日暮里 キラキラガールズ ねむろ2

★おすすめサイト★


gal240x320-32.jpg

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1999.html

投稿者
弾丸特急
投稿回数

入った時間
60分

年齢20代後半
胸E以上
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性A
日本語C

"いつもお世話になっております。初めて投稿します。
既出レポを見て、後追いでキラキラのねむろ嬢に突撃。見た目年齢は20代後半、写真プラス7〜8歳ってとこでしょうか。
スタイルは普通体型、素晴らしい巨乳、身長は155くらいかな。
プレイですが、基本的に嬢手動で進行されます(日本語も英語もNGのためボディランゲージ中心)。
熟練工らしく、ZLからF、スマタへとさくさく進むのはいいのですが、いささか事務的に感じる方もあるかもしれません。
Fは上手いですが、若干数のツバ吐きあり。。
スタイルが素晴らしく1回戦目は巨乳を揉みしだきながら正常スマタで昇天。
60分でしたが、当然のように2回戦してくれたのはgood。しかしいささか演技くさい声に邪魔され中折れしてしまい結局1回戦ボーイでした。。
面倒くさがらず翻訳ソフトなど使ってコミュニケーションをとって、こちら主導に出来れば、おっぱい星人にとってはかなりの良物件となるでしょう。
ナイスおっぱい、ご馳走さまでした。
"

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★6
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.kk-girls.com/gal/gal-32.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 キラキラガールズ まるす2

★おすすめサイト★


gal240x320-22.jpg
gal240x320-22-1.jpg

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-2017.html

投稿者
有馬記念
投稿回数
常連様
入った時間
90

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語C

"お気に嬢が帰国したり音信不通になったりと良いとこ無しのこの頃、新たなお気に嬢を探すため風俗放浪記を物色する日々が続いていましたが、今回のマルスさんは私のお気に嬢リストに追加されました。
(・∀・)人(・∀・)

人見知りしない性格のようで、入室後ベットに二人で腰掛けるとすぐにキスに応じてくれました。
そのままDK~脱衣~シャワーという流れでプレイ開始です。
今回もお店が予約してくれたのはプライム7なんですが、何故だかお湯の調整が難しい部屋だったので苦労しました。
しかし嬢の方はそんなのへっちゃらで、その状況を楽しむ余裕すらうかがえました。

プレイは、この世のすべてを忘れて今激しく腰を突き上げる事だけに熱中できる気持ちのいいプレイが楽しめました。

会話は日本語も英語も全くダメなのですが、嬢のスマホの翻訳ソフトを使って問題なく会話できます。
ただ、あまりうまく翻訳されないので、いくつかは内容がわからないものもありました。

もし間違いでなければ、もう少しで長期休暇に入るそうです。(・・この嬢もか。やっぱツイてないわ~)
そして、嬢自身が言うにはもう一度出勤するのは難しいかもしれないと言っていました。

"
★管理人より★
一部訂正しました!申し訳ないです。

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★4
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.kk-girls.com/gal/gal-22.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 キラキラガールズ ほなみ7

★おすすめサイト★



gal240x320-10.jpg
gal240x320-10-1.jpg
gal240x320-10-2.jpg
gal240x320-10-3.jpg

前回のレポ

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1777.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1801.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1818.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1838.html
5
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1847.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1932.html

投稿者
しげ
投稿回数
複数回
入った時間
90

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性A
日本語C

"すっかり寒くなりました

独り寝はが 辛い季節になりました
こんな日は、自宅に呼びたいのですが. . 最近遊び過ぎによる
経済危機に陥り 苦労する日々. .
今夜は、我慢できずに
愛車 ランボルギーニ《自転車》
で 駅前までぶっ飛ばしました
今日は、チャレンジをやめ
お気に入りの ほなみちゃんに入りました 少しやつれ気味でしたが
満面の笑みで ハグハグキッス
相変わらずの抱き心地抜群でした
シャワー終わりベッドに腰掛けると 床に膝をつき NF!
誰に教わったのか⁉︎たまらず
頭を 押さえつけてしまいましたが
かまわず ジュポジュポと
机上で攻めて来たので
抱え上げて駅弁に持ち込みました
眉間にしわを寄せ
唇を噛む顔見だけで
速攻果ててしまいました
相変わらず安定したサービスでした ありがとうございました。
"

★管理人より★
レポありがとうございました!

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★3
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.kk-girls.com/gal/gal-10.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 キラキラガールズ まるす

★おすすめサイト★


gal240x320-22.jpg
gal240x320-22-1.jpg

投稿者
五丁目田中
投稿回数

入った時間
90

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語C

"シャワーを浴びていると
ドアのノックの音
タオルを巻いて迎えると 目ん玉クリクリさせて驚いた様子
笑顔でハグされて 優しい女の子でした〜〜写真よりは、随分可愛い感じの女の子 雰囲気【佐々木希】
あくまでも雰囲気ですが
イチャイチャ具合が最高
日本語出来ないのが残念です
シャワー浴びてベッドに来たので
もう一回服を着てもらい
《ミスコミニケーションで四苦八苦》イタズラ的な感じでプレイ開始 この時点で 爆発寸前
NF も恋人的な感じで服を着たまま. . 大人しいので
楽しさ犯罪レベルでした
スカートを履いたまま 背後からの
攻めは、たまらず2〜3分で終わってしまい ノーパンのままイチャイチャ 久しぶりの大満足大会
近日中に返します^_^
"

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★12
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.kk-girls.com/gal/gal-22.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m