日暮里 マーベラス

次郎様より情報いただきましたの紹介します。

”マーベラスが10月10日くらいでクローズするらしいです。いったい何があったんでしょう。残念ですね。”

との事。

人気があった店だったので、確かに謎ですね。私は一回も行けませんでしたが。

鶯谷 マーベラス みつ

4564864554.jpg
ぐっち様よりいただきました。ありがとうございます。

年齢20代前半
胸C
体型スレンダー
サービス普通
写真整合性B
日本語A

"年齢は25歳くらい。写真は本物だけど、ダサイ普段着とノーメイクになる。
素地は良いのにイマイチだ。
胸はCカップで、ハリがない。お尻もない。
週末だけ出勤するらしい。
何より残念なのは歯を磨いても強烈な口臭があることだ。中国人特有の。
見た目からは想像できないほどで、これで萎える。。
素地は良いけど、全体的には平均レベルかな。

"



店プロフィール
http://www.marvelous-ugd.com/girls/?girl=75

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 マーベラス  もえ2

1546546546.jpg
前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-429.html

chobi−g様よりレポいただきました!どうもありがとうございます。m(__)m

年齢30代
胸D
体型普通
サービス普通
写真整合性A
日本語B

"chobi−gです。本日たまたま午後休みが取れましたが、現在攻略中のラバーズの新人さんで入ってみたい嬢が見当たらす、急遽しばらくご無沙汰のマーベラスに突入することにしました。昨日の段階では壇蜜似のみつさんという嬢がのっていてその嬢を目指していたのですが、なんと本日より出勤未定となっており、前にレポがあがっていたもえさんに突入となりました。場所はコスモス。Bの主戦場なのでコスモスでマーベラスだと少しアウェー感がただよいます。結果は……………微妙です。嬢は若干歳くってますが、とてもきれいで可愛いです。体もぴちぴちではありませんが充分きれいです。微笑みの国の人です。が胸は前出レポートと異なりシリコンと見ました。また、小生の嫌いなオイタが背中に2つあり、バック好きの小生は楽しめませんでした。こちらが日本語で話すとかなり返って来るので、業界未経験も疑われます。プレイはFなし。頼んだら小生の好きなtamaなめはしてくれました。基本手コキで、それにsumataがつくというあり得ない展開に戸惑ってしまい、早々にbackでフィニシュてす。シャワーは別々。これは前回までイイ目を見てきた報いかと戸惑うchobi−gでありました。ただし、サービスはうすいですがいい娘だと思います。対応は悪くないし、いじればのってくれます。お顔を見ながらいたせば、ルックス重視の同志なら充分堪能できるかと思います。小生はかえしなしです。 追伸。マッサージは基本、服を着て上から乗っかるだけ!という体験したこともない斬新なものでした。ただ黒ストッキングをはいてグリグリするので超気持ちよかったです。そんな変態プレイがお好きな同志は是非体験を。あ~イブちゃんにしておけばよかった。!?
"



店プロフィール
http://www.marvelous-npo.com/girls/?girl=64

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 マーベラス イブ3

4564541.jpg
56+565.jpg
1564654.jpg
過去レポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-328.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-347.html

以下はごんさん様よりレポ頂きました!ありがとうございます!

年齢20代後半
胸B
体型普通
サービス普通
写真整合性B
日本語B

"イブ嬢入ってきました。
過去レポにもありますが日本語不自由ですのでコミュニケーションは難しいです。
なので時間が経つにつれ雰囲気きつくなってきます。
嬢は常に笑顔でなんとか話しかけてきますが会話にならないので逆に疲れます。

見た目
酒井法子の顔を細くしてKEIKOを足して2で割った感じです。
ブランドショップの店員系ですよ。

プレイ
常に恥ずかしがり。
おっぱいはヘニャって乳輪小さいのに乳首大きめ
下はビラビラが長いです。
舐めない派なので匂いはわかりませんが匂ってこなかったので多分平気かと。
締まりはキツくて良かったです。
恥ずかしがりなのでDKと騎乗はしません。
DKは無理やりやったらすんなりOKしたので受け身派だと思います。
総合的にみて攻めるのが好きな人や可愛い子でキツめのあそこで逝くのが目的ならありだと思います。
コミュニケーションから入る人はやめたほうがいいです。
それと香水きつめなので匂いついたらやばい人は注意です。
良嬢とまではいきませんがこのクラスにしてはありですよ!

"



店プロフィール
http://www.marvelous-ugd.com/girls/?girl=21

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m