鶯谷 スター鶯谷 カエラ3

★おすすめサイト★


7474489489489489489.jpg
7449489489489489498489.jpg

前回のレポ

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1480.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1625.html(管理人レポ)

投稿者
hummerjack
投稿回数

入った時間
40分コース

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"
行こうと思ってもなかなか手を出せなかったハーフ系のお店。

個人的にはハーフは大好きなのですが、なんと言っても言葉が通じなかったらどうしようと言う不安から、踏み込めていない領域でした。

しかし、行きつけの鶯谷のお店の嬢が予約満了だったので、良い機会だと思い、いざ出撃!

電話すると応対して下さったのは、とても丁寧な男性の店員さん。

最近対応が微妙なお店ばかりに当たっていたので、この対応だけでかなり期待できる店だと感じました。

そして目当ての娘をチョイスして、いざホテルへ。



室内で待っていると、ピンポンが嬢の到着を知らせる。

ドアを開けるとそこに居たのは、写真よりも可愛げな小柄の女性。
小顔でキリッとしたお顔立ち💕

こういうお顔、どストライクです笑

そして室内へ招き入れ、軽く談笑。

僕と歳が同じ位かと思いましたが、実はちょっと年上。
実年齢より若く見えますね!と言うと、「もぉ〜、かわいいんだから〜」と。

こういうお姉さん大好きっす( ´∀`)

その後のシャワーでも目が会うたびにキス。

シャワーの時には素股で息子を洗ってくれました。

そしてベッドへ行き、ヘルスプレイ。
上手いと言うよりは一生懸命なイチャイチャプレイで、とっても楽しめました。

特にあのキリッとした顔立ちで上目遣いでフoラされると、もー堪りません!

そして最後は騎乗位素股でフィニッシュ。
その後はマッサージをしてもらって終了。

それまでも目が会うたびにキス。
ホントに恋人みたい接してくれました。

お別れの時も鶯谷駅まで一緒に行ってもらい、その間もくっついたり、髪の匂いを嗅がせてくれたりとサービス満点。

久しぶりにまた指名したいと思わせる嬢にお会いしました。"

★管理人より★
スター鶯谷はナイスな子多いし電話対応いいしめっちゃいい店ですよね!わたしも最初に教えて下さった、オレの地雷を越えてゆけ!様のレポと黒光り塾長様のレポには感謝しております!^^


★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★2
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
http://stargroup.shop/uguisudani/girls/1343/
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

鶯谷 スター鶯谷 そら

★おすすめサイト★


sora13.jpg
sora8.jpg
sora12.jpg

・投稿者
オレの地雷を越えてゆけ!
・投稿回数
常連様
・コース時間
90

年齢20代後半
胸D
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"【姫プロフィール】
157cm/87ー58ー84/28才
“キレイな顔立ちのお姉様系”
(゜ω゜) (なるほど☆写真はそんな感じ!)

【本人】
年齢:ほぼプロフ通りかと。
胸:これはプロフ以上のサイズ感がありました。
真偽:本物でしょう🎵
形、見た目ヨシ❗美巨乳❤
それでいて、このプリプリ感 (≧∇≦*) タマンネー!
オッパイ星人にはヨダレものかと?
ヽ(゜▽、゜)ノ~クレクレ

体型:THE!☆NICE☆BODY❗
小柄で華奢なのに肩幅は大きめ。
上体からウエストに流れるラインが綺麗🎵
クビレもしっかり (*´∀`*)💨
ヒップはやや小ぶり?
スレンダーと普通の中間くらい?

