松戸 20代のレンタル彼女 らぶ

grpb0008751538_0000000000pc.jpg

今回はアヤメ様よりレポいただきました。ありがとうございます。
年齢20代前半
胸C
体型普通
サービス良い
写真整合性D

かなり前に入ったので今いるかはわかりません。写真が載ってないのでDとします。HP記載通り19に見えて風俗慣れしてなくとても初々しい感じで恋人プレイが楽しめました。見た目は可愛い系ですね。感じ方も本気っぽかったですね。また会えるならリピしたい娘です。

とのこと。この店に良い嬢いたんですね。参考になります。

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

松戸 20代のレンタル彼女 つぐみ

img1_0065.jpg
img2_0065.jpg

年齢30代
胸A
体型デブ
サービス普通
写真整合性d

全くの別人がきました。;;写真ほど痩せていなく胸もないので本当に寸胴という言葉がこの子にはふさわしい。日本語は出来ます。シャワーを一緒に浴びてサービスは普通です。私はあまりオススメしません。。。。

http://www.twentiesdh.com/profile.html?g_id=0065

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

松戸 20代のレンタル彼女 あゆむ

img1_0084.jpg

年齢30代前半
胸c
体型スレンダー
サービス最悪
写真整合性B

毎々お世話になっております。

最近更新しなくて申し訳ありません。

久々に入ってきましたのでレポ書きます^^

よろしければ読んでいただけると嬉しいです^^v

一見スレンダーな子です。しかしサービスは今まで行ったチャイエスで最悪レベル。まずシャワーは一人ですw勝手に浴びてと言われますwそしてGFでやる気はないです。

と言っても4日前くらいに入った情報なので、客がクレームを入れ改善してるかもしれません。。。。

http://www.twentiesdh.com/profile.html?g_id=0084

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

松戸 20代のレンタル彼女 あか

img1_0075.jpg
img2_0075.jpg
年齢40代前半
胸c
体型ぽちゃ
サービス普通
写真整合性D

写メっぽいですが修正入りまくり別人のババアでしたwこんなにくびれてません!性格は笑顔で話してくれていい子ですが、、、
ここも昔はよかったのに最近パットしないですね。一応生フェラ、スマタフィニッシュでした^^
二回戦はだるいと応じてくれません;;

http://www.twentiesdh.com/profile.html?g_id=0075

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m