錦糸町 ゴールド ひなの2

★おすすめサイト★


78978945615644154985.jpg
3489787489789594103123.jpg

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1293.html

・投稿者
激安風俗突撃記
・投稿回数
常連様
・コース時間


年齢30代
胸D
胸の詰め物真乳
体型ポチャ
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性C
日本語A

"錦糸町ゴールド ひなのちゃんにちっと前に突撃してきました!
年齢30中盤
胸D
胸の詰め物真乳
体型ポチャ
お絵かき無し
サービス良い
写真整合性B
錦糸町はレンタルルーム「プチテル」からTEL。
ここは綺麗でいいですねー。オススメです。
料金も部屋によっては通常です。ラブホのクオリティーですね。
さて ひなのちゃん登場です。
うん。30後半かな。。
割と可愛い熟女って感じです。
「この部屋いいね」って言ってますW
エロイ顔ですが、お腹もそれなりです。
プレイが始まるとなかなか積極的に攻めてくれます。
顔はエロイです。
DKは忘れてしませんでしたが、多分できると思います。
エロいことは好きでしょうね。
かなりガンガンやりましたがイマイチ伝わっていないようでしたW
万歳させて脇も見させて降参させました。
脇はやっぱいいですね。
ちなみにこの子は日本人が好きでそのうち日本人と結婚したいと言ってました。
いかがでしょうか?W
自分的にはあんまりインパクトはなかったですが、レンタルルームはいいです!W
D店よりも少し高くなってしまいますが、日暮里が遠い方にはいいと思います。
総合評価(100点中)
59点!!

お知らせ
チャイエスアジアン突撃記は「激安風俗突撃記」に改名しました!
今後はピンサロレポもどんどん上げていきますし、ピンサロ口コミを当方ブログにて募集しています。皆さんの激安風俗レポの投稿をお待ちしています。
よろしくお願いします!
"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★12
FAST PIC


店プロフィール
http://ki-gold.com/girlslist/girlsdata.html?staffno=498&nm=%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%AE
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 GOLD みるく3

★おすすめサイト★


789489456187865485.jpg
milk3040-3.jpg
milk3040.jpg
milk3040-4.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1020.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1275.html

投稿者
鈴木ひろみつ
投稿回数
複数回
入った時間
70分コース

年齢20代前半
胸C
胸の詰め物 真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語A

"驚異的に安い料金につられて初めて利用しました。
安いだけにあまり期待もせずに、ダメ元的な考えでレンタルームに行きました。
そしてそこにやって来た子を見て、思わずおお~!っとなりました。可愛いです。若いです、そして風俗っぽくない自然な笑顔と振る舞いを見て、これはもしかして大当たりではないか。いやそうに違いないと確信。風俗の口コミサイトなんかではコスパが良いというような事が書いてありましたが、それで何度も騙されている私は話半分にとらえていただけに、その喜びはかなりのモノでした。
そして彼女とスマホ片手にやりとりをして、まずはシャワーを浴びました。
暑いシャワーが気持ち良いです。おまけに横にはピタリと寄り添う若くてピチピチした可愛い子。
夏の暑さと体の熱さが相まって、シャワーの温度を途中で下げてもらいました。
そして少しクールダウンしましたが、既に熱く煮えたぎるような下半身、とりわけ息子がますます熱さを増して、反り返って我慢汁とともに湯気まで出てきそうな勢いでした。
そして部屋に戻って腰にタオルを巻きましたが、湿り気を帯びたバスタオルをも突き上げる珍(チン)力。
それを見て彼女が少し恥じらいを見せつつも興味津津といった表情で眺めていました。
そんな彼女を引き寄せてキスをしました。そして彼女の胸に撒かれたバスタオルの上からおっぱいを触ると、感じやすいのか、それだけで「あん……」と熱い吐息を吐いて、舌を絡まてきて、私に抱きついてきました。
そして胸のバスタオルを外すと、形よく柔らかい乳房が。それを下から持ち上げるようにして揉み、乳首を口に含むと、彼女が私の頭を抱く格好になって密着。そのまま倒れ込んで、更に唾液が滴るような濃厚なキスと、おっぱいと乳首を責めました。彼女の手を息子に導くと、棹をしっかりと握ってシコシコしてくれました。
そして私も彼女の股間に手を当てました。私のチンコと同様彼女の蜜壺も熱い蜜に満たされており、指が一瞬にしてベトベトに。その指で裂け目の回りを指の腹でなぞるようにして愛撫しました。少し焦らして中に入れないようにすると、彼女が身体をよじって腰を突き上げる様な仕草をするので、そのまま指を奥まで入れて、皮に包まれたクリを見つけ出して、指で弾くようにすると、のけぞってよがる彼女でした。
そしてダメ押し的にそこに顔を突っ込んでクンニ。特に舌でクリを愛撫。とめどなく溢れる愛液に溺れるような感じで舐め続けて、少し口が疲れたので、仰向けになりました。すると今度は彼女が身を起こして私の息子をフェラ。激しい舌の動きと、吸引力で、かなりマジモード、恋人モードのフェラで腰砕けになりかけました。
そして最後は私は仰向けのまま彼女が私の上に腰掛けるような感じで騎乗位の素股で大往生しました。"
管理人様。
まだ2回目の投稿でございますが、いつも参考にさせて頂いております。私も可能な限り情報共有に努めますので、宜しくお願い申し上げます。"

管理人より
鈴木ひろみつ様良レポありがとうございます!
こちらこそよろしくおねがいします!