お絵描き:・・・(-ω-;)💧(あったかな?)・・・
忘れました!
あったとしても、それくらい気にならないレベルだと思います。ヘソピあり。

サービス:キャバ嬢的(笑)
しっかり密着してくれますよ❤

写真:本人です。
車の助手席での自撮り写メは、少し以前の物かな?という印象。
麦わら帽子の写真にグッ!ときたら~~突撃❗
この子がそのまま来てくれます 。+゚(*ノ∀`)

日本語:タイ&ベトナムのハーフちゃん。
日本歴は2年?
現役キャバ嬢!ヽ(゚ロ゚;)ノ オ──ッ
トークメインの仕事が勤まる訳ですから、
会話は滑らかです。
語尾のイントネーションで、ネイティブ発音がたまに出る事がありました。

【プレイ】
『こんにちは~🎵そらでーす❤』
『お兄さんお名前は?』
「〇〇です」
ベッドに座っていた自分にピッタリ❤寄り添ってきます。
『あら?日本人に多い名前ねぇ───』
『何て呼ぼうかしら?下のお名前は?』
「〇〇だから、〇〇とか?」

『アハハッ🎵それも多い感じ💦』
『それに、元彼と同じ名前ね❤』
『ちょっと待ってね🎵お風呂用意してくる』

湯船にお湯を出して戻ってくると・・・

お姫様持参の差し入れが 。+゚(*ノ∀`)
(ジャスミン茶/緑茶/ビール/ハイボール)

『お酒は飲める人?』
「大丈夫だよ」
『やったぁ──🎵じゃあビールで乾杯~~🍻』

お風呂のお湯が溜まるまで、密着しながらトークが弾みます (^ω^)
お姫様はポコ〇ンやら、乳首へのお触りをちょいちょい混ぜてくるし❤
お返しでオッパイ揉みつつ、ビールが旨い🎵

「日本語上手だねぇ────」
『だってキャバ嬢だもん❤』

(๑´ڡ`๑)✴ (なるほど❗)

『あっ❤お湯溜まった🎵うんしょ、うんしょ!』
姫がズボンの裾を引っ張ります。
(・∀・)💦 「えっ?なに?」

『シャワーでしょ(笑)さぁ脱いでぇ~🎵』
ズボンとシャツを脱がして貰い、姫のブラを外してあげます (^ω^) 互いにパンイチ。

軽く歯磨きして、パンツは互いにセルフで脱いで
浴室へGo❗
姫はボディーソープを自らの身体に塗りつけると、コチラに抱き着いてきての密着洗い❤
『あ───🎵ホラホラ横見てぇ────』
浴室の壁には2人の姿が映る全身鏡。
『ほらぁ───❤ほらぁ───❤ウフフフ』
クネクネ踊る様に密着して、オッパイ洗い。

我慢堪らず!
上からねじ込む様にディープキス❗
しっかり受け止めてくれます。

ギンギンの竿は、姫のお股に挟まれて
ヌルヌル☆太股素股?
大事なトコロにもちょいちょいお邪魔🎵

『じゃあ🎵お先にお風呂へどうぞ❤』
「は────い」で、ドボン🎵
すぐに姫も入ってきて混浴&ディープキス❤
(≧∇≦*) ムハハッ
唇を重ねながら互いにボディタッチ❗
姫のアソコはプリプリ赤貝❤
NICE☆な感触です。

『じゃあ🎵お風呂のフチに座ってぇ──❤』
(≧◇≦)~🎵 オオッ? このパターンは?!
ジュルッ🎵ジュルッ🎵ジュルッ🎵
やっぱりお風呂フェラ❤ ヽ(´▽`*)ゝ イエス!!

『早いのと、ゆっくり。どっちがいい?』
「じゃあ、ゆっくりお願い」
ジュルーン🎵ジュルーン🎵スリスリ🎵

スローで丁寧なストロークと亀頭舐め。
尚かつ❗お姫様はほっぺたで亀頭スリスリ🎵
(//∇//)💨(素晴らしいアングル!)
愛情さえ感じます。

思う存分ギンギン!にされてベッドへ❤

キス&上半身リップ。
コチラは姫のオッパイを揉んで、手まんちょ🎵

(69の体勢になりつつある?)と思ったら・・・
フェラへ移行 (((^_^;)💦 (まぁ気持ちいいし!)

そして…(・∀・)💧(アソコが少し匂うかも?)…
そんな風にも感じたので、流れは姫に任せます。

上下を入れ替え、まずはキス (^з^)~❤
美巨乳を堪能してから素股🎵

フィット感も良く、抱き締め合い、
リズミカル素股 (〃ω〃)

途中で対面座位&キスを経由して・・・
正常フィニッシュ❗❗
抱き合ったままの余韻もいい🎵

『マッサージする?』
「うん🎵宜しく!」
『オーケー❤タイ式アロマ☆マッサージよ🎵』
(゜ω゜)☆(そうなの?!)

