鶯谷 hipness エリカ

a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg
今回はチャイエスGO様よりレポいただきました!どうもありがとうございます。m(__)m

年齢 20代後半
胸 C
胸の詰め物 真乳
体型 普通
お絵かき 無し
サービス 良い
写真整合性 A
日本語 C

"久々に刺激が欲しかったので、また外人版デッドボールことhipnessに行ってきました。
とはいえ前回「終身名誉地雷」ビクトリア嬢で懲りてるので、今回は無難に対戦嬢をチョイス。
先日電話が繋がらず、入れずじまいだったエリカ嬢に入ってきました

以下レビュー

【見た目】
中肉中背で若干こども体型。
身長160cmくらいです。胸は天然で、陰毛はパイパンです。
肌は褐色で、なかなか可愛い顔をしています。タイの人ですが、あまり南方色は濃くありません



【性格】
明るく素直で屈託無いです。日本語は不得手なようで、会話はあまり通じません。40%くらいですかね。
でも普通の言葉を知らない割に、意外な言葉を知ってたりして面白い。
きっとコミュで不快な思いはしないでしょう


【プレイ】
一通りのプレーはokです。指入れはNGとのこと。
フェラが非常に上手くて悶絶しました。特に69でのフェラが凄い。是非試してみてください



以上になります。今回は当たりでした。裏を返すつもりです"

管理人より
外人版デッドボールの情報ありがとうございます。先生には頭が下がりますw



店プロフィール
http://www.hipness.jp/p_profile.shtml?proc=profile&name=erika

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

鶯谷 hipness エリカ

チャイエスGO様より情報いただきました。ありがとうございます。

"このお店ガサられたようです。
今日23時から予約して現地に着いて電話したら全く繋がりませんw
ホテル入る前で良かったですよほんと"

管理人より
鶯谷レッドボールのアジアン版みたいな店ですよね。いったいガサの基準ってなんなんですかね?

2017/02/04追記
確認で電話したとこ電話出ましたね。多分手違いだったんだと思います^^



店プロフィール
http://www.hipness.jp/p_index.shtml

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

鶯谷 hipness ビクトリア

454654985465.jpg

今回はチャイエスGO様よりレポいただきました!どうもありがとうございます。m(__)m

年齢50代(あってほしくないw)
胸C
体型デブ
サービス悪い
写真整合性A
日本語B

"また外人地雷専門店ことhipnessに行ってまいりました
前回はパネを熟慮し比較的軽めに見える地雷を選んで入りましたが、
今回はあえて地雷にしか見えない地雷(ブラジル人)にチャレンジ。

この店には東南アジアだけでなく南米の嬢も在籍しています。
しかし、単に多国籍なだけで地雷は地雷です。


以下レビュー

【見た目】
扉を開けたら一瞬、フランケンシュタインが来たのかと思いました。
岩石のような顔してる、腹の出たデブな南米オバサンです

一応レディなのでこちらから年齢聞きませんでしたが、
29歳と言い張ってました。実年齢50代前半といったところでしょう。
なぜか右目の白目が激しく内出血してました


【性格】
キチガイのようなハイテンションで、片言の日本語を一方的にまくし立てます
日本語はある程度理解してそうですが、一方通行という意味で会話が成立しません
おまけに、南米女特有の鼓膜を突き刺すようなキンキン声なので、
非常にメンタルをやられます

【プレー】
脱衣前にキャンセルしたので不明


ご対面でたじろぎ、会話で完全に心が折れたのでキャンセル。
その旨を嬢にアンサーすると激怒。
何か捨ぜりふを残して去って行きました。

スマホでググると Filho da puta(ポルトガル語)で、
英語でいうson of a bitchにあたるそうです

レンタルルーム代2000円が無駄になりました



""

恐ろしいので写真全部は上げませんでした。



店プロフィール
http://www.hipness.jp/p_profile.shtml?proc=profile&name=victoria
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

鶯谷 hipness ユキミ

546546545642184561.jpg
451541564231564.jpg
5465415621561.jpg
856465213455.jpg
645123534865.jpg

チャイエスGO様よりいただきました!ありがとうございます!


年齢20代後半
胸B
体型普通
サービス良い
写真整合性A
日本語A

"今回は大陸でなく東南アジア系を攻めてみました
値段が安いこともあり、金をドブに捨てるつもりで入ってきました

この店はロクな評価の無い地雷店として有名。
ググれが惨憺たるレビューが出てくるはずです
日本人ではデッドボールという地雷店が有名ですが、
ここはさしずめ外人版デッドボールといったところでしょうか

しかし、
結果的に「それなりに満足」しました。
たまたま当たりだった(というかハードルが下がりきった状態なので良く見えた)のだと思います。
他はボカシの入ったパネからも地雷臭の半端ないモンスターばかりですから。


以下レビューです

【見た目】
かわいい。小柄でスタイルも良い。口臭体臭、妊娠線なし
ただ、歯がほとんどありません。上下とも前歯6本くらいしか無いので
若干ダークな気分に。理由は聞きませんでしたが
つか、聞けないよね

【性格】
明るく性格良いです。
「可愛いね」と言うと「(メガネの)レンズ変えた方がいい!」とか
自虐で返す茶目っ気も。コミュで不愉快な思いはしません
ちょいちょい英語が入るので、英語話せると会話が捗るかも

【プレー】
可もなく不可もなく。
この手の店で行われるプレーは一通りok
若干緩め。これは個人差があると思います


以上です。40分 7000円なら、なかなかのコスパだと思います
私は裏返しませんが

"

外人版デッドボールですか(笑)長く店があるってことはしっかり常連がついてるんでしょうね。


店プロフィール
http://www.hipness.jp/p_profile.shtml?proc=profile&name=yukimi

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m