大阪 ドMカンパニー ナナミ

56489454184.jpg
はとバス様よりいただきました。ありがとうございます。

年齢 20代前半
胸 A
胸の詰め物 真乳
体型 スレンダー
お絵かき 無し
サービス 良い
写真整合性 A
日本語 A

"こんばんわ。

去年になりますが、ふと思い出したので書きます。

出張の際ビジホに呼んだスレンダーカワイコちゃんです。

可愛いのに、通常のヘルスプレイ以外にもアジア流GSから顔射お掃除フェラゴックンまでまるでAVさながらのプレイが満喫出来、かつ全て顔出し撮影オッケー!!費用は全て込みで14000円と格安。

大阪バンザイです。ドM系店舗は当たればデカイです。(もちろんハズレもあります。)
東京にもこれだけのコスパ高店舗無いかな?と思います。

ぜひ情報交換お願いします。"

管理人より
昔大阪の店の記事書いたときちょくちょく大阪からのアクセスがあったんですよ^^
大阪の方とかがレポくれだしたら面白くなりそうですね^^




店プロフィール
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/dm-company/girlid-15258089&of=y

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

大阪 てんや108 らん

la_grpb0008893659_0000000001pc.jpg
la_grpb0008893659_0000000002pc.jpg
la_grpb0008893659_0000000003pc.jpg

今回は当ブログ関西初進出です。はとバス様よりレポ頂きました。どうもありがとうございますm(_ _)m

年齢20代前半
胸D
体型普通
サービス普通
写真整合性c

"大阪出張時に遊んできました。

「見えちゃっと」というライブチャットで嬢の品定めができる嬉しいシステムがありまして、そこで間違いなく当りだ!と思い、入って来ましたが。。。

パネマジ、いや、見えちゃマジで、期待値高かった分ガッカリハンパなかったす。裏返しは絶対ありません。"

以上がはとバス様のレポです。初関西記事だったんですが返しは無いとのこと。。。私も店プロフィールを見て可愛い子だなと思ったんですが、パネマジだったとは。私も5年前半年ほど大阪の住之江に暮らしていた時期がありまして、その時堺だったかな?で風俗行ったんですけど、ババアが出てきたのを思い出しました。

店プロフィール
http://www.cityheaven.net/k/tenya108/A6GirlDetailProfile/?girlId=8893659&of=y

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの地域の風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m