すると、オイルを背中へタラ~~~リ🎵
シュッシュッ!ジワーンジワーン・・・
なかなか上手❤
身体がポワーンとするし、アロマの香りで癒されます。
その後は、シャワー、
キャバトーク&ハイボール (´^ω^`)

お時間キッチリ!
ホテルを出て、駅までお見送りしてくれました。
ピッタリ寄り添ってくれるから、
巨乳ちゃんが二の腕やらヒジにちょいちょい当たって気分ヨシ!
姫の笑顔もいい感じ❤
駅前にてバイバイ (=゜ω゜)ノ

【総評】
自分は元々、雑談は少なければ少ない程よい!という「女の子とのトークは無駄に感じる派!」です。
そんな時間があるなら、より多くオッパイ揉んでチュウして、素股でハッスルしたい!からです。

だから、チャイエスがいい❗

言葉でのコミュニケーションが取れないなら、
身体で語り合うしかない。
大陸系に通う切っ掛けになった理由の1つです。

以前なら(90分で1回戦かよ!)と思っていたかも知れません。
けれど、ほとんどそんな気分にはならなかった。
(・∀・)💧(2回戦なら文句なし!)
というのは正直なトコロですが・・・

けれど、姫の人当たりが良かったし、
無駄な雑談をしている!とは感じませんでした。
純粋にイチャ☆キャバプレイを楽しめました。

逆に見れば、
お酒+キャバトーク+プレイ+アロママッサージ!という、変化に富んだ内容だったかも?

色んなタイプの女の子が居るから、
まだまだ通いますよ────(๑´ڡ`๑)v────🎵"



★管理人より★
この子実は私もめっちゃ気になって問い合わせた時があって9月からフル出勤なので楽しみにしててくださいと言われました^^
私も前回カエラちゃんに入ったとき90分でしたが日本語しゃべれたし、ホテルで一緒にお風呂とかで楽しんだので一回でしたが満足感はありました^^

今見るとめっちゃかわいい新人さんは行ってますね!
erenu3.jpg
これガチ本人写真そうだしヤバそうですねw

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★5
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
http://stargroup.shop/uguisudani/girls/1580/
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

鶯谷 スター鶯谷 まな2

★おすすめサイト★



481919156161616.jpg
591511561561616156.jpg
15615615615615615661.jpg
156156156156165156.jpg
15156156156156156.jpg

投稿者
ふにゃ
投稿回数
複数回
コース時間
120

年齢20代前半
胸E以上
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合A
日本語A

"ラッキーにも予約出来て、1週間ワクワクしながら過ごしたのが仇になったのか、当日は元気不足。

この店は良心的で、サイト記載はほぼ正確だし、受付のお兄さんはとても親切だし、嬢もいい子揃いみたいです。

まなちゃんは、サイトの写真から想像出来る通りの可愛さで、年齢表記も多分正確。ただスリーサイズはちと大袈裟な部分も(笑)正直、もう少し細ければよかったのに、と贅沢な願望が…

プレイの方は至って平均的にDK NF 大陸S。CL大いに潤ってくれて楽しめました。バックでは久々に膣屁?聞かせて貰えたし、結構満足。 残念だったのは当方のビッツが元気不足。まなちゃんもお疲れの様子でひと通りのプレイ後はスヤスヤと寝息をたてておやすみ💤で、120分終了でした。

それにしても、異文化交流とは勝手が違って、日本育ちの若い嬢とは話題に困りますね。

拙いレポで失礼しました。"
★管理人より★
なんか受付のジェントルマンがかなり人気で先まで予約でいっぱいとかで深夜こっそり予約の私も断られましたねw俺もこの子行ってみたいんだよなーなんか新人も今はおりますね。


★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★11
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店プロフィール
http://stargroup.shop/uguisudani/girls/977/
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

