小岩 エンジェルルーム ナオミ6

★おすすめサイト★


7519349_300_400.jpg

S__5726211.jpg
S__5726212.jpg
S__5726213.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1706.html(管理人レポ)
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1720.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1731.html
4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1745.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1758.html

投稿者
えうおい
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢20代前半
胸A
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性A
日本語C

エンジェルルームNo.1になったナオミさんが復活したので、早速突入してきました。レンタルルーム入室して待つ事30分、現れた嬢はなんと可愛い事!ショートカットに小さなボディー、超ロリロリです!日本語は話せませんが、翻訳アプリでコミュニケーションとろうと頑張ってます、人気嬢なのでご飯も食べず忙しいと言ってましたが、終始ニコニコ明るくとても気持ちよく時間を過ごしましたよ。プレイはこちらからの攻めが主体で足ブロもなく、YIもソフトなら受け入れてくれます。本丸はとても綺麗で狭く、最高です!ただ前レポにあるとおりDKはNGです。お絵かきも多めにあるので苦手な方は注意です。私は気にしないのでまた返しますね。

★管理人より★
レポありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★9
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://rental-25190.fuzoku-datacenter.com/contents/cast_1187167.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

小岩 エンジェルルーム エミ9

★おすすめサイト★


7r4279523496956

店からのコメント
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1443.html
前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1468.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1507.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1562.html
4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1921.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1972.html
6
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-2022.html
7
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-2029.html

・投稿者
Wataru
・投稿回数

・コース時間
60分

年齢20代前半
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性C
日本語C

"こんばんは。お初にお目にかかります。
Wataruといいます。
このサイトを見つけてから
チャイエスに行くようになり、かなりお世話になっているので
少しでもお役に立てればと思い、ペン(マウスか)を取ることにしました。

今回はエンジェルルームのエミちゃんです。
HPを見て、気なっていたので早めに予約。

ホテルで待つこと10分。
エミちゃんの登場です。

HPの写真とはかなり違いますが、
まあ可愛い感じで、許容範囲です。

とにかく明るいのがいいですね。
笑顔が癒されます。
日本語はほとんど
できないけど、英語は少々。
あとはスマホの翻訳サイトのおせわになって
コミュニケーション。

上海から来たそうで、自称22歳とのこと。

肝心のプレーですが
恋人的でよかった。
熱いお湯を口に含んでのフェラがこの上なく
気持ちよかったです。
DKもOK。
特にNGはありませんでした。

11月には中国に辞めるとのことでしたので
気になる方はお早めにどうぞ。









"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店プロフィール
http://rental-25190.fuzoku-datacenter.com/contents/cast_1168306.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

小岩 エンジェルルーム マルコ

★おすすめサイト★


7506187_300_400.jpg
7506188_300_400.jpg
7506189_300_400.jpg

投稿者
こうでん
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢20代前半
胸B
胸の詰め物真乳
体型ポチャ
お絵かき無し
サービス事務的
写真整合性C
日本語C

久々に自分には合わない子でした。写真とは別人だけど可愛らしい子です。ussさんのいう通りkなしの具合よし。ただ、こちらから攻めさせてくれないし事務的な感じ。GS中に携帯で私疲れてる。と翻訳サイト使ってきたので、萎えました…。具合は良いのでなんとか復活していけましたが、マッサージしないで40分ぐらいできりあげ。入ったタイミングが悪かったのか自分には合わなかったので最後の電話で初めてよかったですと言えませんでした。

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★119
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://rental-25190.fuzoku-datacenter.com/contents/cast_1209848.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

小岩 エンジェルルーム エミ8

★おすすめサイト★


7r4279523496956

店からのコメント
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1443.html
前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1468.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1507.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1562.html
4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1921.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1972.html
6
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-2022.html

・投稿者
ひで
・投稿回数

・コース時間
60

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性C
日本語C

元気でかわいい子という感じ。スタイルは、スリムだが、バストはもう少しボリュームが欲しかった。キスは、問題なし。スマタは、下付なので若干苦労した。サービスは、全般的によかった。帰り際のキスが無かったのは、残念だった。裏返し有り。

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店プロフィール
http://rental-25190.fuzoku-datacenter.com/contents/cast_1168306.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m