大塚 フェアリー48 サクラ3(常連様レポ)

7654567765434567.jpg

564545612316.jpg
231231564561.jpg
56156486451252.jpg
12123465423112341.jpg

前回のレポ

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-544.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-591.html
今回和田様よりレポいただきました!どうもありがとうございます。m(__)m

年齢30代
胸C
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス良い
写真整合性C
日本語A

やっと出勤したので、久々に突撃しました。やっぱりキレイでスレンダーは盛り上がる。シャワーもしないで、下半身だけ脱がして徹底的に攻めました。白眼を剥くのがイマイチだけど、本気でイクのはいいもんだ。酔っ払ったので、中折してしまい、テコキにしたが、すぐまた行きたい。でも、遠いから小岩に移籍して欲しい。

管理人より
和田さんかなりサクラ押しですね^^



店プロフィール
http://www.fairy48.com/profile?lid=43
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

大塚 フェアリー48 サクラ2

564545612316.jpg
231231564561.jpg
56156486451252.jpg
12123465423112341.jpg

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-544.html

今回和田さん様よりレポいただきました!どうもありがとうございます。m(__)m

年齢30代
胸D
体型スレンダー
サービス良い
写真整合性B
日本語A

お気になので、定期訪問してきた。今回も黒ニットのワンピでありがたい。いつも通り、下だけ脱がして、辱める。そのまま放 尿もしてくれるので、いい娘である。でも、ちょっと塩っぱい尿なので、塩分取り過ぎか。今回は、風邪予防とのことで、FKもNGだった。今までベロチューだったので、本当っぽいので、尊重しようと思う。年末に帰国し、次は2月とのこと。お気にのいない年始はどーすればいいのか非常に悩む。ハナのように、突然消えなければいいが。




店プロフィール
http://www.fairy48.com/profile?lid=43
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

大塚 フェアリー48 サクラ

564545612316.jpg
231231564561.jpg
56156486451252.jpg
12123465423112341.jpg

今回和田様よりレポいただきました!どうもありがとうございます。m(__)m

このブログ上では新店の情報です^^ありがとうございます。

年齢20代後半
胸D
体型スレンダー
サービス良い
写真整合性A
日本語A

D-Maxから店を変えたとのことで、遠いけど行ってみた。相変わらず顔もスタイルも抜群。しかも、黒ニットのワンピなので、来たかいあった。早速、下だけ脱がし、楽しんだあと、そのまま風呂場で片足上げて放〇させた。直飲みも出来るので、サービスもいい。ただ、Gは不可欠なので、しっかりしたタイプは変わらない。なので、最後はお口にタップリ出して、ゴックンしてもらいました。背が高い嬢と恋人気分したい人にはオススメ。必ず裏返す。




店プロフィール
http://www.fairy48.com/profile?lid=43
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m