新宿 マナザ せいら3

★おすすめサイト★



前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-755.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-760.html

投稿者
ガイ
投稿回数
常連様
コース時間
55分コース

年齢20代前半
胸D
胸の詰め物真乳
お絵かき有り
体型スレンダー
サービス恋人的
写真整合性A
日本語B

"前の時に入るチャンスがなくて、今回予約取れて行ってきました。18表記、楽しみです。
なんか押してるようで、少し待ってから御対面です。あ〜やっぱり若いですね〜 すこーしヤンチャな雰囲気もありますが、幼さとあどけなさが残ってる感じで、可愛らしいですね〜 お顔はほぼ写メ日記の通りです。20歳そこそこですか。
急いで来たのか、息が荒々しいです。こんにちは〜とニッコリ。おっ日本語は喋れるのかと聞くと、ほんの少しとのこと。英語がいいようで、英語で色々と喋り始めます。
忙しいようで、眠そうな顔・・・でも全然嫌々感なく、笑顔で話してくれて感じのいい子ですね〜 服装も可愛らしく、大学生というより、高校生がデートにやってきた、そんな感じに見えます。若々しいです。
タイ出身。日本は好きとのこと。ただ韓国のイケメンはもっといい〜とか・・・
お互い服を脱ぎシャワーへ。見るからに若々しい体してますね〜 胸が結構美乳ですよ〜 張りがあって、綺麗な胸してます。お〜お尻もプリケツですね〜ブリップリしてて、活きのいいエビの様。若尻プリッ、最高です。体型はスレンダーと普通の間くらいですかね。なかなかスタイルいいです。肌は薄い褐色、背中に少しお絵描きが。
シャワーでは、ソープつけてシコシコ握ってきたりと、いたずらっ子の顔してエロエロモード。なんか妹キャラで可愛いなぁ〜 こちらも後ろから彼女の胸を揉み上げます。本物です。張りがあってフワッフワ。感触素晴らしいですね〜
シャワー後、添い寝からスタートです。眠い顔して、抱きついてきて、私の胸に顔を埋めてきます。ん〜ん〜なんていいながら、なんか恋人気分・・・寝かせてあげたいけど、私の富士山は今にも噴火しそう・・・
大丈夫?ときくと、眠い顔をあげながら、ニッコリ。やばい・・・可愛いっす!! すると眠い顔で見つめてきて、キス・・・若い女の子とのあま〜いキス・・・その後舌が洗われるような濃厚なDK・・・この貪られる感じ・・・おっさんヤバイっす! 口臭もなく、若さの味。なんかまったく仕事っぽくないこの感じ、可愛いなぁぁぁ〜
胸が美乳ですね〜張りのあるDくらいかな。弾力がすばらしく、フワフワです。真乳。疲れてるのに、なんか反応がいいなぁ〜 幼さ声で、いやらしい感じて鳴いてくれます。
茂みをかき分け、秘貝へと。やっぱり若いので綺麗ですね。若さの旨味があります。 プレモル感ありますね〜 ジワジワと汗が滴り溢れかえります。指での反応も、妹顔をシーツに押し付け、可愛らしいです。
息子を口許へもっていくと、味わうように舐め始めます。ねっとりとしたストローク、素晴らしいです。スマタへ。
前からですが、反応いいですね〜幼さ顔を歪めながら、息を殺すような幼さ声で反応してくれます。DKがスゴいですね〜
騎乗でも激しさは続き、若さのMAXモード。下から揉みあげた美乳が、ふんわりとはち切れそうで、エロすぎます。エロエロ〜
後ろからのプリケツ〜 若尻プリップリ。フィット抜群だなぁ〜そのまま寝バックへ。横に写し出される感じてる幼さ顔が色っぽく・・・恋人のようなDK・・・若さの締め付けもすごく、 興奮度MAXになってしまい、最後は前からと思っていましたが、耐えきれず撃沈!
明るいし、あどけない感じが魅力的な女の子でした。少しセシルちゃん的雰囲気も・・・若いのにガッツリと応えてくれたのもよかったです。"

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★10
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/tenshi-deri/girlid-17349479/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの地域の風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

新宿 マナザ みやぎ

★おすすめサイト★



投稿者
キョウカイ
投稿回数
常連様
入った時間
55分コース

年齢20代後半
胸E以上
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス事務的
写真整合性B
日本語A

"久しぶりに投稿します。
HPで気になった数人からすぐいけるとの事で入りました。

5分ほど遅れて到着。
見た目は写真の顔立ちで少し老けた感じで、写真は何年か前のものかもしれません。
日本語はタイ ソイカウボーイのゴーゴーバーで日本人に教えてもらったらしく、そこそこ話せます。

スタイルはこの嬢の1番いいところかも。見事なスレンダー巨乳。ただ、天然巨乳と書いてありますが、奥の方に入ってるかも?カチカチじゃないのではっきりはわかりません。
背中全体から右足太ももまでにかけて大きな墨あり。

