錦糸町 リアルP みずき4

★おすすめサイト★




前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-340.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1119.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1231.html

投稿者
風俗久々男改め…BlueLove
投稿回数
常連様
コース時間
60分

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語A

"風俗久々男と名乗りつつ、最近は全然久々男ではないので改めさせて下さい(笑)改名理由はお察し頂けると幸いですwww

さてさて、ドリームマックスあおちゃんに会う少し前のレポです。最近はちょくちょくリアルさんにもまたお世話になるようになりました。このみずきちゃんも2度目となります。

【容姿】★★★☆☆
20代後半としましたが、30代かも。顔出ししていないので写真整合性なしにしましたが全然悪くありません。人妻との火遊びと想像したら興奮する、そんなイメージです。少し色黒ですが、それも許容範囲内です。

【スタイル】★★★★☆
スタイルは写真のまんまですね。スレンダーで私にはドンピシャのスタイルです。どこのお店でも余りポチャを見かけませんね。このサイトのおかげが絶大ではありますがw特にリアルさんはスレンダーが多いようなイメージがありますね。

【サービス】★★★★★
職人としましたが、良い意味です。日本語も堪能で言葉遣いも丁寧。そしてひとつひとつの対応も凄く丁寧です。何か高級店に来ているような気分にさせてくれる、そんな子です。DKを含め、NGは全くありません。全て受け入れてくれて、しかもひとつひとつ丁寧に反応してくれますw素股はちょいゆるかな。でもその他テクニックはなかなかのもんです。

【総評】★★★★☆
若い子ではありませんが、逆に大人の対応をしてくれる、そんな女の子です。日本語もOKなので会話も楽しめます。声がハスキーなのでそれも私にはツボでした。大人の癒やしを求められる方にはお勧めです♪

いきなりの改名でしたが、あらためてましてBlueLoveで宜しくお願いします笑)今月はドリームさんのレポが続くと思いますm(_ _)m
"

★管理人より★
風俗久々男様が初めてレポくれたのはこの子でしたよね^^長い間ご愛嬌ありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★4
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.realp-kinshicho.com/item_1104599.html

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 リアルP メロディー

★おすすめサイト★



投稿者
あやめ
投稿回数
常連様
入った時間
90

年齢20代前半
胸D
胸の詰め物真乳
体型ポチャ
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性D
日本語C

"久しぶりのリアル。入りたい時間にいたメロディーちゃんにお願いしました。写真は全く参考にならないですね。ちょいポチャで可愛い系の顔をしています。NFはしっかり深く激しい動きですぐに大きくなりました。あそこの感度は良好です。乳首が弱いようで胸全体を揉むよう指示が出ます。
日本語英語NGで翻訳アプリでの会話ですが、明るい娘です。
今は松戸が楽しめるので再訪はないですね。
"
★管理人より★
確かに松戸のラブラは今結構粒揃いですもんねw

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★7
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.realp-kinshicho.com/item_1201549.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 リアルP みかさ

★おすすめサイト★



投稿者
ひげ
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢20代前半
胸E以上
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき有り
サービス事務的
写真整合性B
日本語C

"久しぶりに錦糸町リアルPに行ってきました。新人のみかさちゃんを呼んでみました。

個人的な良い点悪い点まとめると
【よかった点】
本物Fカップ
若い
ぽちゃではない
【悪かった点】
日本語、英語も通じない
そのせいかサービスも事務的に感じる
経験不足もしくは嬢がサービス気質じゃない
マッサージも気持ち良くない

て感じです。


部屋に入ってきたときは、
すごい可愛いわけじゃないですが、
若くて偽物っぽくない巨乳で
テンションあがります。
ただそのあとすぐ、「マネー」といわれます。
言葉が通じなくても、
ニコニコしてたり、抱きついてきたりすると、
こっちも楽しくなってきますが、
こういう感じではなかなか気分が盛り上がりません。

言語問題と経験不足が原因かもしれませんが、
全然満足はできませんでした。

若いし、成城での乳揉み乳揺れは
とても楽しめましただけに残念です。
今後サービスを勉強して化けてくれると嬉しいです。
"
★管理人より★
いつもレポありがとうございます!リアルさんは今もアミ、エミってかんじですね。

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★2
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.realp-kinshicho.com/item_1205142.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 リアルP かな

★おすすめサイト★



投稿者
二郎
投稿回数
複数回
コース時間
90

年齢20代前半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性B
日本語C

"姉妹入店の妹の方を呼びました。
ちなみに姉はまな。まなかなですね(笑)
写真とは少し違うイメージでフィリピン人またはタイ人にいそうな若くてかわいい感じでした。
サービスは恋人感覚で接してきます。
甘えん坊な性格もおじさんには嬉しいですね。
足首に小さいタトゥー有り。
最初こちらから責めると敏感体質らしく乳首やクリを愛撫するとビクビクいい反応をします。
責め好きには楽しいですね。
DK、NF、大陸スマタ何でも頑張ります。
特にNF時は喉奥までイマラ気味で咥えてくれます。
二回戦前に洗っていない愚息を喉奥まで咥えてくれたのは驚きました。
賞味期限は後一週間なので幼い感じの女の子に興味のある人はおすすめです。"

★管理人より★
リアルも最近行けてないなー。二郎様いつもレポありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
http://www.realp-kinshicho.com/item_1174662.html


皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。