レポについて

私やガイさんやざさんなどその他の常連さんのように新人にすぐ入ると嬢も「これから稼ぐぞ」ということでやる気があるので献身的にサービスしてくれますが、時間が経つと同じ人間なので、だらけてきたり、生理が近くなったりなどでパフォーマンスが下がることが有りますので、サービスの部分でレポと違うというのはよく有ります。

結果、みなさんもHPや放浪記を良くチェックし、新人の好みの子がいれば、自分の予定をずらしてでも早く入るのがアジエスを楽しめる一番の答えですよ。

また投稿者への誹謗中傷は基本的にNGなのでよろしくお願いね。

風俗放浪記は常連さんやよくアジエスを利用する人のように目が効くようになると、かなり使えるブログです。
月末の給料日しか行かないなどの方は素直に店員さんに好みの子を言って良さそうな子を選んだほうがいいと思いますよ。

考えてみるとかなりヘビーユーザー向けのサイトですねw

またオフ会などしませんか?という問い合わせも最近もらっているのですが、管理人と言ったら一部からは刺されそうなので、身分を隠したりして出来そうなら開催するかもしれませんwもし出来そうなら放浪記のメインステージの日暮里あたりでw

店舗関係者様

風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。

chienokinomi.fu@gmail.com

よろしくお願い申し上げます。

意見投稿

わたしも全く同意見です。今後新しいサイトは業者のヤラセレポは排除できるようになってるので今しばらくお待ち下さい。
いかはある方より意見投稿です。

"【意見投稿】
最近、
・時短が酷い
・レポはDKオーケー!だったのに、ほぼキス無しだった
・体験談の信頼性に欠けるのでは?など、
他人のレポを否定する内容だったり、
ネガティブな発言が目立ちますね。

“時短が酷い”のではなく、貴男が姫から
“一緒に居たくない”と思われていませんか?

そんなに時間を持て余すほど、姫との楽しい時間を創り出せない、自分が不甲斐ない!とは思わないのでしょうか?

節度と最低限のルールを守ってますか?

爪切ってます?
口臭は大丈夫ですか?
特に喫煙後の対策は重要ですよ。

身体の匂いは?
生乾きの服を着てません?
頭髪を整え、フケが出たりしてませんよね?

切りが無いので・・・止めときます。

キスは雰囲気が大事だと思いませんか?
最初はバードキス。
でも、相手(姫)を思いやり、一緒に楽しもう!と思えば、それが伝われば、
やがてはキスからディープキスに変化しませんか?
勿論、そうはならないケースもあります。
しかし、そうなるケースが多いと思います。

体験談はあくまでも他人のプレイです。
書いてある通りになる訳が無い!
そのレポを書いた男の、満足度の軸が何処にあるのか?
レポの良かった点、悪かった点を、
自分(読み手側)に置き換えて、
果たして自分なら満足出来そうか?を推理する。

簡易的に『参考』という言葉を自らも使います。
それが一般的に伝わりやすいからです。

個人的には“業者”でも“店員”レポでも構わない。
現実に姫と遊んだ体験ならば。
報復的な“架空”レポは困りものですけど・・

しかし!それらを含めて“推測”や“見極め”が大事であって、信頼性云々の判断を下すのは、人それぞれの物差しで測れば良いのです。

金を出すのは客です。
でも、時間を買うのと同時に、
姫と“時間を共有”しますよね?

相手(姫)は自分(客)を写す鏡です。

横柄で粗雑な人間性を出せば、その通りに反射してきます。
自分自身を見つめ直してみませんか?

※ 管理人さんへ。
問題なさそうなら使って下さい。
コメント欄に関しては完全スルーしますけど。"

サイト改名

最近一般エステ店舗型のレポの投稿も多くなりお断りしていたのですが、要望も多いので今後書こうと思っております。一般店舗型は性質上コメントを書き換えさせていただきならUPしたいと思います。
(もしみなさんがレポを頂けるときはありのまま投稿していただいて構いません。こちらでうまく編集しUPします。)

昔は私の言った店舗型はそのまま書いていたんですが今はFC2ブログでランクインするほどのサイトに育ってしまったので少し書き換えさせていただきます。知ってる人にはわかると思うので察していただければ幸いです。

一般型と風俗の違いはエステナビと、このサイトのカテゴリをご覧ください。

エステナビ
http://www.es-navi.com/list/list.cgi?num=0060

トドメさまから店舗型のエステの情報をいただいたのですが、サイトがもうなくなってるのですでに閉店したと思うのですがせっかくいただいたので例題としてこのような感じとしてあげたいと思います。


http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-862.html