北松戸 ? ?

★おすすめサイト★



投稿者
松戸パイソン
投稿回数

入った時間
130

最近北松戸駅で呼びこみのお姉さん(40手前)がいて気になっていて、一度は断りでもなんだかムラムラして放浪、ブルゾンちえみのいけてないバージョンと普通の感じ(30代?)の二人に「マッサージいかが?」についていったらトホホ😥始めの3000円とかは、僕も遊び慣れているのでまーあれか?と思いついて行って部屋(店舗でなくて普通の住居用マンション自分が分譲のマンションだったら、昔あった上野アルベルコみたいに買春マンション化したら即売り)入って料金表出てきて近隣のマッサージ屋と同じ位の料金なので相場の13000払いました。ブルゾンじゃないほうでプレーだけど、最近出来て中華系の店で三人で経営?僕が気になっていた人がママさんみたいです。後はタケノコ剥ぎみたいに二人どうか?とか追加オプションのお話、僕もエロだからどこまでとか?やり取りして、結果面倒だから財布に無いとか言ったのにコンビニ行くだとか、何に付いてもチップだとかうるさい🙉なんだかギクシャクして部屋に一人残されオナニーしました!死ね!北松戸駅近隣に住んでいる人は注意してください。

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

本八幡  謎の店

投稿者
チャイエス アジアン風俗突撃記
投稿回数
常連様

本八幡謎の店にかつて突撃していました。
皆さんもご存じかもしれませんがファミマの近くのビルの2Fです。
私は10年位まえから何度か行っています。
店は何度かチェンジして経営者も変わってきたと思いますが、
色んな子がいました。
そしてもっともアツかったのが6,7年前です!
閉まっていた店がある日突然開いていたので階段を上って扉の前に立ちました。
「ガチャ」「オニサンドウゾ」
ママが出てきて扉が開きました。
優しそうなママでした。
リニューアルオープンです。
その時40分10Kというコースを聞きました。
内容はチャイエスコースです。
仕切り部屋をそれぞれ覗けます。今思えばホントレベル高かったです。
ありとあらゆる子に突撃しました。
キャリア長そうな熟女。明らかに学生。
日本に住んでる人妻。
ママにも突撃しましたW
ママが変われば新しいママもW
新人のテスト客にもなりました。
8年ぶりに男に抱かれる地味なあの子の豹変ぶりは今でも忘れられません。
なぜか3人の嬢にちん〇いじられたりW
この店さえなければ私は低価格風俗なんかにハマらなかったのに。。と思います。
やがて突撃する子(新人が入らなくなってきた)がいなくなり、新松戸の謎の店に行くようになり、
本八幡の謎に店に久しぶりに行ったら同じ熟女が出てきてシラケたので行かなくなってしまいましたW
調べれば日暮里の店のほうがコスパがいいことに気づきましたしね。
皆さんこの店は今でも存在します。
去年の年末に酔って終電なくなり久しぶりに行くと同じママでしたW(5年ぶりくらい突撃済み)
やたら乳デカイ熟女がいました。(悪くなかったと思う)
この日は寝たかったので「やるから朝まで寝かせてくれ」と言ったら断られたので突撃しませんでしたW
最近突撃した方いますか?
今の子はどうでしょうか?
総合評価(100点中)
95点!(思い出込み)

管理人より
私も本八幡は近いので書いておきますw
私が前書いたところかなと思ったら違う所かな?
南口の松屋の上の所にいかがわし看板があったような?
突撃記様いつもありがとうございます!

業界メジァー店
FAST PIC

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

本八幡

年齢40代
胸D
胸の詰め物真乳
体型デブ
お絵かき無し
サービス良い(がおばさん過ぎて覚えていない)
写真整合性無し
日本語B

ぐっさん様よりDEEPな情報があると言われ例題として私の過去の体験を少し。こんな感じでレポくれると助かります。
去年の中旬くらいに本八幡南口のパチンコメトロの前で、ここで話しかけられついていきました。若くてかわいい子と言われましたがもっぱらおばさん、厳しかったのをおぼています。サービスは小岩日暮里である用な、いつもの大陸スマタでした。価格は60分で10000円ですが実質一回終わったら終わりといった感じ。



話しかけられた場所
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92272-0023+%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%B8%82%E5%8D%97%E5%85%AB%E5%B9%A1%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%93+%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%AD/@35.7210323,139.9263853,20.75z/data=!4m5!3m4!1s0x601886d076340129:0x1c1fb0f404c9cecd!8m2!3d35.7210015!4d139.9265013

とまあこんな感じで「何時どこでいくらで」を書いていただければ、カテゴリーの「何々地区 その他」の所に挙げたいと思います^^他の皆さんももしDEEPな体験があれば
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-category-0.html
までよろしくお願い申し上げます。

PS
あまりにもDEEPすぎるとコメントを少し書き換えさせていただきます。

西船橋


年齢20代前半
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス良い
写真整合性無し
日本語A

ぐっさん様よりDEEPな情報があると言われ例題として私の過去の体験を少し。こんな感じでレポくれると助かります。
今年の頭に友達と西船橋で飲んでいると西船橋泌尿器科クリニックの前で話しかけられついていきました。若い子と話すと確かに若くてかわいい子が出てきました。サービスは小岩日暮里である用な、いつもの大陸スマタでした。価格は60分で15000円ですが実質一回終わったら終わりといった感じ。まあ夜中の3時回ってる感じだったので満足して帰路に着きました。




話しかけられた場所
https://www.google.co.jp/maps/place/%E8%A5%BF%E8%88%B9%E6%A9%8B%E6%B3%8C%E5%B0%BF%E5%99%A8%E7%A7%91%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF/@35.7088118,139.9586419,20.5z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x9cb8c775ceb26bd6!8m2!3d35.7087345!4d139.958571


とまあこんな感じで「何時どこでいくらで」を書いていただければ、カテゴリーの「何々地区 その他」の所に挙げたいと思います^^他の皆さんももしDEEPな体験があれば
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-category-0.html
までよろしくお願い申し上げます。

PS
あまりにもDEEPすぎるとコメントを少し書き換えさせていただきます。