池袋 びんかん素人娘 とわ


今回はバケモンゲットだぜ!様のレポです。ありがとうございます。

年齢30代
胸D
体型ポチャ
サービス悪い
写真整合性D
日本語B

"初めて投稿します。

HPを見て安さに惹かれて利用しました。

受付の対応は若干日本語が怪しいアジア圏の男性。
この時点で少し嫌な予感はしましたが、嫌な予感ほど的中するもので・・・

対面すると、ロバート秋山そっくりさんがドアの前に・・・
数秒フリーズしていると、こちらが招く前に「アリガトゴザイマース」と中に入ってくる。

とりあえず、コスパ的にも仕方ないかと割り切ってシャワーへ。

歯磨きやうがいはなく、嫌な予感は増すばかり。

そして、プレイが本当に最悪でした。
乳首舐めを一瞬されたかと思えばすぐにゴムフェラへ。
ちなみに「うちのお店はゴムフェラ、生だとプラス1k」とのことでした。
この相手に追加料金を払うのは癪だったので、当然無し。

胸を触ろうとするも体をよじられどうせいと。

もう、ホント勘弁してくれと・・・
ただでさえ萎えてんのに・・・

一応、ローションテコキ+乳首弄りで発射はしましたが、その後の雑談でも「家が近いなら家で呼んでよ。安いから呼びやすいでしょ?」だと。
家に呼ぶにしても、貴方は呼びません。

二度とこのお店を利用する事はないでしょう。"

管理人より
9000円なら日暮里のダイヤや究極の方がタクシー代はらってもよさそうですね。


店プロフィール
http://binkan-s.com/girl_detail.php?girl_id=50
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m