鶯谷 スター鶯谷 カエラ2

★おすすめサイト★


7474489489489489489.jpg
7449489489489489498489.jpg

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1480.html

投稿者
管理人
投稿回数

入った時間
90

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

今回はずっと気になっていたスター鶯谷に初突撃してきました!放浪記のあまたの好敵手たちオレの地雷を越えてゆけ!様黒光り塾長様を唸らせてきた店。
これは一回ご挨拶しとかなければとずっと思っており、おそらく日本最強であろうラブホ街鶯谷に初突撃してきました。私は深夜専門なので車での突撃だったが、いやすごいの一言。鶯谷は日暮里に行くとき言問通りを通るので遠くから眺めてはいたが、街の中は右も左も前も後ろもすべてラブホ。不倫カップルの隠れ蓑という言葉には、まさにふさわしい街だった。

私の鶯谷のラブホ情報についてはコチラに別途後日記入。

電話対応などいつもは私は書かないのだが、確かに個々は非常に丁寧なお話をされる方であった。

以下は塾長の転載。

おそらく30代と思われる下級武士のような声色の紳士が電話応対をしてくれた。
説明は明瞭、常に顧客目線での提案をしているように感じた。
「お客様のタイプはございますか?体型や身長、SかMなどなるべく希望に沿う形で提案をさせてください。」という質問をされたが、事務的な対応が多いこの業界には珍しいプッシュ型の提案ができる担当者であった。


私も同じ印象。非常に印象の良い男性だった。初めての車での鶯谷の私に対して見事な導きによってホテルの予約から駐車場の手配までしてくれた。ホテルの駐車場には「ご予約済み」というポールまで立てていてくれ、非常に感動した。
前置きがなくなって申し訳ないですがここからは嬢の情報。かなり評判のいい嬢らしい。このサイトでもオレの地雷を越えてゆけ!様のレポを読めば確かに納得である。

第一印象はたしかにかわいい身長は150cmくらいで髪も綺麗に整えており、タイと日本のハーフらしく写真通りの美人でおしゃれな女の子である。日本も長いらしく、日常会話コミュニケーションなら全然取れる。
第一印象は中期のRIOって感じだろうか。
av_202_01.jpg

美人でこっちが少し緊張が走ったが俺の地雷様のレポ通り嬢の方から、いきなりKからのDKDK。。。。である。(管理人は自分からはしないが来られればOKである。)90分で入ってるので密着し横になりながら少し会話。最近渋谷の109で買い物したらしい。確かにオシャレな可愛い服と下着であった。対象的に管理人はいつもの小岩ファッションだったので少し後悔した。

会話のそこそこにお風呂である。脱ぐと地雷様のレポ通り可愛らしい胸だったが、それを含めてパランスのいい子でOKである。今回はジェントルマン受付に用意してもらった、鶯谷のラブホで90分だったのでお風呂に一緒に入った。まずシャワーから一緒に浴び丁寧に跪きなら洗ってくれた。もうすでにギンギンになった私のモノを見て美味しそうといきなり咥えてきた。Fは確かに苦手と言ってはいたが、管理人的にはこんな可愛い子に舐めてもらってるだけで十分だった。管理人の体が洗い終わると寒いから入っててとお風呂でしばしの待機。お風呂に入りながら可愛い子の体を眺めるのは素晴らしい風景であった。嬢もシャワーが終わると入ってきてイチャイチャしながら私の腰を上げてきてそのままNFには中々悶た。いい体験だった。

ベッドに移っても私は受け専門なので、ひたすらずっと玉NからNFなどしてくれた。唾吐きなどは一切なかったです。長い時間だったので顎がつかれたろうに申し訳なかった。
下は小さめな非常にきれいなピンク色で私のモノはよりギンギンになっていた。そのままスマタ突入だが、非常に可愛い声で鳴いてくれる。発射後もしばらくそのままでいたが長時間亀頭を責められ、非常に可愛らしい体を堪能したせいか、勃起が止まらずしばらくビンビンであった。こんな体験は初めてである。今度はもっと長くてもいいと思った。
初鶯谷をすばらしい体験を与えてくれたスター鶯谷は心から感謝したい。いい店であった。


っと塾長を少し真似ながら書いてみましたw


★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★7
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
http://stargroup.shop/uguisudani/girls/1343/
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m