アジアンエステ初心者の方へ

最近この手の質問も多くなってきました。

”いつも拝読しております。

私はいつもピンサロからデリヘルなど行っているのですがアジエスの価格の安さとFなどが当たり前にサービスでついてくるアジエスが気になっておりますがいまいち怖かったりで踏ん切りがつきません管理人様はどのような感じで利用しているのかご教授お願いします。”

との事私のブログを読んで興味を持っていただき大変光栄なのですが、毎日1-2通もらうようになると少し返信がおっくうになってきましたのでここで説明させていただきます。

42535465646.jpg

上記の図はエステナビからの抜粋なのですがこのブログで紹介しているのは主にダイヤモンドや美ワン、キラキラガールズなどですね。基本的にアジアンであってヌキ無しと書いてない店が主戦場になります。

例外で過去にはアジアンであってヌキ無しと書いてある店の情報を過去に書いてありますのでこちらを参照してください
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-category-15.html

大々的には書けないのですがアジアンであってヌキ無しと書いてない店はFと大陸スマタがついてくるイメージです。

デリヘルなどに比べるとコスパはよく正直かなりおすすめの所だと思います。

手順はまあ普通のデリと変わりません。ただ小岩や錦糸町、日暮里などの主戦場は町に大体レンタルルームという格安ホテルがあるので、そこの利用すれば総額で1万から1万2千で利用できるので知らない土地なら駅から電話し道順を店員に聞けば導いてくれます。

参考

日暮里 ラブホ情報!
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-category-41.html
小岩地区 ラブホ情報!
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-349.html

確かに中国の方が店番してる場合などありますが、普通の利用であれば、やーさんまがいの事をされた事などは私はありません。

それではみなさん楽しんでください^^