大塚 ラブアイランド アサミ

45665465464841.jpg
46845646545646.jpg
今回はトントン様よりレポ頂きました!ありがとうございます!

年齢30代
胸D
体型普通
サービス良い
写真整合性A

"30才代なら後半、もしかしたら40才代かも。HPの写真は目を隠しているので判別するのは難しいですが、たぶん本人です。美人というわけではありませんが、二重で昔は綺麗だったという感じでしょうか。
巨乳ですが、張りがあるのではなく、しぼんで垂れています。
おなかは出ていませんし、デブではありませんが、年相応の体型です。
サービスはとてもいいです。ティッシュにつばを吐くこともなく、一生懸命ですので、好感が持てます。
若くなくても、サービスがよければ、という方にはお薦めです。"



店プロフィール
http://love-i-deri.info/profile.php?id=asam

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

大塚 ラブアイランド モモ

1466485086.jpg


今回は福助様より頂きました!ありがうございます。

年齢20代前半
胸C
体型普通
サービス悪い
写真整合性C

"久しぶりの大塚でラブアイランド突入!

写真では手でかくしているので目元しかわからないが期待をこめて出陣!

まず接客態度は過去にないほど良くなかったです。

イヤホンで音楽を聴いてくるのは自由だが部屋に入ってもすぐにイヤホンをとらず正直びっくりでした。

体系は普通でしたが胸はつくりものでがっかり。。。

愛嬌はゼロ。
日本語も通じません。(タイ人)
サービスも雑です。

こんな嬢は初めてでした。
"


店プロフィール
http://love-i-deri.info/profile.php?id=momo

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

大塚 ラブアイランド ユユ

5641651561.jpg
4564564.jpg
564564.jpg

今回はikedakazuhiro様よりレポいただきました!どうもありがとうございます。m(__)m

年齢20代後半
胸A
体型スレンダー
サービス良い
写真整合性B

"なんとなくホームページを見たら、かわいく見える子が何人かいたのでピックアップして、大塚から電話したらユユちゃんがすぐに行けるとの事。

第1印象はかわいいです。 画像のように色白ではなく、少し褐色系。

日本語は問題なく会話できます。 終始ニコニコしてて会話もスムースです。
プレイ内容も問題く裏返し有りと思いました。

"




店プロフィール
http://love-i-deri.info/profile.php?id=Maori
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

大塚 ラブアイランド まゆ

1457478420.jpg

今回はかにぞー様よりレポいただきました!ありがとうございます。

年齢20代前半
胸D
体型普通
サービス悪い
写真整合性B

"此方のブログ平時よく拝見させて頂いており、初めて投稿します。
今回入った嬢は率直に言うと残念でした。でも・・・という主旨です。

(かなり長いので抜粋、編集等お任せ致します。)

最初ドアを開けて入ってきた時は若いし顔もまあいい方かな、なんて思っており
脱衣し一緒にシャワー浴びる時はその身体のライン、プロポーションの
美しさに見蕩れていました。
お世辞抜きで漫画から出てきたような、古い言い回しで言うところの
トランジスタグラマーな体型です。

日本語にも不慣れで最初から気遣いが無いのは感じておりましたが、シャワーを終え
いざ事を始めようと嬢から横になってと指示され、乳首リップから
始まり、すぐにフェラになるのですが亀頭を咥えるのみで全然気持ち良くない。
加えて少しフェラをするとゴミ箱に唾を吐きます。
下手なりに何か頑張ろうとする動きもみられず、この時点でアレアレコレハ・・・
と嫌な予感。

代わって私が攻めに転じ雰囲気を作ろうとフェザータッチや身体全体を手と口で愛撫します。
肌の弾力、体の肉質は疑いようのない若さを感じさせます。
顔を近づけてキスを試みますが、硬く唇を閉ざしたままFKのみ(今回最後までその姿勢が軟化することは
ありませんでした)。
首、胸と少しづつ下がっていき、局部を攻めていくんですがその途中私が愛撫した上半身の
箇所を嫌悪感からかティッシュで拭きます。
これらは若い嬢にありがちな事だと言い聞かせ、もしくは私が好みのタイプではないからと考え
少し傷心(笑)

クンニしながら様子を見て指入れすると特に拒否せず、時折声を漏らしながら受け入れてくれます。
なので攻められる方は恐らく好きだと思われます。
ですが小生、女性を攻めるのはとても下手で雰囲気で誤魔化すタイプなので
モロに技量が問われる局面を迎え、そこそこに切り上げ合体の合図を送ります。

帽子を被せて合体します。指入れの時凄くきつかったので、そこには期待しており
実際入れてみると若さ故か期待通り本当にきついながらも男の精を搾り取るように具合はとても良かったです。
正常→後背と腰を振っているとあえなく発射。最中は気遣いから(?)か声を
漏らしてくれていました。

80分で入ったので二回戦は少し空気変わるかなと思いましたが、先ほどと変わらず攻め下手の私は
接客する気のない嬢(とはいえ、二回戦を嫌な顔せずに受け入れてくれたので、
もしかしたらどうサービスすれば良いのか知らない、わからないのではないかと淡い思いを抱く)
と早々に合体。やっぱり変わらず気持ち良くて程なく果てます(笑)

総括すると、チャイエスではベテラン嬢に受け身で奉仕されるのが好きな私にとっては
満足のいくものではなく、そこは嬢と波長が合わなかったとも言えます。
若い嬢に入るときはその辺りの意識を変えないといけないと考えます。
自分にもう少し床での技量があれば楽しみ、打ち解けられたのかなとも思います。

大きなお世話ですが、彼女が私にだけでなく普段もあの接客ならばリピーターはつき辛いと思われます。
好むと好まざるに関わらずこの業界に身を置く限りにおいては、あの美しい肉体を
持て余すのは大変勿体ないので、接客面を店側が指導するなり彼女が接客意識を自覚していけば
場合によっては大化けする可能性が大いにあり得ます。

最後に、ざ様ならこんな時でもきっと楽しめたのだろうなということは想像に難くありません。
また彼女がこれから色々なお客様について様々な経験をして、
それでもこの業界にいたらいつかその時また入ってみたいと思う次第です。


長文申し訳ありません。
"


店プロフィール
http://love-i-deri.info/profile.php?id=mayuu

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m