上野 サンクチュアリ さやか

年齢 30代
胸 C
胸の詰め物 真乳
体型 ポチャ 
お絵かき 無し
サービス 良い
写真整合性A
日本語 A

"箱ヘルが面倒臭さ無く好きな者です。
さやかちゃんはA型らしく脱いだ服もキチンと畳んでくれました。


また、DKが上手く、ベロチュー好きには堪りません。
年上には馴れてるようであらふぃふのおじさんでも、とても優しくしてもらい癒されました。

パイパンは剃っているのでは無く天然モノです。
"



店プロフィール
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1312/A131201/sanctuary-h/girlid-10443647/

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人より
昔は私の言った店舗型はそのまま書いていたんですが今はFC2ブログでランクインするほどのサイトに育ってしまったので少し書き換えさせていただきます。知ってる人にはわかると思うので察していただければ幸いです。