埼玉 無し 無し

★おすすめサイト★



投稿者
オレの地雷を越えてゆけ!
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"今から6~7年前まで埼玉チャイデリ(ホテル)、
5~6年前までチャイエス(店舗型)がメインで遊んでいました。
思い出話ぽくなりますが、東京大陸系との違いを書いてみます。
ご参考になれば幸い。

【埼玉チャイデリ】
・料金
60分16000円/90分22000円/120分27000円
・ホテル
店の紹介で2時間3000円
※ 上記料金はメインで使っていた店です。
※ 閉店した模様
ですから、部屋代込みのトータルが
60分20000円/90分25000円/120分30000円

今にして思えば有り得ない程の金額。
(-ω-;)💧
けれどその頃は、
・風俗サイトの情報量(大陸系)は乏しい
・書き込みサイトはアテにならない
・車で行くには近い、などの理由がありました。

そして・・・(・∀・)? ソシテ?・・・
そのメインで使っていた店は、パネマジ☆ゼロ❕
30前半は居ても、20中盤~後半が中心。
しかも、ルックス&スタイルもグッド!(o^-')b
という優良店❤
地雷ちゃんに当たる事も少なく、概ね満足。
しかし、店長が変わってから雲行きが怪しくなり、足も遠退きました。

東京都心部との違いは『1日の客数』でしょう。
ですから、店側としては単価を下げられない。
数千円の差があっても、埼玉(もしくは東京以外)で遊ぶなら上記くらいの金額が必要かと?
レンタルルームも無いから、ユーザーとしては部屋代の負担も大きい。

次に向かった店は少し安くなった代わりに、
女の子の質も下がりました (´;ω;`)
東京では通用しなくなった“ 都落ち ”が多い!
実際、住んでいる場所が大久保や中野だったり。
でも、ハタチそこそこの極上ちゃん❤と出会う機会もあったりして (≧∇≦*)キャッ🎵

やはり重要なのは、
・ママの人脈=いい娘を引っ張ってこれる
・店長の采配=マネージメント
そして、店全体の好不調など……。

でも、これらは全国共通ですかね?

【埼玉チャイエス】
マッサージ中心がほとんどでしょう。
(90分10000円前後)
エロありの店を見付けるまでは、書き込みサイトを徘徊しまくりました!
60分15000円/90分20000円/
そして何故か?100分21000円
※ メインで通った店。やはり現在は閉店

デリより少し安い上にホテル代が不要。
やったぁ────ヾ(^▽^)ノ────❗❗❗と思いましたねぇ~~~。
しかし、プレイ環境は其れなり。
ビルの部屋ですから、普通の風呂場でシャワー。
2部屋の内1つは個室。
もう1つは衝立で仕切っただけで、声や音は丸聞こえ!
気が散って仕方ありません。
でも、平日の暇な時間を狙って行ったので、
衝立部屋は1回だけでした。

エロを狙ってマッサージ中心で終わった事も多々あります。
1部屋に衝立が2つあって脱ぎ無し!
ハンドジョブ!
カーテンで目隠しのみ!
お触りほぼ無し!……(>o<)💦……などなど。
とにかく、無駄が多くて大変です。

上記の店も、どんどん質が下がって行く気が失せつつ、たまに当たる極上体験に引っ張られ……。
ズルズルと通っていました。

【いざ!東京】
それでもやがて、ネット徘徊していた時の気になっていた都内“ 大陸系 ”へ進出を決意❗
しかし当初は、
……(-ω-;)💧……大陸系ってナニ?……、
という程度の知識。
埼玉の車移動が当たり前だったから、電車に乗るのも面倒くさい。
日暮里なら60分8000円❔❕
(・∀・)💧安過ぎじゃない?ハンドジョブ?
部屋代2000円❔❕
(・∀・)💧レンタルルーム?何それ?美味しいの?

埼玉で行き場を失い
様々な葛藤を乗り越え
ダメで元々!と考え

ところが!そこには驚愕の世界が❗❗❗
ホントに驚きでした。最初は。

∑(OωO; )💦 埼玉の半分やんけぇー❕
しかも、スルことは同じ!

