西日暮里 ピンクパイ えりな

895674895456465.jpg

魚一徹様よりレポいただきました!どうもありがとうございます。m(__)m

年齢40代
胸B
体型ポチャ
サービス悪い
写真整合性D
日本語C

"西日暮里ピンクパイのHPを見て『えりな』さんを予約。
で、待つ事数分。
来たのは画像と似ても似つかぬピグモンのようなモンスター。
まあチャイエスで遊ぶからには画像詐欺も承知の上だったから気にはしない。

しかし問題はここから。

まず全く日本語が通じない彼女は部屋に入るなりブツブツ独り言を言い始めたり、突然野獣のように叫び出したりするもんだから怖くなり出会って7分程で帰りました。

お店に電話しましたが、やはりゴミのような対応。
数ある店の中からわざわざこの店を利用する意味は無いと思います。
"
"


店プロフィール
http://sexy-esthe.com/cast.php

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 ピンクパイ

今回はじろいあ様より新店情報をいただきました!嬢の名前は不明との事

年齢40代
胸D
体型ぽちゃ
サービス悪い
写真整合性 D

昨日、皆さんのレポートを見て、日暮里に突撃して来ましたが、ひどいめにあいました。嬢の年齢は30代か40代?体型は全身に脂肪…髪型はカーリーヘア?どうにかシャワーは浴びたものの、歯も磨かずのディープキス。なんかグローブの香り。気持ち悪くなって、ものの10分くらいで仕事だと言って帰りました。お金は無駄になったけど、良い勉強になったと…

それは最悪ですねーこの店の写真見るとギャルっぽいのが多いですが、これで40代のデブがきたら引きますねw


店プロフィール
http://sexy-esthe.com/cast.php

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m