日暮里 スーパーガール いろは2

写真割愛します。

今回はチャイエスマニア様よりいただきました!ありがとうございます!


年齢40代
胸B
体型普通
サービス悪い
写真整合性D
日本語B

"ここのレポで高評価だったので、それを信じて入ってみたが、サービス精神のないクソ女だった。店舗型のチャイエス全盛期の頃から100人以上の嬢に入ってきたが、その中で間違いなく最低のクソ女だった。
いろは嬢の最初のレポを書いた方は、恐らく名前を間違えたのだろう。
吉田羊には全然似ていない。まぁ、私は吉田羊は全然好きな女優ではないので、それを期待していたわけではない。
年齢は40前後だろう、下腹がポッコリ出ていて、おっぱいもかなりしなだれた感じだった。
愛想が最初から悪く、質問したことにイヤイヤ応える程度。
更には命令口調。明らかに年が上の客に対して、命令口調は信じられない。
客の希望を聞く姿勢がなく、自分のやりたいことだけマイペースでこなして、さっさと終わらせようという感じだった。
服を脱ぐとシャワーだと命令され、最初に備え付けの歯ブラシを渡され歯を磨けと言われた。
事務的に体を洗われ、嬢のペースでサービスが開始された。
キスしようとしたら完全拒否。
最初のレポでDKありだと信じていたので、この時点で地雷確定。
じゃぁ、なんで歯磨きさせたんだ!
金を払う前にわかっていたらチェンジしていたのに、他人のレポを信じていた自分の馬鹿さ加減を反省した。
それでも気を取り直してクンニをしてみたが、完全に芝居がかった反応の声を少し出すだけで、マンコの方は全く反応なし。
おっぱいもしなだれているので、チンコが元気になる要素が全くなかった。
完全に諦めて仰向けになったら、嬢がサービスを開始したが、いきなりスキンを被せられてゴムフェラ。これも久々の経験である。
フェラも下手くそで全くチンコが反応しない。
それでも想像力を限界まで働かせ、少し元気になったところで、嬢がローションを塗って無理矢理騎乗位スマタを開始した。
まじか?と思ったが、ガシガシという表現がふさわしい感じで、何かのロボットが私の下半身の上で動いているという感じで、女が動いているという感じではなかった。
声を出すわけでもなく、こちらを見るわけでもなく、絶対に目線を合わそうとせずに、ただただ上下運動を続けるという感じだった。
当然気持ち良くないので、チンコもしぼんでしまった。
ここまでで15分経過。
とにかく発射だけはしたいと決意し、正上位になって頑張ってみた。
しきりにスマホの着信音が鳴り、そのたびに萎えた。
頑張ってみたが、アホらしくなったので、逝ったふりをして終了。
この時点で20分経過。
ゴムを外すときに、何も出ていないことを確認したはずだが、そのことには触れず、うつ伏せになるように言われ、そこからマッサージが始まった。
左手でスマホを操作しながら、右手一本でのマッサージが続けられた。
この客を馬鹿にした態度が25分ほど続けられた。
これほどむかつくマッサージを、しかも25分もやられたのは、過去15年間一度もなかった。
途中でスマホで会話も始まり、それを黙って聞いていた自分にもあきれてしまった。
最後にシャワーを簡単に浴び、服を着て10分前に部屋を出て行った。
これほど地雷の要素を全て持ったクソ女は初めてだった。
嬢が部屋を出る前に店に電話し、店長からサービスの確認をされたが、目の前にクソ女がいるので、あからさまに文句も言えず、自己嫌悪に陥ってしまった。
だいたい、終了時刻の10分前に電話が来ていること自体で、時短だと分かるはずだろう!
嬢が部屋を出た後、あまりにも怒りが収まらなかったので、こちらから店に電話して、いかにサービスが悪かったかを伝えた。
すると店員からは「そうですか、評判は悪くないんですけどねぇ。」というので、「そりゃあ、女が目の前にいたら、本当のことは言えないだろ。他の店(マーベラス)のように、女が出て行った後に電話して来いよ。」と言っておいた。
まぁ、この店は二度と使わないので、どうでもよいが、絶対に私の提案は無視されるだろう。
これほどの地雷を踏んでしまったのは人生初だったが、その原因は、ここにアップされていた「いろは嬢」のレポを信用したからである。
あのレポは店員が書いたのか、それとも嬢の名前を間違えたのか、どちらかだろうと思うが、私のような被害者が増えないように真実をレポした。"

前回いろは嬢のレポをいただいたのはチャイエスマニア様でしたが違う人でしょうか?


