小岩 スマイルシー なつみ

久々に私のレポです。その日は時間がぎりぎりで、リアルに電話したんですがあいてるのがいないとの事で、前回に痛い目みたのですが怖いもの見たさでとつげきしてまいりました。結果はまた痛い目を見ました。いい子なのですがまず体中あざだらけ。理由を聞くと階段から落ちたと言ってますがあまりにもあざがすごい。年齢は30代っくらいでしょう。新人との事で写真はありません。プレイは普通にNF,大陸スマタ。一回で絶対終了とのこと。。。。。まとめると

年齢30代後半
胸c
体型普通だがなんかごつい男みたいな体
サービス普通
写真整合性?

こんな感じです。


店プロフィール
http://www.smilesea.net/girlslist.html

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

小岩 スマイルシー ルル

img1_0014.jpg
img2_0014.jpg
img3_0014.jpg

今回は私のレポです。ネットサーフィンをしてたところ小岩近辺で新店ができていたので行ってみました!以下レポです。

年齢20代後半
胸A
体型普通
サービスいまいち
写真整合性D

とりあえず若い子というとこのルルチャンを紹介されましたが、写真と全く違います。身長の小さい30くらいの人が来ます。また店のコメントは「色白肌やパストが素晴らしく綺麗!とても甘えん坊でネコのように」と書いてありますが色黒でおっぱいは板でタイ系でそんな甘えん坊な感じはしませんでした。プレイは至って普通でシャワーは一人です。また日本語は全く通じません。まあ愛想が悪いと言うほどじゃないのでまあいいですが、オープンしたばっかでこのレベルではいまいちな店かなという印象です。オープンすぐは結構いい子がいるイメージがあるので。。。まああと少し様子を見ていまいちなら控えます。

店プロフィール
http://www.smilesea.net/girlinfo.html?g_id=0014

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m