★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PIC

店プロフィール
http://ki-gold.com/girlslist/girlsdata.html?staffno=505&nm=%E3%81%BF%E3%82%8B%E3%81%8F
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 GOLD すみれ

★おすすめサイト★


564848748974564456.jpg
48974894894894484156489789451546.jpg

・投稿者
7氏
・投稿回数
常連様
・コース時間
60分

年齢 30代
胸B
胸の詰め物 真乳
体型 スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"GOLD二発目です。

みずきちゃんを経験してGOLDへの期待値が少し上がっていたので、今回もGOLDに電話。前回とは違う電話応対の男性でしたが、丁寧に応対してくれ、今回はすみれちゃんを紹介してくれました。今回は変にホテルにせず、パック料金で最大限コスパを活かすため指定されたレンタルルームに入りました。

ちなみに、そのすみれちゃんがちょっと遅れるとの事で、お店から平謝りされつつ、寒いので先にレンタルルームに入ってて下さいと言われました。実際、料金がかかるのは嬢が来てからスタートですが、30分近く待ったにも関わらず、もちろんその待ち時間分は取られず、店員さんも非常に優しくて良かったです。

さて、いよいよお待ちかねのみずきちゃんが登場。ドアを開けて初見の感想は、まぁ、前回のみずきちゃんの公表年齢が23に対しての実物だったので、今回もそんくらいのサバ読みだなーというところですが、やはりこの嬢もキレイ!(みずきちゃんより多少若く見えました)ちょっと恰好は派手ですが、お肌は色白で、よく喋るw中国人のお姉さんです。

おしゃべり好きなみずきちゃん、他愛もない会話を続けてきますが、キャッキャと笑うのでこちらも打ち解けやすく良い子です。洋服を脱いでシャワータイム。しっかりと洗ってくれます。

ベッドへ移動すると、またうつ伏せからのスタート。今回は特にフェザータッチのマッサージもなく普通に本番で、NFもしっかりとやってくれます。DKももちろんOKで、特にこの嬢の売りはパ◯パンのあそこ。本当に毛がなく、こちらもたくさん攻めさせてもらいました。その後は大陸式スマタでフィニッシュ。こちらもベッドで終始イチャイチャしながらトークを続けて、最後に一緒にシャワーを浴びて終了。

この子も年齢的にはちょっと、と感じつつも、普通に小柄で色白でキレイな美人さん(そしてパ◯パン)なので、また再戦したいと思っている嬢です。


尚、2回入ってみてGOLDはどうやらそれほど悪くないと思っていますが、ここは25時が最終受付ということで、割と遅がけに入る自分にはちょっと制限がかかってしまうのがつらいところです。嬢のクオリティも安かろうなところではあるものの、今のところ満足度は高いです。"

管理人より
この子私も気になってました!レポありがとうございます!


★近郊の業界メジァー店★
FAST PICゴールドコク6

店プロフィール
http://ki-gold.com/girlslist/girlsdata.html?staffno=501&nm=%E3%81%99%E3%81%BF%E3%82%8C
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 GOLD みずき

★おすすめサイト★


789489456115918915995156156.jpg

・投稿者
7氏
・投稿回数
常連様
・コース時間
60分

年齢 30代
胸C
胸の詰め物 真乳
体型 スレンダー
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"錦糸町を本拠地として活動している7氏です。最近レポが滞っておりすいません…今日もまとめて投下します。

そろそろメイド本舗ばかりもいかんなぁと思っていた頃、ランキングや放浪記などを見ていてたまたまGOLDを発見。また新しい店のようでしたが、HPもテキトーだしw とりあえず錦糸町ではかなり安い方に入るため、半分騙されたと思ってトライしてみることに。

電話をかけると、滑舌が悪いが愛想の良い男性店員さんが応対。はじめてだと言うと初回サービスでと言いながらあれこれ勝手に決めてきたので、女の子選ぶ暇もなしかよと思いつつ、誰が来るのかと聞いたら、みずきちゃんと言われました。

指定のレンタルルームに入れば安く済んだものを、ゆっくりしたいのでホテルに入りました。そこでしばらく待つと嬢が到着。ドアを開けての初見は「あ〜、やっぱりババアか…値段相応だなぁ」と思いつつ(30代後半くらいのイメージ)、ただスレンダーで妙に色っぽくて、顔立ちもすごくキレイな嬢でした。中国人のお姉さんですが、お肌は割と色黒な感じでした。

コミュニケーションも良好で、部屋に入るなりぎゅっとハグしてくれたり、終始笑顔でいちゃいちゃムードを演出してくれます。シャワータイムで服を脱ぐ時も手伝ってくれましたが、この時にお絵かきがあることに気づきました。ちょっとうろ覚えなのですが、確か腕のところと足クビあたりだったと思いますが、ワンポイントくらいなのでさほど気にはなりませんでした。
 サービスも良好で、しっかりと洗ってくれた後はベッドの上でうつ伏せ状態からのスタート。フェザータッチのマッサージから乳首やリップで攻められ、息子が元気になってきたところで仰向けに。その後はNF、若干痛い気もしましたが献身的でした。DKももちろんOKで終始ブチュ〜な状態です。大陸式でフィニッシュのあとは、ベッドでイチャイチャ。最後は一緒にシャワーを浴びて終了です。

第一印象でババアか〜と思ってしまったものの、普通にキレイでサービスも非常に良かったです。自分から指名はしなくとも、また来たら普通に嬉しいと思える嬢でした。"


★近郊の業界メジァー店★
FAST PICゴールドコク6

店プロフィール
http://ki-gold.com/girlslist/girlsdata.html?staffno=492&nm=%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%8D
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m