船橋 デリバリーエステ楽楽 ゆり

今回もあやめ様よりレポいただきました!^^

ゆりとの事ですがセラピストにその名前の方がいないので写真は割愛させていただきます。

以下はレポです。

年齢50代(あってほしくないw)
胸C
体型ポチャ
サービス悪い
写真整合性D

"写真がみんな良さそうなので利用しましたが、HPにも出てないおば様がきました。脱衣もない良くある店舗チャイエスの流れです。基有りは16kとのこと。
二度と行きません。"

かなり低評価のレポでした^^;船橋は行ったことないんですが、ホテルなのでしょうか?レンタルルームなどがあるのか気になりました!


店プロフィール
http://www.rakuraku-dh.com/girls_list_pc.php

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m