大塚、池袋 美の学園 マユ

4655615645645_.jpg
454564564548645.jpg
4567484541234897484521.jpg
今回氷結様よりレポいただきました!どうもありがとうございます。m(__)m

年齢30代
胸D
体型普通
サービス普通
写真整合性A
日本語B

"いつも皆さんのレポを大変参考にしておりますので私もレポさせていただこうと思います。

今回初めて行くお店だったのですが、いつものようにネットでお店を探しているとa-○○○○に観たことある嬢のアイコンが出ておりました。ネットで何度かレポがあがっていて気にはなっていたのですがタイミング合わず、お店が自宅から近かったこともあり行ってきました。

9局→愛島→d-○○○のマユ(ラム)嬢ですね。

さっそくお店に予約を入れるとホテルに入ったらまた連絡くれとのこと。HPで確認すると大塚、池袋エリアとそれ以外で値段が変わるみたいですね。ここは日暮里によくある店と違い、店が部屋を抑えてくれたりはしないので基本的にホテルは自由みたいです。まー本当に普通のデリヘルですね。

予約を入れた時間前にホテルに入りお店に電話、15分ほどしてマユちゃん到着です。

最初の印象としては写真とまったく一緒だなと思いました。パネマジはなしです。必要最低限の言葉はなんとか通じるようですが、基本的には日本語は話せません。声は南海キャンディーズの静ちゃんに似ています。60分(11000k)でお金がピッタリなかったのでお釣りを持っているか尋ねたところ、「ないからとりあえず10000k。1000kあとで。」と言われ10000kだけ渡しました。その後シャワーに促され一緒に入ります。ネットにポチャとかデブとか出てたのですが私としては標準体型だと思いました。全体的にガッチリしているのでガタイが良いというほうがしっくりきます。マユちゃんに軽く体を洗ってもらいベッドにいってプレー開始です。

まずはお互いベッドに寝転びおっぱいを揉んだあと乳首を舐め、手マンをしました。マユちゃんは基本マグロなので、なんとか突破口を開こうと色々試しましたが状況は停滞し下は砂漠のようにカラカラです。15分ほど攻めているといきなりマユちゃんがNFしだしました。しばらくしてからGSでフィニッシュです。GS時にKを試みましたが残念ながらNGでした。

シャワーを浴びて帰り際、「1000k」と言われたので、再び5000kか10000kしかない旨を伝えると舌打ちしてそのまま部屋を出て行ってしまいました。お釣りでも持ってくるのかと思ってしばらく待っていましたが、10分経っても帰ってこなかったので私もシャワーを浴びホテルを後にしました。

総括としては日本語が全然通じないので意思疎通が難しかったことと、かなり変わってる娘だなという印象でした。ただ、たまにいる変に計算高くサービスが悪いチャイエス嬢などとは違い、変わっているけど素直で等身大な感じだったので悪い印象はなかったです。まー裏は返しませんが

"


店プロフィール
http://tokyo-binogakuen.com/profile?lid=38
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m