池袋 アクアビーナス トワ

1415645645485412315341.jpg
54564564154864.jpg
今回はズッキーニ様よりいただきました。ありがとうございます。
年齢20代前半
胸D
胸の詰め物 真乳
体型ポチャ
サービス良い
写真整合性B
日本語A

"池袋のお店情報が少ないので、書いて見たいと思います。
この店は、複数の店舗形態(抜きなしマッサージから、全裸ローションまで)で女の子を回しています。

顔の写真整合性は高いですが、お腹周りはぽっちゃりしています。
美形というより、愛嬌のあるぽっちゃりといった感じです。
年齢は24歳ぐらいって感じがします。

プレイは、ホテルのベッドにピニールを被せてから、全身を使ってローションプレーが始まります。
その後、シャワーで洗い流してから、通常プレーになります。
キスOK、下もOK、GF、最後にパイズリで発射しました。

面白い店舗形態で、若い子が多そうなので、期待できる店だと思います。"



店プロフィール
http://t-aqua2.net/cast_prof.php?staff_id=102

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m