店プロフィール
http://suppergirlde.com/profile.html?g_id=0116

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 スーパーガール セシル

54564685454.jpg
15645646.jpg
今回はざ様よりレポいただきました!どうもありがとうございます。m(__)m

年齢20代前半
胸B
体型スレンダー
サービス良い
写真整合性B

"スーパーガールのセシルちゃんに凸撃。 チャイエスのレベルでは頭一つアカ抜けている感じのルックス、スタイルで、外見は申し分なし。有名人に例えると難しいけどオセロ松島の目をさらに大きくしたって感じですかね。 年齢も25歳と若く、人気になるのは言わずもがなだなあって感じがしました。 なんかいつもとちょっと違うなあって思ったらセシルちゃんは中国ではないんですね。 韓国育ちのシンガポール在住で、韓国人が喋る日本語、赤ちゃん言葉のようなイントネーションなのですぐ中国じゃないなって言うのがわかりました。 ただ、日本語は達者で会話に不自由なし。 その他にも英語、シンガポールだから中国語、当然韓国語とマルチ言語でいかにも教育水準の高い韓国らしい感じはしました。 ってことは医学の力を借りているのかなって感じもしましたが、まあそれでもキレイなので文句のつけようがないですね。 少なくとも胸は天然でした。 身長170㌢サイズは推定825785と完璧。 微乳だけど美乳で形が整っています。 肌も色白で文句のつけようがないくらいキレイ。  裸見た瞬間「私が悪ございました」って感じになってしまうんですね。

サービスはこの店の鬼門なんだけど、今までのスーパーガール嬢の中ではマヒロかセシルかって感じでルックスがいいだけのサービス地雷ではなかったです。 NFCLGSでキスはあっけにとられてトライするの忘れたほど。 OKかNGか確認していません。 彼女は攻め派で、攻めるのが得意。 思いっきりつばをたらしてNFしてくれます。 その前にローションつけて手でこすってくれるんだけど、あんまりこれされると誤爆しかねないので、頭下げて進行してもらって逆攻めにさせてもたいました。 クンニはおいしかったですよ。注文通りのつゆだくでおっさんの舌を満足させてくれます。 反応も良く、愛のぴくぴくを堪能させてくれます。 GSは正常1本、ちょっと形が合わなくて私が逝きづらくて最後は手コキ発射になってしまったけど、その分長めに堪能したので良しとしましょう。  時間ぎりぎりまで付き合ってくれたので本当はやってあげたかったけど逆マッサーはなし。 そのままシャワーでタイムアップ。 なんかいつもより早く感じたのは気のせいかな? でもちゃんと時間確認しているから間違いはないですからね。 でもこの店の娘にしては感じもいいし、サービスもいい。 なにより会話が成立するししゃべり好きなのでいろいろ話聞いていても楽しい。  日本語喋れない中国人とは明らかに違いますよ。
"



店プロフィール
http://suppergirlde.com/profile.html?g_id=0084
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 スーパーガール うた

486486546154864.jpg

ケニーオズボーン様よりいただきました!ありがとうございます!

年齢30代
胸C
体型デブ
サービス良い
写真整合性C

"いつも、お世話になっています!
日暮里で気になる子に入りたかったのですが、どのお店の目当ての子も休み。止めようかと思ったのですが、しばらく行ってなかったので我慢せずに行く事に決めました。何人か良レポが上がっている嬢の誰かにしようとしたのですが、どうせなら、みなさんの地雷を恐れるな精神を見習って情報がない嬢に突撃しようと決めました。
地雷でもとりあえず若い子ならいいやと思い、スタイルとか若さなど大丈夫だろうと思って入りました。
会った第一印象、イメージと違うけど、まぁ、カワイイかもな、でもデブそうだなぁ〜でした。脱いでビックリ、服で多少カバー出来てたのですが、脱いだら、高校バレーボーイズの虎子そのものです。顔は、小さくカワイイ方なのですが。
プレイは、ZL、NF、G素股で、キスはフレンチより濃いめで舌は絡ませない感じでした。手マンは、軽く優しくやっていたのですが、ずっとお客さんに触られ過ぎてヒリヒリするのか、ジェルを塗らされました。触られるのを嫌がるという感じではなかったです。
NF、騎乗位は、相当上手く、身体を見ると萎えてしまうので、騎乗位で顔を思いっきり近くで見て、身体はなるべく視線に入らない様にするようにして楽しむようにしてました。
写真は本物だと思いますが、うまい角度や上手に映しているなぁという感じで完全に写真詐欺ですが、まぁまぁカワイイ方です。身体がとにかくひどい!タレ乳、腹はダブつき、ケツ、モモは肉の塊がつきまくり、本当にダラシない身体。
フォローするととても明るくて優しいいい子ですし、テクニックが上手いのでその分なんとか少しだけカバー出来てるのかなという感じです。
ただ、お店の情報と大違いですので、あの身体は、気分が悪くなります。裏はもちろん返しませんし、そういう信用のないお店という事でお店にも多分2度と行かないかな"


