浅草橋オアシス

ikedakazuhiro様より浅草橋の店のレポいただきました!

嬢の名前不明
年齢 30代
胸 c
体型 普通
サービス 普通

"浅草橋(東京都台東区 柳橋1-4-2)の9Fにある店舗型です。
看板はオアシスですが、ホームページはエンジェルという名前になっています。
3階にはAKBというチャイエスが入っています。(ママさんが美人)
9Fのお店、過去に摘発を喰らいニュースにもなっています。

http://orange.hostlove.com/img/topic/0000041110/l_CRWkcBVN_1.jpg(リンクNot Found管理人より)

摘発後、久しぶりに行ったら、「あら~あなた久しぶりねー」と過去に1度しかいってないですが言われました。

案内されて、現れた嬢はぱっと見OKの許容範囲内の30代前半の子でした。
普通より少し肉付かとおもいます。

内容は生Fと丁寧にしてくれた後にゴム付素股。
その後、余った時間でマッサージをしてくれます。

中国にいた時の仕事を聞くと、歌手だったそうで、マッサージしながらテレサテンを歌ってくれました。

初めてのお客さんの場合、警戒して1時間1万円のメニューしかみせないかもしれないです。 私も初めてのときはマッサージ終了後仰向けになって胸を触ろうとしたら「このコースは触れないあるよ。」とオプション要求されました。

総額15,000円です。


"
AKBって秋葉原に作ればいいのに浅草橋ってw



http://www.x-akb.info/