日暮里 桃色娘 ここ

345678.jpg


今回は初めての方で左曲がり様よりいただきました。ありがとうございます。^^

年齢50代(あってほしくないw)
胸D
体型普通
サービス普通
写真整合性D

"プレイしてないので、投稿して良いものやら・・・。
取り敢えず、報告します。

新規開拓をしようとWebで徘徊していると、かなり良さそうなお店「桃色娘」を発見。
さっそく「ここ」嬢を予約する為、お店に電話すると、すぐ行けるとのこと。
写真はかなり可愛いので今日は無理かもと思ったのですが、すんなりと予約完了。
場所は日暮里ならレンタルームを使用、西日暮里の場合はうろ覚えですが、確か店舗とか言っていたような。
自分としては日暮里が良かったのでレンタルームを選択。
レンタルームの予約をする為、一旦電話を切ることになり、
お店にかけた携帯ではない、別の携帯から掛け直すとのこと。
この時点で?なのですが、結局レンタルームは取れなかったとのことで、日暮里と西日暮里の間にあるマンションへ誘導されました。
少し恐怖を覚えながらも、性欲には勝てず部屋の前のピンポンを押すと
ローラを50%offにし30歳老けさせた感じの女性とご対面。
あなた誰ですか・・・。
あなた誰ですか・・・。
写真の面影どこにもありませんが・・・。
どう考えても無理なのでお金がかかってでもキャンセルしようと。
結局キャンセルはできて、お金も払わずにすんだので大事には至らなかったのですが、やっぱり後味は悪い。

で、結局なんだったのでしょうか。
写真の嬢は実際はいるけど、空いてなかったので他の空いてる嬢に振り替えたのか、はたまた、お店にはいない嬢の写真を使って集客するような悪質店舗だったのか。ってかどちらも悪質ですが。
ま、少なくとも怖くてこの店は二度と利用出来ません。

この体験のおかげで、新規開拓が怖くなりました。
"

なかなかの恐怖体験アンビリーバボーですね。マンション型は私も小岩と西船橋で行ったことありますがかなり怖いですよね。



店プロフィール
http://momo.magnum-f.info/profile/_uid/97/

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m