………(;゚д゚)💧オレ……今まで何やってたの?……

目から鱗! <*)) >=<💦💦💦

【まとめ】
比較対象が少し古いですが、当時から残っている店もあり、金額面では大差ないかと思います。

埼玉のチャイデリは店数がかなり減った印象。
摘発などでチャイエスのエロ中心も同様。

その要因として、
以前からは想像出来なかったほど、ネット情報の質が上がり、量も増えた……。
結果、不透明だったサービス内容や地雷ちゃんの存在が把握出来る。
ユーザーの無駄が減れば、店同士の競争が起き、
弱い(悪い)店の淘汰が進む。

埼玉がどーのこーのより、東京に行けば安く、
いい娘と遊べる確率が高い。
『都心部集中型』
それは、今後も変わらないかな?と考えています。"


★管理人より★
懐かしいですね!私もアジエス行き始めてもう8年くらいです。その頃はパネマジ当たり前基本30−40のおばさんって感じで、宝探し感覚でアジエスに足を運んでた思い出があります^^
最初は放浪記で、ざさんから「レポ書きますよ」とメールを頂きそこから今の風俗放浪記が始まりました。
様々の方の繋がりができ、私自身昔に比べると危険嬢には当たらなくなったし放浪記をうまく使えば常連さんならかなり楽しく遊べるようになったと思います。改めまして皆さんには感謝いたします。

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★1
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

池袋

今回はオレの地雷を越えてゆけ!様よりいただきました!アジエス以外でもこういうのも面白いので店の名前は適当にしてこんな感じで送ってもらっても構いません!よろしくお願いします!以下はオレの地雷を越えてゆけ!様のレポ

"大陸姫をアレコレ探す息抜きに?
日本の若くて可愛い~(//∇//)🎵~女の子はいかが?

池袋の若い娘ピンサロ☆プチ情報❤
※ 全店30分6000円&フラットシートが基本
※ 店ごとに各種割引あり
ライト風俗と思われがちですが、侮れませんよ!

互いにスッポンポン🎵
ディープキスからオッパイ舐めて
ビクビク反応を楽しんで
手まんちょ+クンニを堪能して
69でドクドク口内発射❗

敏感タイプに当たったら、タマリマセン❤
(≧◇≦)💦 あーヤバイ!
こんなの書いてたらウズウズしてきた!

※ 本文中の見解は、あくまで個人的なモノです

──────────【割引渋い系】──────────
【ポパイ】<旧:GOO>
http://ikebukuro-popeye.com/home.html
10時OPEN
メンバーズカードで1000円OFF。

池袋フラットシート店の中では、サービスの平均値が高い!と思います。
店員さんは可も無く不可も無く?

安さよりもサービス重視!
とりあえず行ってみるか!という感じなら
ココがイチオシです。
※ メルマガ配信で割引があれば最強

【トロピカーナ】<旧:南の島>
http://ikebukuro-tropicana.com/home.html
土日祝10時OPEN(平日12時)
メンバーズカードで1000円OFF。

今回の中では唯一のベンチシート店。
サービスも熱烈系 (^ω^)
店員さんはぶっちゃけ・・(-ω-;)💧(んー)・・
受付に灰皿を置いて、タバコ吸ってたし。

敢えて言うなら『THE☆ピンサロ店!』
という感じでしょうか?

【Campus】
http://ikebukuro-campus.com/
10時OPEN
WEB画面提示で1000円OFF。

他店と比較して『年齢低め・スリム多め』
という気がします。
その分、サービスにバラつきあり?
店員さんも、いい感じ!と、そうでは無い!に別れるような・・・

このお店は過去にオキニ姫が在籍 (^ω^)
10代・小柄ピチピチ・クビレばっちり🎵
ベロチュウはべろんべろん❤ いい娘でした。

──────────【割引アリ系】──────────
【ぷりまじ】<旧:ちょこらぶ>
http://www.choco-love.jp/
10時OPEN
激安祭:4500円~(※ 25分)
朝得:予約制?時間プラスサービス

ほぼ割引常設(店頭での申告制)。
開放的な店内は好印象。
店員さんも悪くないと思います。
が❗
女の子の良し悪しが大きいような??
オキニ発掘のため撃沈覚悟で突撃するか、
無難にランカーを指名するか、ドチラかを選ぶのが“吉”かも?

【ぐれふるガールズ】<旧:ぐれふるデイズ>
http://www.gra-ful.net/
12時OPEN
RE:FRESHイベント:4500円~(※ 30分)
指名料1000円!(※ 通常2000円)
※ 申告しなくても常時割引価格

店員さんの物腰や口調は好印象🎵
月毎に変動しますが、何かしらの割引が常にある。
イメージ的に女の子は、
大人しめな性格&優しい(ソフト?)サービスが多いような・・・
周りの様子はほとんど見えないため、
「ちょっと恥ずかしい!」という方には良い?
オジサンの割合が多いかも?