顔と体型だけ見たらかなり当たり。
ただ、中身のプレイがイマイチでした。
シャワー後にプレイ開始。
FK,DKは最初の30秒くらいのみで後は一切ダメ。ZLは普通。
下のお触り、味見もゆっくりと初めからかなり制限されます。
いきなり帽子を被せてGFしようとしたので、慌てて生をお願いして渋々やる感じ。
この時点でもう恋人プレイは諦めてG装着して騎、正で終了。

終了後、すぐに1人で無言でシャワー。出てきて「あなたは?」と言いすぐ服を着始める始末。あげくに時短にならないよう服着てから話で時間が過ぎるのをただ待つのみ。

また指名することは絶対にありません。ほとんどの人には地雷だと思います。
見た目好みで体型良ければなんでも良いと言う人にはオススメしますが‥"

★管理人より★
写真は良さげな子なのに残念です。。。

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★10
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/tenshi-deri/girlid-18806104/
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

新宿 マナザ プリン

★おすすめサイト★



投稿者
ガイ
投稿回数
常連様
入った時間
55分コース

年齢20代前半
胸E以上
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"今日も引き続き新宿方面に用があったので、寄ってきました。昨日のオススメの内のもう一人の子プリンちゃん。
第一印象、可愛らしい子ですね〜写メ日記、10月8日、14時23分の写真がそのままな感じします。日本語で挨拶。少しだけ日本語喋れるようです。
疲れてるのか、眠いのか、ボォ〜っとした表情。最初日本国で話してましたが、英語の方が話しやすいしというので英語にスイッチ。大丈夫?ときくと、ニッコリと。笑顔も可愛いですね〜 それにやっぱり若いです。20歳くらいかと。服の上から胸の膨らみが感じられて、エロそうですね〜
タイ出身。褐色肌。またまだ幼な顔な感じ。丁寧に脱サポしてくれて、シャワーへ。
おっ・・・先ほど服の上からも感じてましたが、胸が大きいですね〜見た感じ天然ぽいです。小麦色のレモン乳。乳首も程よく大きめで、綺麗な
ホルスタイン乳ですよ〜 プロフィールにはCカップとありましたが、E~Fのような感じですね〜エロ乳だなぁ〜
体型はめちゃスレンダーという感じではないですが、スレンダーと普通の間くらいかな。スタイルはいいです。胸も大きくてエロいですが、乳首もヘチマ乳の乳輪大きめで、なんかエロい乳だなぁ〜 肩の所にワンポイントお絵描きあります。
シャワー後ふいてもらって、私の前でしゃがみこみ、じ〜っと竿を見つめたかと思うと、バクッ! 可愛い顔して、ねっとりたとエロくしゃぶりますね〜結構長い間、美味しそうにしゃぶってくれて、もうギンギンです。スマタへ。
ベットへとなだれ込みます。ハグしながら、DK。すっごい濃厚です。恋人のような、味わうようなDK・・・いいですね〜
流れで私が上になり、ホルスタイン麦芽乳を堪能。本物だと思います。柔らかくて、揉みがい抜群ですね〜エロ乳爆発です。彼女から発せられる可愛いエロ声も幼さが感じられてなんかヤバイっす。
若貝もたっぷりと味わいます。若いだけあって、綺麗。味もなかなかです。すでにグッショリですね〜さらに舐めあげていきますが、感じるのかエロく可愛い幼さ声が響き渡ります。ホール派のようです。ホールを円を描くようなに舐めあげると、頭を左右に振って悶えまくります。指入れも素直に受け入れてくれて、こねあげると息づかいが荒々しくなり、シーツをぎゅっと掴んでいる姿が堪らないですね〜
するとここで半座りの私の竿へ顔をちかづけてきて、先ほどのようなねっとりF。しっかりと舌が吸い付くようで、なかなか上手いです。スマタへ。
前からですが、ノーローションです。DKが恋人のように濃厚。彼女の声が本当に可愛いですね〜エロさの中に幼さが感じられてるというか・・・柔軟性もあり、フィットもいいです。なんといっても幼さ顔で感じている表情が堪らないですね〜
騎乗へ。エロ乳ブルンプルンです。下から揉み上げると、プニュッと指と指の間から垣間見るホルスタイン乳がエロすぎて溜まりません。DKも自らガンガン求めてきます。爆乳を揉みながらの熱烈なDK・・・最高です。
後ろからも突き上げた彼女の若尻がエロくも可愛らしく、いいですね〜ギュッギュッと若さの締め上げにあうというか、素晴らしいです。エロ乳もプレンプルン震えてます。
最後は前からいつも通り・・・とここまでは最高によかったのですが、部屋が暑く、汗がいつも以上に出てしまい、若干萎え気味に。以前からですが、稀に自分は汗をかきすぎると、どうも萎えてきてしまいます。まあ連日の発射しすぎもあったからかもしれませんw
一旦外しますが、それを察した彼女がすぐにFを。若干復活して、再度チャレジするも、先ほどの恋人プレーとはうって変わって、彼女がイライラと・・・時間ない、時間ないと即されます。ここでも過去の経験から、時間のことを言われると復活したことないので、すでに頭の中は諦めモード。
結局、発車せずに15分くらい時短で退散。時間は結構残ってたのになぁ〜とは思いましたが・・・まあ自分が悪かったので、彼女には申し訳ないなかったですが・・・
まあでも、若いし、エロいし、可愛いし、いい子だし、普通に事が済めば、かなりいいと思います。"

