錦糸町 おっぱい大好き倶楽部 ねね

gal240x320-24-3.jpg
gal240x320-24-2.jpg
gal240x320-24.jpg
gal240x320-24-1.jpg

年齢20代だとは思います。
胸b
体型スレンダー
サービス?
写真整合性b

この子はちゃんと本人写真でしょうが、もうちょっと仕事疲れた感じの子がきます。(写真だけなら私のストライクな子なんですがw)
スレンダーの胸が小さめの子で後述いたしますがサービス精神旺盛な日は感度良くよく鳴いてますw生フェラで気持よくいい子なんですがちょっと情緒不安定なのか一回戦が終わっても直ぐ自分からしゃぶりついて来るようなサービス精神旺盛な日があると思えば、全然やる気がなく うん。としか返事のない日もあるくらいです。なのでよくつかめないのでサービス?です。この子も日本人なのでチャイエス式スマタは+3000だったと思います。

http://www.oppaitokyo-daisuki.com/gal/gal-24.html

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 おっぱい大好き倶楽部 ゆず

gal240x320-11.jpg
gal240x320-11-2.jpg
gal240x320-11-1.jpg

年齢20代後半
胸d
体型ぽちゃ
サービス普通
写真整合性A

この子は最近行ったんですが紹介で行ったので私のあまり好みじゃありませんが、写真とほぼ同じ人なのでぽちゃの人です。(写真はちょっと光飛ばしてると思いますw)胸は大きのである程度柔らかく生フェラはおkな子でした。こちらチャイエスではなく日本人のお店でチャイエス流スマタと同等サービスは+3000位だったと思います。

http://www.oppaitokyo-daisuki.com/gal/gal-11.html

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m