新松戸 スイートメモリー さき

★おすすめサイト★

FAST PIC

749191191198159.jpg
1565618915941541.jpg

投稿者
チャイエス アジアン風俗突撃記
投稿回数
常連様
コース時間
60

年齢40代
胸D
胸の詰め物真乳
体型デブ
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性D
日本語A

"新松戸 スイートメモリー さきちゃんに突撃です!
いったいこの写真は誰なんでしょうか。。
なぜこんなことするんですか。。。
安さにつられて突撃です。。(8.5K)
萌えちんと同じマンションを案内され訪問します。。
ああ。。デブのおばさんです。。
まあ性格は良いのでしょう。それとも負い目があるのでしょうかね。。
やたらとこちらを褒めてきます。必死です。
ありとあらゆる手を使ってエロクしてきます。
しかしびっくりして少しもビクともしません。。
後にも先にもこの日だけですよ。。
ちなみにいくらか追加でサービスが〇になります。
断りましたが。
最後は手で頑張りましたが結果この日は敗北でした。
自分はもうこの店はビビっちゃいますが、もしアタリがあったら是非教えていただきたいです!
よろしくお願いします!
まだまだレポはありますので引き続きチャイエスアジアン風俗突撃記をよろしくお願いしますm(__)m
店プロhttp://www.sweet-memory.top/profile.php?id=12345
(100点中)
12点!"

管理人より
最低点ですねw

★近郊の業界メジァー店★
FAST PICラブライブコク
FAST PICゴールドコク
FAST PICエンジェルコク

店プロフィール
http://www.sweet-memory.top/profile.php?id=12345
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

新松戸 スウィートメモリー まゆみ

52168454156454.jpg
2154154156456.jpg

今回はあやめ様よりレポいただきました!どうもありがとうございます。m(__)m

年齢40代
胸B
体型普通
サービス普通
写真整合性D
日本語B

"萌え風俗に空きがなかったため初突入しました。マンションの一室に案内され、そこにいたのは小柄なおばさんでした。。
写真、店舗コメントは全くのデタラメでしょう。
一通りのサービスはあります。
部屋の清潔感も問題ありです。"

管理人より
新松戸はあまり縁が無いので行きませんが松戸って私も割と緊急事態に行きますが大体30オーバーですよねw
小岩や日暮里が一番いいのかなーという印象です。



店プロフィール
http://www.sweet-memory.top/profile.php?id=test1
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

新松戸 sweet memory きらら

きらら
きらら2

今回はタナカ様よりレポ頂きました!ありがとうございます!

年齢30代 
胸C
体型普通
サービス普通
写真整合性D

" 新松戸に新店が出来たので行ってみました。ホテル代コミで8500円ということだったのですが、駅近くのマンションに案内され、なぜか+500円の9000円取られました。
 室内で20分以上待たされ、現れたのは体型のがっしりしたショートヘアのおばさんでした。写真とは全くの別人です。入室してすぐに部屋を暗くして、シャワーの後、一通りのサービスがありました。サービスは普通でした。その後、ずっと家庭の愚痴(日本人旦那のDVとか、義父母の介護とか)を聞かされました。こちらもやる気がなかったので、一応話は聞いていました。二度とこの店には来ない、と心に誓いながら…。(^^;
 おそらく、新松戸のチャイエスは同じ系列の店で、ほぼ全てが振り替えしてきます。あ、店舗型の虎女だけは別系列です。松戸のどっととか爽快はパネマジはありますが、一応本人みたいでそちらの方がまだマシですね。レンタル彼女が撤退したのはちょっと残念です。"

レンタル撤退しましたねー過去はいい子いたんですが後半はダメダメでしたねー


店プロフィール
http://www.sweet-memory.top/profile.php?id=emi12346
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m