横浜 快春堂 リカ

789489456456456456.jpg

投稿者
G
投稿回数
常連様
入った時間
100

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス良い
写真整合性B
日本語A

"お気に入りが帰国中なので、迷走。
もう一人くらいお気に入りが欲しいと散策。

横浜方面で安くて楽しめそうなところを検索したところ「もろもろコミコミ1万円」というキャッチフレーズが気になり突撃。
お店の電話対応は神対応でした、そして阪東橋の古く怪しいホテルへ誘導されます。
阪東橋で下車して地上に上がると昔「ちょんの間」と呼ばれた黄金町付近の町並み。懐かしいなと思いつつ電話に従い進む。

古く怪しいホテルへ到着、130分の料金を払いお釣りが7,000円ちょっと、そのお釣りを嬢へまんま渡して総額もろコミ10,000円となる良心的なシステム。

少し待っていると嬢登場、プロフィールでは顔はわからないので写真整合性は判断できないが、優しそうできちんとしたシステム説明が有り安心。

プレイは基本おさわり無し、コースによっては全裸での施術もある模様。嬢がチャイナ服のようなものに着替えて自分はその間ひとりでシャワーを浴びてプレイ開始。

プレイは本格的オイルマッサージ、世間話をしながらしっかりガッツリ施術してくれます。日本に在住の嬢なので細かいニュアンスも理解しての会話も楽しめます。そして時間の半分くらいオイルマッサージ、その後回春マッサージ、仰向けになり睾丸マッサージからの手コキ、そして乳首舐め。
七色の手コキ技でフィニッシュ・・・・

本格的回春も良いものだと知りました。
サイトを後ほど確認したところ色々とオプションや技、オーダーができるようなので、それも良いかなぁ・・・っと思いました。"

管理人より
そういえば横浜はこのブログ初ですね^^私が千葉方面から日暮里までなので必然にそのエリアの記事が多いけど、神奈川から見てる人もこのブログは多いので恩恵を受ける人は多そうです^^
あっちはアジエスって言うのはどうなんだろ?私にとっては未知の領域ですねw
神奈川の人でこの記事を見た人がいたら、レポでもコメでもいいんで書いてくれると嬉しいです^^
ここは一般ではなく風俗店なので大陸スマタアリかと思いましたがコキフィニッシュなんですね。地域によってこの辺は、よく変わりますね。

業界メジャー店
FAST PIC

店プロフィール
http://www.kaisyundou.com/prof/?prof=60
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m