★管理人より★
ガイ様いつもレポありがとうございます!可愛らしい感じの子ですね^^

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★8
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/tenshi-deri/girlid-18795239/
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

新宿 マナザ くり

★おすすめサイト★



投稿者
ガイ
投稿回数
常連様
入った時間
55分

年齢20代前半
胸E以上
胸の詰め物偽乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語C

"今日は新宿の方に用があったので、帰りに寄ってきました。新人が入っていたので、電話で確認するとプリンちゃんもくりちゃんもオススメとのこと。プリンちゃんはインテリ系、くりちゃんはおっとり天然系とのこと。自分にはくりちゃんがあうような気がすると店長が・・・秋らしくなってきましたし、秋と言えば栗。ということでクリちゃんを選択。行ってきました。
第一印象、ほぼ写真通りの美人が登場です。まだ動画はなかったですが、新木優子系の目をした美人ですね〜
タイ出身、年齢は25くらいに見えます。肌は褐色系。すこーしムチッとした感じが服の上から伺えますが、どうでしょうかね〜・・
日本語はできませんが、英語は喋れます。最初あまり笑顔がありませんでしたが、少し話をするとニッコリ。可愛いです。
お互い服を脱ぎ、シャワーへ。体型は普通かな。普通だけど、やはりムチッとしてますね〜特に下半身がムチムチしていて、お尻がムチ丸で美味しそうです。胸は入ってますかね。褐色で綺麗な感じです。E~Fくらい。あきなちゃんくらいかな。
シャワー後、覆い被さってきてDKからです。口臭もなく、濃厚です。少しお疲れ気味なのか、目が虚ろなので、私から攻めます。大丈夫?と聞くとニッコリ。さらにDKにたっぷりと応えてくれます。結構貪ってきますよ〜
巨乳を堪能。入ってますが、それほどカチカチ山ではないです。弾力感があって揉みがいがあります。
秘貝に手をやると、お〜めちゃくちゃグッショリ。あまり声に反応がないので、感じにくいのか疲れてるとかと思ってましたが、グッチョグッチョです。下は刈り上げ系。潤った所をさらになめ上げていきます。ここでやっといやらしい艷声が・・・結構体を左右にくねらせて感じてくれます。くりちゃんの○リもしっかりと攻めあげます。秋の風味がしっかりと感じられて、美味ですね〜 ここに御飯があれば、栗ご飯と行きたい所ですが、さすがにサトウのごはんを持ってきてないので、栗のみ堪能です。
シメジの中も指で攻めあげます。メチャクチャウェッティ状態になってしまい、ジュッポジュッポと・・・ 彼女に目をやると、シーツに右、左と顔を押し付けて悶えています。美人顔からエロ顔に変わり果てたくりちゃん・・色気でてきましたよ〜
秋の風味をくりちゃんにも味わってもらおうと、国産高級まつたけを彼女の口許へもっていきます。まつたけは初めてかなぁなんて思いつつ、彼女の反応を待ちます。しっかりと香りを堪能後、バクリ。味わってますね〜 たっぷりとしゃぶり尽くす感じで、ねっとりと味わってますね〜 美人顔に松茸・・・風流だなぁ〜
お互いに秋を堪能したので、スマタへ。前からです。顔が本気モードですね〜慣れてないのか、少し自分の声が外に響くのを気にしているようにみえますが、それでもどんどんと色っぽい艷声がもれてきます。フィットもいいです。DKもたっぷり、貪ってきますね〜
騎乗です。爆乳突き出して、ブンブン振ってきます。ムッチリボディーいや〜激しいですね〜 と I'm finished!とグッタリと倒れるこんできます。美人顔の目が虚ろに・・・
少し小休止後、後ろからガッツリいきます。肉尻突き出してきますが、エロい尻してますね〜岩のようなしっかりとした肉尻です。こういった肉尻は動きやすくて、最高です。ヒィ〜ヒィ〜状態で反応してくれて、こんな美人がと思うとヤバイっす。肉岩がすばらしくフィットしすぎ〜
最後は前から、こちらもガッシリ尻を捕まれて引く引くしてもらって酸欠でフィニッシュ。激しいかったですね〜
まだ慣れてないようで、少し落ち着かない感じがありましたが、プレーになるとバッチリと応えてくれます。自分から積極的にサービスという感じではないですが、それが逆に素人感あってよかったです。素直で従順なムッチリ美人・・・よかったです。"

★管理人より★
いつもレポありがとうございます!美ワン見てると何人かいい感じの子入ってますね^^

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★1
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/tenshi-deri/girlid-18796081/
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m