松戸 爽快sayaka あかり5

★おすすめサイト★



前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-892.html(管理人レポ)
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-933.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-936.html

4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1603.html

投稿者
新参者
投稿回数
常連様
入った時間
80

年齢 20代後半
胸 D
胸の詰め物 偽乳
体型 スレンダー 
お絵かき 有り
サービス 職人的
写真整合性 B
日本語 A

"ラブライブばっかりだとつまらないので、今回は爽快のレポです。初めて利用してみました。2chでBBAばかりだと言われていたので尻込みしてましたが、放浪記のレポをとりあえず信じてみました。

まず、電話対応ですが、ちょいと日本語が苦手なママなのかちゃんと予約取れてるのか不安がありました。大丈夫でしたが。

ホテルは、いつものチェックイン。5階です。シャワーは三部屋で1つなので、ちょいと不便だけど、部屋は3階よりきれいかな。ベッドも広めで良いかと。ちょいとタオルが生乾きっぽくて臭い。最近の雨続きが原因でしょうか。

お茶、コーヒー、ビールからサービスで選べるとの事だったけど、なにも無し。気にしませんが。

コスプレは選びませんでしたが、良い体なんで、着ていたら見てみたかったかも。

さて、譲ですが、濃いメイクでしたが、美人です。松戸でなくても美人と言って問題ないです。濱田マリを若くして、細くして、ちょっと悪女の風味を入れたって感じです。スタイルは抜群ですが、胸はカチカチで、しっかり人工的な土台があります。その上に、肉がついているくらいですかね。乳首もきれいです。いじらなくて良かったのにって感じです。

プレイはKは嫌いなようです。また、指入れも嫌いなようですのでやりませんでした。個人的にどうでも良いところなので。

シャワーを最初に浴びて、すぐにZLです。激しめで顔とマッチしてます。NFも激しいです。良い音を出して、早いです。ノーハンドでした。

ここで、攻守交代で攻めてみました。すぐ潤ってきて感度が良いようです。チロチロやるより、がっつり口の中に含んでデロンデロンに、かつソフトにやるとジュワーっと出てきます。もちろん無臭です。

そのあと、GSです。ちょっとローション付けすぎかなって感じでした。細くて小さい嬢のわりには緩めかもしれません。いろいろ楽しみ、一回戦終了。

ちょっと汗ばんたので、シャワーのお誘い。さっぱりしたあと、ちょっとまったり。ずっと密着してくれて手を握ったり、触ってきたりするのは良かったです。

残り30分になり、二回戦のお誘い。
激NFで臨戦態勢にしてもらい、後ろからが良いということで、尻をつかみながら楽しみました。でも、やっぱり美人は顔を見ながらがいいので、フィニッシュは顔を見ながら。胸はカチカチなんで揉んでも興奮できなかったです。

総合的には値段も安いし、満足です。嬢がかなり疲れがたまってるようなので、夜遅いとサービス地雷もあるかもしれないなぁと思いました。全体的にかなり頑張ったプレイをしてくれるので。私は平日休みの昼に突入する人間なんで、その日の疲れによるサービス地雷にあたることはありませんが。"

★管理人より★
確かに、わたしは深夜突撃型なので確かにサービス面でレポと違うなーって時もありますwまあ疲れてるんでしょうね。いつもレポありがとうございます!


★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★10
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。


店プロフィール
http://www.sayaka-deriheru.com/gal/gal-56.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

松戸 爽快SAYAKA けみ2

★おすすめサイト★



前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1343.html

・投稿者
萌えよマツドラゴン!
・投稿回数
常連様
・コース時間
80分

年齢30代
胸C
胸の詰め物偽乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"管理人さま、いつも掲載作業お疲れ様です。
爽快さんのけみ嬢に入って参りました。
どなたかが少しレポを書かれてたのを読んだことがあり、いい嬢ではないかなぁと感じてのトライです。

お顔は目がジャガー横田の若い頃っぽくファイターな質感があります。怒らすとド突かれそうです。
乳は偽乳ですが軽くしか盛ってないので固くもなく許容範囲ですね。ただ右乳の形が年齢のせいで少し崩れてきてるようです。
年齢は38〜41歳くらいかな。
全体的にはスタイルが良く年齢より肌がスベスベでHのヤル気充分のいい嬢ですね。

DK(軽め)、CL、NF、臭いは無いです。CLはイきそうなると制されます。
大陸スマタやろうと準備してもGOMを嬢は準備しません、生けちゃうようです。嬢にちゃんと言われたことだけは守りましょう。
アソコは普通の締まり具合いで緩くはありません、いいですね。

一回戦終わってからの添い寝TIMEがあるのですが、ずっと息子とオラの2つのドラゴンボールを揉んで遊んでます。
んで、元気になって二回戦に。
スッキリしたぁ、と満足してると添い寝TIMEがまたあり、息子とドラゴンボールを揉んで遊びます(^_^;)
んでで、また元気になったのですが体力的にきついと思い自分でしごいてブッカケて楽しもうとしてると、けみ嬢が「入れない、1人でずるい」と言われ気合いの三回戦へ!
も〜スッキリクタクタになり時間です。お昼だったせいか10分ほど時長(けみ嬢のはからいでしょう)してくれてゆっくりできました。

