすと腰をくねらせ始めました。足を立てて広げさせ、焦らしに焦らしてからいよいよアソコへ。焦らされるのが好きなのかすでにねっとりとした愛液で濡れていて、まずは優しくクリの当たりを触ると体をビクっとさせます。そして体重を私に預けてきます。そうそう、余談ですが、たえこちゃん胸はとても小さいですが、体がとてもスレンダーなのでこうやって座っていてもおなかのお肉が3←こんな感じになることもなくキレイでした。閑話休題、「もっと足広げて」と耳元で囁きつつ耳を舐めてアソコを触るとどんどん愛液が溢れてきます。そこを指の腹でこすりながら「気持ちいい?」と聞くと「はい・・」と目を閉じて顔を天井に仰いで感じ入ってくれています。そして「私もいいですか?」と聞くので「ん?」というと、体をこちらに向けてずるずると寝転がり、私の上に被さってDK。そして乳首、首筋と、ねっとりとした感じで舐めてくれます。たまに目が合いますが、見上げる顔がすごく美人。「キレイだよ」というと嬉しそうにします。そしてフェラ。熱くて口の中で舌を亀頭に絡めてきたりレロレロされながら頭を上下にしてフェラしてくれます。テクニックは〇。そして私の息子がもうフィニッシュに向けて突き進んでいるのを察知してくれたのか、そのまま私の上に乗っかり騎乗位スマタです。細い腰を持ちながらこちらも腰を持ちあげて突き刺すようにするとたえこちゃんの声もどんどん大きくなってきます。そして最終的には二人で絶叫するような形でフィニッシュしました。
終わったあと「すごくよかった」というと、「私もすごく気持ちよかったから恥ずかしいとこ見せちゃいました」なんて言ってくれました。今日こうやって書いている間もHPでは本日完売になっているたえこちゃん。今頃・・と考えると少し切なくなってしまいますね。いい女の子でした。あぁラブホで一緒にお風呂入ってゆっくりとロングでいきたかったなぁ。。。とにかくいい子でした。"

★管理人より★
放浪記で昨日一番アクセスがあった子です^^関心の高さはうかがえる子ですね。レポありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★7
FAST PIC


店プロフィール
http://ni-diamond.net/girlslist/girlsdata.html?staffno=1157&snm=%E3%81%9F%E3%81%88%E3%81%93
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 ダイヤモンド たえこ2

★おすすめサイト★


84454897879.jpg

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1638.html

投稿者
遊び人金さん
投稿回数
常連様
入った時間
60分コース

年齢20代前半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"昨日、日暮里ダイヤモンドの「たえこ」ちゃんと遊んできましたのでレポしますね。
お昼休みにダイヤモンドのHPをチェックしているととってもキュートな彼女が気になり、電話をしました。
お店のスタッフの方から「夜の10時からでしたら大丈夫です」と言われ予約を入れました。
えっ!お昼なのにもう夜の10時時からしか空いてない?
確か、出勤は午後1時からとなってましたので、早い段階で他の皆さんもたえこちゃん狙いの方が多いことにビックリしました。
若干残業をして会社を出たのが午後7時過ぎで、ここから日暮里までは大体30分程かかります。
このまま、まっすぐ日暮里に向かっても時間を余すだけなので、会社の近くにある串カツ屋さんで軽く腹ごしらえします。
部下たちは、明日からの休みに備え、蜘蛛の子を散らすように帰ってしまい、1人での食事です。
食事を済ませ日暮里駅に着いたのが、9時40分くらいでした。
指定されたレンタルルーム、いつものアゲインさんに5分前に入りますが、かなり混んでるらしく、待たされました。
ようやく私の番が来て部屋に入ります。
コンコンとノックの音がしてドアを開けるとたえこちゃんの登場です。
写真よりも可愛い!
それが第一印象でしたね。
「こんばんわ。たえこです」と流暢に日本語を話します。
体つきも華奢です。
とにかく、彼女の目がとても綺麗でした。
多分ですが、カラコンかもしれません。
お互いに服を脱ぎ、シャワーを浴びます。
しっかりと愚息を洗ってもらいながら、抱き寄せてキスをします。
若い唇という実感がしますね…。
これにはお疲れ気味の愚息も早速好反応を示します。
抱き締めるとさらに彼女の体つきがよくわかります。
無駄なお肉もありません。
おっぱいもやや小ぶりではありますが、ツンと上を向いた乳首は、いやらしいです。
お互いに体を拭いてベッドでしばしの雑談です。
バスタオルを持ち上げてる愚息を見て「元気ですね!」というとおもむろにパクリです。
そのまま彼女のNFを堪能します。
最近の若い女性は、ホントに積極的ですよね…、私たちの時代は、丁度バブルの頃でしたから違う意味でハジけてる女の子はいましたが。
ある程度堪能したので攻守交代です。
お腹あたりに軽くキスをしながら秘密の花園へ。
感じてるのか、栗を舌の先でツンツンとしてみます。
良い反応です!
次は軽く吸ってみます。
「あっ、あっ」と短い吐息が漏れ始めます。
その声で愚息の硬度が20%アップした感じです。
いよいよクライマックスに突入します。
ゆっくり時間をかけての素股は、中年オヤジの定番になりつつあります。
私の腕を掴むたえこちゃんの指先に入る力が徐々に強くなり始めます。
それに合わせて苦悶する表情がなんとも言えませんね…。
ここからラストスパートです!
彼女を抱き寄せ、DKをしながら気持ちよく発射することができました。
額にうっすらと汗が滲んでいる彼女をみて私も大満足です!
連日、きっと大勢のお客さんを相手にしていると思いますが、そんな疲れを微塵も見せず、一生懸命の姿にちょっぴり感動してしまいました…。
時間がまだあったので「少し寝てもいいよ」と言うと「大丈夫です。若いから」との返答。
さすがに若さには勝てませんね〜。
とっても、居心地の良さを感じた60分でした。



"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★7
FAST PIC


店プロフィール
http://ni-diamond.net/girlslist/girlsdata.html?staffno=1157&snm=%E3%81%9F%E3%81%88%E3%81%93
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m