日暮里 sin3 ヨシ(常連様レポ)

ぐっさん様よりいただきました。いつもありがとうございます。

年齢30代
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス良い
写真整合性無し
日本語A

"いつもお世話になっております。

今回は健全店のレポになります。

本当は西日暮里方面のみなみに行こうと思ったのですが、受付の女の子がパックしたまま出てきて一気にテンションダウンした為、急遽南口に河岸を変える事に
たちんぼの子に声をかけられたので、付いて行ってみました。
店名はsin3(シンスリー)
件のタケノコ剥ぎの店舗かと思っていましたが、4階ではなく7階だったので初めての入店になりました。
女の子の名前はヨシさん
日暮里のたちんぼで多分一番可愛い子
(テレクラ側の通りでは)
だと思います。
見た目は、普通体型のかとうれいこ(言い過ぎ感有り)で個人的にはどストライクです。
年齢は30歳前後、一見すると20代に見えなくも無い感じ
笑顔を近くで見ると目尻の皺が(笑)
それでも可愛いので許せます。

日本に来て5年目だそうで、日本語は難なく話せます。
3年間エステティシャンの修行をしたそうで、マッサージの腕前もかなり高レベルです。
パワープッシュの全身揉み解しで、オイルマッサージも有り。
外に立っている時はコートでわかりませんでしたが、店内でコートを脱ぐと、程よい大きさの胸が・・・健全店なので全部脱いだりしませんが^^;

ダメ元で、おっぱいを触らせて欲しいとお願いした所、服の上からで軽くならOKとの返答が
ブラで寄せて上げてる感じもしましたが、触らせてもらえるだけでもサービスとしては上々なので、ソフトタッチで堪能させていただきました。

ヌキを求めている方にはモヤモヤ感が残るかも知れませんが、上手なマッサージでリフレッシュ出来、個人的には満足行く結果でした。"

管理人より
あのテレクラの所結構立ちんぼいますよね。




店プロフィール
http://www.ekiten.jp/shop_6928960/
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m