瑞江 憩い 絵

054.jpg

世界のキジマ様よりいただきました!ありがとうございます。今回の店は過去に私が行ってレポした錦糸町のあぷちゅ(↓URL)みたいな感じで基本大陸スマタは無のコキの店だと思います。以下は世界のキジマ様のレポです。

錦糸町のあぷちゅ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

年齢20代前半
胸B
体型普通
サービス良い
写真整合性A

"http://www.ikoi.esjoho.com/

いつの間にか出来ていたので行ってみました。

駅から電話して近くのマンションに行くタイプです。

3LDKのマンションに1人しかいませんでした。

メニューは2通りありHP上のメニューと裏メニューがあります。
裏メニューは、上半身裸か全裸でのサービスと別れています。

泡マッサージ→パウダー→肌で背中に密着→仰向けで添い寝しながらテコキの流れですが、以外と寛容度が高く、おっぱいを舐めながら、指入れに成功。流れで大陸スマタ。
おそらく、通常はテコキまでと思われます。 "

以上がレポです。一か所隠語を使わせていただきました。


店プロフィール
http://www.kyukyoku-lovers.com/profile/_uid/968/

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m