年齢的なことさえ気にしなければスタイル良しのエロくてお茶目な嬢でいいですね。

皆さまの風俗ライフが楽しくなれば幸いです。
"

★管理人より★
3回は流石に私もない未知の領域ですwこの子昔の写真は顔写ってたんですが、睨んでるような写真写りでよくこれ乗っけるなと思ってました。笑
今はサービスは良さそうな子なんですね!^^

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★4
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

店プロフィール
http://www.sayaka-deriheru.com/gal/gal-52.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

松戸 爽快さやか あかり4

★おすすめサイト★



前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-892.html(管理人レポ)
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-933.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-936.html


投稿者

投稿回数
常連様
入った時間
50

年齢 20代後半
胸 D
胸の詰め物 偽乳
体型 スレンダー 
お絵かき 有り
サービス 恋人的
写真整合性 B
日本語 A

"本来ならもっと暑くならなければならないのになんだか煮え切らない夏ですね。 そんなもやもやした夏には風俗が一番、今日は新宿マナザのミッシェルか松戸SAYAKAのあかりか迷ってたらミッシェルにNH疑惑、マナザは前科があるのでもしかしたらありうると思い回避、そしたらミッシェル残念ながら終了のお知らせ・・・ううむとは思いつつも再来日時にはぜひとも凸りたいと思いつつ、今日は松戸SAYAKAのあかりちゃんのレポです。 

ルックス   ◎ 黒谷友香似
推定サイズ  167-855580
愛想     ◎ 特に問題なし
可能play   NFCLGS
Fテク   ×だが熱意は伝わる
CL      女汁○ ぴくぴく◎
GS体位    正後
感度     良好
足ブロ    最初だけ
おいた    腋○ 耳×
体臭     ◎ 満州口臭なし
逆マッサー  大好評
出身     首都
在日歴    5y
職歴     4m
申告年齢   26
総合評価   優

いままで長文スタイルだったけど若干スタイルを変えます。 出身から年齢まではあくまでも本人申告で、毎回応えてくれるわけではありませんので項目は毎回変わります。 とどのつまり、あかりちゃんはキスNG以外は完璧ということです。どうしてもDKという人以外はまず堪能できると思います。 もちろんおっさん十分堪能できました。 おそらくこの店ではエース級、松戸でも5本の指には入ると思います。 普通の仕事からの一大決心とらばーゆで、とても新鮮味がありました。でも、毎日のハードスケジュールにさすがに疲れたと言ってました。 GS後の時にへんなぴくぴくしたので「痛い?」って聞いたら「ちょっと」って答えたのですぐ正常に戻したのですが、バック、うつ伏せ寝バック、敷小股とやってもビンビンを維持できたのでおっさん頑張るなあって内心嬉しかったです。 こんなポンコツおやじを奮い立たせてくれてありがとうって心の底から感謝しました。 もしBBAや塩対応嬢や極端dabeだったら後ろはまず中折れ間違いないですから。  っとここまで書いて保存しようと思ったらあれ?   あ、4月に入ってる「アチャー」ミッシェルにしておけばよかった  おっさんいよいよぼけてきたかも。  でもplay中は初対面だと思ってplayしてて相手も気づかず。 当然指名料も払ってません。

"

★管理人より★
この子は私も過去に一回入りました^^いい子でしたね!
私はざさんの長文も好きですよw


★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★12
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。


店プロフィール
http://www.sayaka-deriheru.com/gal/gal-56.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

松戸 爽快 ルナ

★おすすめサイト★


gal240x320-4-1.jpg
gal240x320-4.jpg
654567654345678.jpg
7654575432456789.jpg

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-891.html

投稿者
勝陳太郎
投稿回数
複数回
入った時間
100

年齢 40代
胸 B
胸の詰め物 真乳
体型 普通
お絵かき 無し
サービス 恋人的
写真整合性 B
日本語 A

"部屋を空けると、いきなりの濃厚なDKでお出迎えです。
シチュエーションに興奮してFBKしてしまいましたが、後から考えると
この段階がピークでした。現在の写真は、ほぼそのままですが、私が入った(4ヶ月位前)は、明らかに15年以上前の写真でした。写真との年齢ギャップに気付くと急速になえてしまい、発射無しでもいいから早く帰りたい気持ちになりました。ベテランのテクニックを駆使されて、こちらはマグロ状態でしたが、ほとんど犯された感じで発射、ぐったりしたまま時間まで過ごし終了。最近までお店のランキング1位だったので、「本当か?」とツッコミを入れたくなりました。ただキスだけは1番上手な嬢だと思います。熟女好きでキス好きな方にはお勧めします。

"
★管理人より★
2通も松戸レポどうもありがとうございます!私は市川なので非常に助かります!
この子は昔入りました!結構昔なのですがあまりいい印象は無い子でしたがサービス良くなったんですかね!
FBKってなんですか?ご教授お願いします!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PICゴールドコク2
FAST PICドリームコク
FAST PICラブライブコク

★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店プロフィール
http://www.sayaka-deriheru.com/gal/gal-4.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m