葛西 ママれもん葛西店 きょう

20140616133239_file03_770.jpg
20140616133243_file04_770.jpg
20140616133246_file05_770.jpg
20140616133249_file06_770.jpg
20140616133254_file07_770.jpg

ここは以前に管理人も錦糸町で一回行った事あるので放浪記の日本人専用姉妹サイトの風俗体験記でも取り上げさせていただきます。

投稿者
Phantom Recon
投稿回数
3回目
コース時間
60分

年齢40代
胸C
胸の詰め物真乳
体型ポチャ
お絵かき無し
サービス悪い
写真整合性C
日本語A

結論から申し上げると大失敗でした。仕事が早めに片付きお気に目当てで訪問しましたが、目当ての姫は案の定予約で一杯。このお店は予約していない場合、出勤している嬢の写真付きプロフィールカードを5〜6枚程出してくれそこから好みの嬢を選ぶシステムで、HPでは顔に修正が掛かっていますがこのPカードの写真では顔が観れる様になってます。どうしようかと悩んでいると男性スタッフが好みのタイプを聞いて来ます。余談ですがこの店の男性スタッフは常に店内に何人か居て正直者のコンシェルジュと嘘吐きコンシェルジュが居ますので後者のコンシェルジュには気を付けましょう!今回は私が信頼を寄せるコンシェルジュが居らず、三流コンシェルジュの強い薦めで選んでしまいました。…やはり妥協すると碌な事がありません。ホテルで待機すること10分。嬢が「こんにちわ〜っ!」と明るく入室して来ましたがブ◯で小太りなお◯さんでした。顔もタイプでは無く、小鼻ですが鼻の穴が大きな所も目に付きます。この店のコンセプトが人妻なので高めの年齢層なのは承知の上なんですが余りにも酷かったです。そして私の(嬢)の服を脱がせてと催促してくる始末。本来なら喜んでお手伝いするのに今回ばかりは面倒臭いな〜早く帰りたいな〜と頭の中でリフレインです。服を脱いでもあちこちが弛んでいて妊娠線もありテンションはダダ下がり。サービスもCN、NFと進みますがJr.は反応無し。嬢は「どうしたの元気無いわね〜」と気遣ってくれますが、もう正直どうでもいい状態です。TKは力任せにゴシゴシするので痛いだけ、GSもテク無しで結局逝けませんでした。制限時間15分前になるとそろそろシャワーの時間だからと不完全燃焼のまま終了…非常に残念です。この店は本当に綺麗な嬢もいるのにな〜。二度とフリーでは入るまいと心に誓いました。

管理人より
ここは私もあまりいいイメージ無いですw



店プロフィール
http://www.mama-l.com/view/detail2.php?sel=770
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m