蕨 巨乳ミルククラブ はなこ

★おすすめサイト★


imgpc01496479615.jpg
imgpc11496479615.jpg
imgpc21496449557.jpg
imgpc31496479923.jpg
imgpc41496449557.jpg

・投稿者
マスカッツ
・投稿回数

・コース時間


年齢20代前半
胸E以上
胸の詰め物真乳
体型ポチャ
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"エーサイドのお店のページにに写真があったので初訪問してみました。

見た目は写真そのままで、
とても美人顔だと思います。

体型はぽっちゃり。
ぽっちゃり好きなら大丈夫かな。

言葉はタイと英語okで、基本的な日本語は話せましたのて、通じない部分は簡単な英語で。

この店の記事で良いことが
書いてなかったので、写真詐欺、おばさんあるのか?と少し心配しましたが、綺麗かわいい子が来たので良かったです。あと巨乳店なのでぽっちゃりは仕方ないかも。
"

★近郊の業界メジァー店★
FAST PICゴールドコク8
FAST PICエスワンコク
FAST PICラブライブコク

店プロフィール
http://www.boin-milk.com/hanako.html

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

蕨、西川口 巨乳CLUBミルク あや

56434.jpg
56465486545.jpg
545645648541231564.jpg

今回はぐっち様よりいただきました。有難う御座います。

年齢20代後半
胸A
体型普通
サービス普通
写真整合性D
"過去のレポで別人が出るとあったが、蕨は近いので、地雷覚悟で潜入。
結論としては全く別人が出る。。。
Gカップのあやを指名したところ、Aカップの台湾女が登場。
顔は悪くないが、あまりの違いにテンションは底まで下落。
あやは写真が2枚あるので、本物が出る可能性があると踏んだのだが。
こんなインチキ店は早々に潰れるだろう。
皆さんもご注意を。
"


店プロフィール
http://www.boin-milk.com/aya.html

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの地域の風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m