神田 Angel Island りな

rina.jpg
rina2.jpg

投稿者
ぐっさん
投稿回数
常連様
入った時間
60分

年齢50代
胸B
胸の詰め物 真乳
体型ポチャ
お絵かき無し
サービス悪い
写真整合性D
日本語A

"こんばんは

先程談笑記のコメントに書きましたが
神田Angel Islandに行ってきました。

行く前に別の口コミサイトを見てヌキ有りを確認して行ったのですが・・・
今までに無い経験をしました。

まず、9階の受付には誰もおらず
施術中の子?(子と言う年齢では無い)が慌てる様子もなくドスドス音を立てながらカウンターへ来て、メニュー表を見せながら「ドチラノコススル?」
その前にセラピストの写真見せて下さいと頼み
3人の写真が出されました。
後でホームページの写真を確認すると
ななさん・写真無し・りなさん
で、誰になるのか聞くと「なな」さんを指さし
写真的には当りかな?とか甘く考えていました。

60分コースを指定すると
5階に降りろとの指示があり、エレベーターへ・・・
エレベーターの5階ボタンにはPEACEと言うお店の名前があります。
この時点で失敗感が漂い始めました。

5階へ降りると、50代の山村紅葉を縦に潰した様な方(以下Yさん)がパーテーションとカーテンで仕切られた部屋へ案内してくれます。
部屋で10分程待たされ、カーテンを開けたのはさっきのYさん・・・
「ゼンブヌイデシャワー」とだけ言い残し
セルフで脱ぎ脱ぎ
真っ裸になった頃に、またまたYさんがタオルを用意しシャワーへ案内
これまたセルフでシャワーを浴び、頃合いを見計らってYさんが部屋へ案内
「ウツブセニナッテ」
(やっぱりか・・・)
施術はYさん(ホームページの写真を確認すると、りなさんである事がわかりました)
この店は健全店と自分に言い聞かせ、無言でうつ伏せになり
マッサージ開始

マッサージは、何と言うか
明らかに時間稼ぐ為の技を使ってきます。
20分程マッサージをされた後に、
「アオムケニナッテ」

これまた無言で仰向けになると・・・


いきなり愚息にオイルをドバーッとかけられ
所謂回春が始まります。
この流れ、初めての体験でした。
それ以前に50代も初めてですが^^;

回春もかなり事務的だったので、
目を瞑って里美ゆりあに犯される妄想をして無理やりイキました。(笑)
待ち時間含めず、20分程度の時短もされています。

もう2度と行かないと思います。
予め電話で指名してたら、また違った結果だったかも?"

管理人より
ぐっさんさまいつもありがとうございます!50代はキツイっすねwそういえば神田っていい店あれば流行りそうな地域なのに風俗エステってないですよね。

業界メジァー店
FAST PIC

店プロフィール
http://angel-island.co/staff4.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m