上野・御徒町 天空(ちょくちょく名前が変わります) りりー 30代

ぐっさん様よりいただきました!

嬢の名前りりー
年齢30代
胸D
胸の詰め物真乳
体型ポチャ
お絵かき無し
サービス普通
写真整合性無し
日本語A

"もう一つDEEPなレポを

御徒町駅からアメ横に向かい二木の菓子の間の通路を入り
スポーツジュエンの隣にある店舗?で、ホームページはありません。
あの辺りのたちんぼの共同で使っている感じでした。


この、りりーさん。
私何度か遊んでいますが、出会う度にぽちゃ度が増してた気がします。

最初に入った時は、1万で最後まで
2回目は何故か服も脱がず、手のみ
ある時は、手持ち3000円しか無いと言うと3000円で良いと言う
何ともおかしな料金体系でした。

山口智子をぽちゃっとさせて、身長155cmくらいにした感じ
年齢は30~35くらい。
美人では無いけど、愛嬌があって可愛い感じの子です。

因みに、DKは向こうからガッツリ来ます。
サービスは日によってまちまちなので、普通としてあります。"



話しかけられた場所
https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B042'30.2%22N+139%C2%B046'27.4%22E/@35.7083841,139.7737448,19z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d35.708383!4d139.774292

とまあこんな感じで「何時どこでいくらで」を書いていただければ、カテゴリーの「何々地区 その他」の所に挙げたいと思います^^他の皆さんももしDEEPな体験があれば
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-category-0.html
までよろしくお願い申し上げます。

PS
あまりにもDEEPすぎるとコメントを少し書き換えさせていただきます。