錦糸町 タイマイ えま

★おすすめサイト★




投稿者
ikedakazuhiro
投稿回数
常連様
コース時間
45

年齢20代前半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性A
日本語C

"はじめて行く店だったのですが、気になったので行ってきました。
指定のレンタルルームは綺麗でした。 しばらくして本人登場、実物大の方が可愛いです。
タイ人?と聞いたらアメリカ人と寝ぼけた事を言ったきたのでタイ語で話したらあっさりタイ人に変わりました。
素股前までは事務的ですが、入ってからはタオルで口を押さえて豹変します。
終了後は仲良くなってイチャイチャ恋人モードにかわりました。
裏返しはアリですね。ただ私はタイ語で会話できたから楽しめましたが、英語の会話ができない方はつらいかも。
都内で入ったタイ人の中では上位に入るルックスです。 ロリ系タイ人好きには良いかと。
来週末までの出勤だそうです。"



★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PICゴールドコク4
FAST PICラブライブコク
FAST PIC日暮里ダイヤコク

★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店プロフィール
http://thai-mai.com/profile?lid=137
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 タイマイ ミサ

おすすめサイト



・投稿者
マーサ
・投稿回数

・コース時間
45分

年齢20代前半
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語C

そうなので残念です。


"レポがほとんど無い、お店ですが今回で2回目です。
嬢は写真では色白ですが、やはり情熱の国の子ですので、健康的な小麦色でした。少々顔が大きめかなとは思いますが、美人ですし身体は引き締まっており、お絵描きも無く、見た目は中々でした。年齢は本人いわくホームページより低くく25とのことです。会話はこちらが片言の英語でやり取りしました。
雰囲気も悪く無く良かったと思います。しかし、自分もあまり時間が無い雰囲気を出してたせいか、少々早めに出て行きました。
"
管理人より
色々な店があった方が読者の方も面白いと思うので大歓迎ですよ!^^今後ともよろしくお願いいたします!

★近郊メジァー店★
FAST PIC



店プロフィール
http://thai-mai.com/profile?lid=124
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 タイマイ すみれ



投稿者
キャプテン・カウパー
投稿回数

コース時間
45分

年齢20代後半
胸A
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス良い
写真整合A
日本語B

"45分ルーム代込みというコースがあったので、お試し感覚で遊んでみました。総額も10kとリーズナブルなので、仮に地雷が来たとしても被害は最小限に抑えることが出来るでしょう(笑)

まずは店へ電話、受付の男性に「すみれさん(指名する女性)は日本語は話せるか?」と聞いたところ「日本語はあまり話せない」との返答。「大丈夫、話せますよ」と、いい加減に答える店が多い中、正直に答えてくれるのは嬉しいですね。

提携してるというレンタルルームでお目当の女性とご対面、パネマジ無しの写真どおりの女性だったので、まずは一安心。…ん?どうやら歯の矯正をしているようだな、まぁ俺は全く気にしませんけどね

彼女は日本語はまだまだだけど、英語は大丈夫な様子。こっちも拙いない英語で話すと、笑顔で返してくれる。よく笑う明るい女性だ、タイの女性特有かな?

肝心のプレイも丁寧にやってくれましてよ。DKですが、歯の矯正の影響なのか、ちょっと消極的な感じでしたね。あとGFだったので、DKとFが好きな俺としてはちと物足りないかな?

とはいえ性格は良さそうな女性だったので良しとするか。それに今回は時間も短いコースだから、プレイも急ぎめになってしまったんだろう。

今度はゆっくり遊んでみたいですね。"

管理人より
こんな店あったんですね。知りませんでした。

業界メジャー店
FAST PIC

店プロフィール
http://thai-mai.com/profile?lid=97

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m