小岩 モナリザ

gSuSeolBP0.jpg

皆様ムラムラお過しでしょうか?今回は、なんとまさかの飯雑です。笑

先日平日休みをもらいぐっすり昼間で寝てしまい、やることがなかったので風俗はしごをしてきました!レポはあとであげます。

まず小岩のエンジェルに行き性欲、睡眠欲を消化したところで小岩のオルオルの隣りにあって前々から気になっていたモナリザに入ってみました。どうやらアド街ック天国の取材があったらしい。

http://www.tv-tokyo.co.jp/travel/entry/bwKRp/34740/

中に入ると店の親父がPCを見ていて、キャバ嬢が客の悪口を言っています。さすが女の会話でましてやキャバ嬢です。なかなかゲスい話をしていて、なかなかおもしろかったです。
私はミートソースとピラフを頼んだのですが味は正直自分で作ったのと変わらないが落ち着いててタバコフリーなのでニコ中の私には合いました。ゆっくり出来ていいと思います。
家で帰って調べてみると過去に発泡事件があったらしい

http://golgol56.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

中々DEEPな街、小岩。東の歌舞伎町と言われるだけあります。でも錦糸町や小岩、松戸や歌舞伎町などDEEPな所には何故か引き寄せられる魅力がありますね。私は大好きです。

そういえば昔のオルオルに居た兄ちゃんと仲良くなってよく雑談してましたがオルオルの入っているビルでも発泡事件があったと聞いています。ビルに入ってすぐ右側の地下にいける階段の壁を見ると穴がありますよ。機会があったら見てみてください笑

そしてお腹がいっぱいになり私は次のMADCITY松戸へバイクを走らせました。

小岩地区 ラブホ情報!



前回日暮里地区のホテルを教えてもらったので書いたところ反響があったので私の知る限り小岩のところを書いていきたいと思います。

【ラブホ】

『ヴィクトリアコート』
かなり前にエンジェルルームの紹介で行ったことがありました。いつもはオルオルを使うのですが駅から多少歩くしホテルで嬢を待つのもめんどくさかったので、会社の近くの駅から電話して、小岩の北口で嬢と待ち合わせしてそのまま連れていかれました。小岩のホテルの中では新しくにできたところらしく内装はきれいで、ベッドも大きく確かに快適でした^^

http://hotel-victoriacourt.com/vic/

【レンタルルーム】

『オルオル』
小岩で風俗ならここが主戦場だと思います。可もなく不可もなくって感じのレンタルルームですね。

http://oluolu-room.net/


『11ルーム』
私はドリームを使うときにたまに使います。施設は2部屋で1つのシャワーを使う場所があるので相手側の部屋に人がいると気まずいwオルオルより施設的にはかなり劣ります。まあ料金が1hで1500円なのでとにかく安くを希望の方にはいいと思います。
http://lovehotel-navi.jp/tt/irebunnruumusu/hotel_top/

"