──────────【まとめ】──────────
電車や街中で見掛けるプリンプリンの女の子が、
全裸でサービス!!!
キスして揉んで舐めて (≧∇≦*) タマンネー🎵
屋外なら犯罪でも、お店なら合法❤

オジサンだから・・・と気後れしがちですが、
女の子たちは慣れたものです。
しっかり熱烈サービスしてくれます。

若いボディを堪能してアンチエイジング🎵
楽しいですよ (っ´ω`c)❤"

大塚 愛に恋 ありさ

★おすすめサイト★


レポというより記事として記載します^^こういうのも面白いので歓迎です!^^

投稿者
えびおす
投稿回数
常連様
コース時間
10分の2回転

嬢の名前 ありさ
年齢 50代
胸 E以上
胸の詰め物 真乳
体型 ポチャ
お絵かき 無し
サービス 事務的
写真整合性 A
日本語 A

"ピンサロ激戦区、大塚の老舗、愛に恋に行ってきました。
JR大塚駅北口徒歩2分くらいの場所です。
2回転で1500円という激安なんですが、もちろん、デブ、ブス、ババアのオンパレード。店内は薄暗く、各テーブルにはカーテンなどはありません。ブラックライトを使っているので、白いYシャツが光って見えますw

肝心の嬢ですが1人目は40代くらいのポチャ体型。事務的な会話の後、スロースタートのフェラを開始。激しさが無かったもののじっとりじっくり咥えられる感じで敢え無く果てました。

2人目はありささん。たぶん50代後半。6/9はお誕生日だそうです。
おかっぱヘアーにやや白髪交じり。下の前歯がありませんでした。
一応、セクシーな衣装を着て登場するんですが、背中を見るとシミだらけ。なんかー、あー....って感じ。
いざ咥えても、なんか、いろいろ試して落ち着きがない感じ。しっかり咥えるなら咥える。裏筋舐めるなら舐めるではっきりしてくれれいいのに、ちょっと咥えて、ちょっと舐めてを繰り返すので集中できず。一瞬、咥えてる顔をみたら、あ!おばーちゃん!って思ってしまったので、そっと目を閉じて、Rioと波多野結衣を脳内再生して果てました。

2回抜いて1500円だったので、コスパを考えるなら、やはり大塚恐るべしですね。

ちなみに、今日の昼頃に行ったのですが、待ち客がいるくらい繁盛してました。店内を歩いてる嬢の半分くらいはぽっちゃりでしたね。
"

店プロフィール
http://ainikoi.com/shop_gal.php?galdatacd=82856&gals_list=on
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

池袋

ぐっさん様よりいただきました!

年齢30代
胸B
胸の詰め物真乳
体型ガリ
お絵かき無し
サービス悪い
写真整合性無し
日本語A

"早速ですが池袋であったDEEPなレポ?です。

先日友達と飲んだ後、あまり馴染みの無い池袋東口をブラブラしていた時の話になります。
話しかけられた場所は、ビックカメラ本館じゃない方(パソコン館?)の通りだったと思います。

かなり酔っていたので記憶が曖昧ですが・・・

女性の詳細は
ガリガリで、肌が荒れていて
髪の毛の長い中年
例えると栗山千明の超絶劣化版(笑)と言った感じです。

お値段の方は
マッサージ3000円と言う話から
タケノコ剝ぎで10000円

結果、たちんぼは絶対相手にしちゃダメですね・・・

※DEEPな部分はかなり長文になってしまいますので、コメントに書き込みます。
超絶劣化版(笑)とか書いてますが、シラフだったら絶対相手にしなかったと思いますし。笑い話に出来ないくらい酷い目に遭いました。"



管理人より
私も幾度となく失敗しましたがやられましたね。10戦1勝って感じです。w唯一西船橋が当たりでしたね。

話しかけられた場所
https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B043'53.9%22N+139%C2%B042'51.0%22E/@35.7316389,139.711978,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d35.73164!4d139.714163

とまあこんな感じで「何時どこでいくらで」を書いていただければ、カテゴリーの「何々地区 その他」の所に挙げたいと思います^^他の皆さんももしDEEPな体験があれば
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-category-0.html
までよろしくお願い申し上げます。

PS
あまりにもDEEPすぎるとコメントを少し書き換えさせていただきます。