★↓口コミ投稿はこちらから↓★
FAST PIC


★おすすめサイト★

MRT中山駅 金年華三温暖 不明


投稿者
えびおす
投稿回数
マスター
入った時間
50分くらい

年齢20代後半〜30代
肌の色肌色
胸E以上
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス事務的
DK出来ない
写真整合性無し
日本語C

"台湾へ旅行に行ってきたのですが、土砂降りで夜市の観光やグルメが楽しめず、することもないので、ふらっと寄ってみました。金年華三温暖は台北市内にあるサウナで、日本のサウナと設備やアメニティなどはかわりませんが、浴室エリア内に喫煙スペースがあるのには驚きました。

んで、ここからが本題。
お風呂から出て、喫茶スペースでお茶を飲んでると、おばちゃんが「スペシャルマッサージ?」と声をかけてきます。英語や中国語がわからなくても、大きく頷いたりしてると理解してくるのでご安心を。お茶飲み終わったら、こっちこっちと手招きされたのでついていくと、薄暗~い場所にあるドアをノックして中に通され、さらに薄暗~い廊下を少し歩いた先にある薄暗~い部屋に案内されました。部屋は10畳くらいで部屋の真ん中にマッサージ屋にあるようなベッドと物を置くようのテーブルが置いているだけでした。
「ちょっと待ててぇー」とおばちゃんは退散。2,3分くらいしたら、ボディコン衣装の嬢が登場。日本語が少しだけわかるという程度で話せるわけではないようでした。スマホを持ち込んでいないので、翻訳アプリとかが使えなかったので年齢は聞いていないのですが、見た感じは35~40くらいだと思います。

プレイの内容は、普通のマッサージからの背中をサワサワしてからのリップ、仰向けになってからの乳首舐め、ゴムフェラ、騎乗位、正常位ですね。これも日本でのサービスとあまりかわりませんでした。

プレイが終わったら案内された薄暗~い廊下を抜けて戻っていき、あとは普通のサウナと同じように更衣室で着替えて帰りました。

料金ですが、サウナだけだと600元(日本円で2100円くらい)で、スペシャルを入れるとサウナ代込で4200元(15000円くらい)になります。んで、この料金ですが、お店を出る時にカウンターで支払う後払い制で、嬢に支払うわけではありません。クレジットカードOKです。あ、あと、ちなみに24時間営業です。

台湾には、サウナ以外にもデリヘルやおっぱいパブ(手コキ)などもあるようなのですが、台北の隣町には置屋もあるみたいなんで、また台湾に旅行に行こうと思っているんで、チャンスがあれば突撃してみたいです。"

★管理人より★
いつもレポありがとうございます!
まさか私部屋でこっそり作ったブログでついに世界レポが来るとは!!
当時は考えもしておりませんでした(笑)
一応カテゴリーに「風 海外」カテゴリー作りました^^
えびおす様マスター登録入れておきましたので、過去レポ見やすくなってます^^

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★4
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様へ★
写真の転載、店プロフィールのリンク付など協力してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m