松戸 "新松戸 萌え風俗ちん松戸 みるく

★おすすめサイト★



・投稿者
たぬき
・投稿回数

・コース時間
80分

年齢40代
胸E以上
胸の詰め物真乳
体型ポチャ
サービス事務的
お絵かき無し
写真整合性C
日本語B

"久しぶりに大ハズレだった気分でした。サービス手抜きNFちょっと時間短縮さかも延長要求?
とにかくいろんな意味で最悪でしたね。新松戸 萌え風俗ちん松戸結構使わせてもらってますげど唯一の爆弾って感じでしたね!"


★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★3
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
http://moefuzoku.deri.cm/detail273.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

新松戸 萌え風俗ちん松戸 みる

★おすすめサイト★



投稿者
激安風俗突撃記
投稿回数
常連様
入った時間


年齢 30代
胸 A
胸の詰め物 真乳
体型 ガリ
お絵かき 有り
サービス 職人的
写真整合性 B
日本語 C

"萌え風俗ちん松戸 みるちゃんに突撃しましたー(^▽^)/
いやー暑すぎてやりたくて仕方ないす!
催したんでまた行きましたね!
口コミではなかなか評判がよかったんでゆきちゃんと悩んだんですが、
財布にも相談しみるちゃんにしました。
部屋を開けると。。
お!美人ですね!
とにかく細くていいです。会話はできませんが愛想はいいですね。
自分的にはPJHarvey←この人(知らない人ごめんなさい)にしか見えませんでしたW
これよりかは可愛いかな。
この人のメイク薄くして彫りを浅くした感じかなー。まあでも美人ですよ。
Dk 軽く拒否W
NF OK
DK以外はなんの問題もなかったですね。
気持ち足ブロがあって演技臭いとこありますが、体は堪能させてくれます。
足ブロもそのうちなくなります。
「イキそう イキそう」とずっといいながらイキませんでしたねW
結果このレベルが常駐するならこの店はコスパはかなりいいですね!!
この子よい!!
総合評価(100点中)
81点!!"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★2
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。


店プロフィール
http://moefuzoku.deri.cm/detail240.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

新松戸 萌え風俗ちん松戸 かおり2

★おすすめサイト★



前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1332.html

・投稿者

・投稿回数

・コース時間
50分コース

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス事務的
写真整合性無し
日本語C

"初めて投稿します。

ここはよく使うのですが、嬢によって差が激しくフリーは危険だとわかってはいるんですが、なんか冒険したくなっちゃうんですよね…

で、今回は冒険失敗でした…

お顔はまぁ普通。胸は若干垂れてましたが程よい大きさでした。
肌の色が黒かったので南方の方かもしれません。

プレーの方はDKはダメ、NFは20秒くらい、足ブロックととても厳しかったです。

しばらく別のお店に行こうかな…"

管理人より
足ぶろって萎えますよね。初レポありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PICラブライブコク
FAST PIC日暮里ダイヤコク11
FAST PICドリームコク

★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC

店プロフィール
http://www.moefuzoku.com/index.php/index
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

新松戸 萌え風俗ちん松戸 ゆかり

★おすすめサイト★



投稿者
チャイエス アジアン風俗突撃記
投稿回数
常連様
コース時間
60

年齢30代
胸D
胸の詰め物真乳
体型ポチャ
お絵かき無し
サービス事務的
写真整合性無し
日本語A

"萌え風俗ちん松戸 ゆかりちゃんに突撃です!
写真がないので新人さんでしょうね(^▽^)/
お目当ての子が予約で一杯だったのでおすすめのゆかりちゃんに突撃です。
自分はやはり週一くらいで突然我慢できなくなるのでフリーになることが多いですね。
この店のフリーは心配ですが結果は。。。
うーん。。微妙。変なメイク。腋毛目立つよ。
すごい恰好で玄関開けてくれました。水着?
体はエロイっちゃあエロイけど。。
多分ママでしょうね。乳はエロく吸いやすいです。黒め。
DK しなかった。。
NF 上手 長くやってます。
足ブロもありましたし演技ぽいとこも沢山ありましたね。
足ブロは自分には通用しませんが。
「すごい気持ちよかった」「ビックリした」と言われましたが受け流しました。
ちなみに日本語上手だから会話はできます。

やっぱこの店はランキングか口コミの子で固く行くのがベストだな。
ちょっと反省して次回に生かしたいと思います。。
自分はDKがないと点数がかなり下がります!!
今月はイマイチ続きです。。。
総合評価(100点中)
51点!!
"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PICラブライブコク
FAST PIC日暮里ダイヤコク11
FAST PICドリームコク

店プロフィール
http://www.moefuzoku.com/index.php

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m