船橋 小悪魔 かなf

写真が見当たらなかったので割愛します^^

投稿者
あやめ
投稿回数
9回目
コース時間
40分

年齢40代
胸A
胸の詰め物真乳
体型ガリ
お絵かき無し
サービス普通
日本語A

"安さに惹かれ初突入しました。
50分待たされた挙げ句、フリーでやってきたのは韓国パブくずれのおばさんです。ガリガリの肌はダルンダルン、追加5000でオールokと。性格は良く会話も普通に話せるのですが、風俗では働かないでよ。。
若い娘がいるのかは不明ですが、2度と行きません。"

管理人より。
韓デリって昔盗撮動画流行しましたよねw私もXVIDEOよく見ました。そこで小岩の蕾だったかな?行ったら同じ目に合いましたよw



店プロフィール
http://www.koakuma-d.com/companion.php

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)