店プロフィール
http://suppergirlde.com/profile.html?g_id=0110

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 スーパーガール いろは

写真割愛します。

今回はチャイエスマニア様よりいただきました!ありがとうございます!


年齢30代
胸C
体型ポチャ
サービス良い
写真整合性D

"いつも楽しく拝見しています。普段は日暮里の5店と小岩のDMAXで、いい嬢っぽい雰囲気があれば突入しています。最近新人嬢が多いので、少しでも皆さんの参考になればと地雷覚悟で今回も突入してきました。(地雷だったとしても8,000円ですので、そんな遊び方もありかと。)

さて、今回はスーパーガールのいろは嬢。新人さんで写真もまだアップされていませんが、このお店に以前突入した際に、パネマジがなかったことと、レベルが高かったことから、地雷はないだろうと判断しました。

結果は当たり!このお店、値段設定を変えていることが、一部より批判されていますが、僕の感想としては、これで地雷を踏む確率が減るならアリかなと。

さて、いろは嬢ですが、顔は誇張ではなく、女優の吉田羊にそっくりです。体型はデブではないですが、出産経験アリのようでお腹ぽっこりです。出身はアモイとのことで、南国嬢らしくお肌は小麦色です。なので、ハルピン出身の細身が好みの人は合わないかもしれません。そして、ノリは申し分なく、日本語も問題ありません。ただ、積極的に話すタイプではなく、こちらが話すと返してくる感じなので、コミュニケーションを求める方も好みではないかもしれません。

さて、プレイですが、DK、NF、ZL、大陸スマタなど、基本オールオッケーですが。といいますか、すべてのサービスのレベルが高いです!私は挨拶もそこそこで、座らせながら見下ろしながらのDKが大好きなんですが、それに喜んで受け入れてくれ、むしろいきなり愚息をさわさわ。好感が持てます。そのあとお互い裸になりシャワー。アシストはなかったですが、優しく洗ってくれます。シャワー後ですが、濃厚なDK、しっかりした乳首舐め何度も言いますがその間も愚息と袋をさわさわ。もうビンビンです。まんぐり返しにされて袋をぺろぺろ。あれっ?これはいけるかと思い、ANをリクエスト。すると問題なくぺろぺろ開始!あまりに気持ちよくて、体勢を四つん這いにチェンジして、がっつり10分程ANしてもらいました。当然ANと愚息や袋、乳首いじりと、究極の3点攻め!快感が全身を走りまくりです!

NFも、先っぽぺろぺろから、裏筋への重点攻め、締め付けてのグラインド、とろけちゃいます。

ここで攻守交代し、こちらも攻めまくります。反応は正直あまりありませんが、感じではいるらしく、うまく当たった時は大きく仰け反り反応を楽しめます。回春攻められるのは好きですが、私が攻めるのも大好きで、特にKNが大好物です。クリを攻め続けていると、大きく仰け反り、小さな声をあげイッてもらったようで、奉仕タイプの方も大満足です。

大陸スマタですが、締め付けも申し分なく、足を絡めDKを堪能できます。ゆっくりの動きも、激しい動きにも対応してくれ、ガード系の動きはありません。むしろ積極的に迎え入れてくれます。あっ、脇舐め耳舐め問題ありません。バックの際も自身の顔を鏡で見えるような位置を確保してくれ、その間終始乳首や、全身をさわさわを忘れません。最後は正常にチェンジして、ぎゅっと抱きしめ、DKしながら、フィニッシュ!!その後もすぐに終わろうとするのではなく、5分くらい大陸スマタしたまま、まったりDKしてくれました。

終了後も時間いっぱいまでマッサージしてくれ、楽しませようというホスピタリティ溢れる良嬢でしたね。何より、吉田羊にサービスされてる気分を味わえますよ!

スタイル(デブではないです。)と積極的なコミュニケーション(会話はできます。)以外はほぼ満点と言っていいでしょう。自分ランキング上位につける良嬢でした!
オススメです!"


店プロフィール
http://suppergirlde.com/profile.html?g_id=0116

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m