池袋 性の伝道師 ひより

私はフェラが大好きです。w今回池袋に行く機会があり突撃してきました!^^

てな事で今回はアジエスではありませんが、池袋の性の伝道師に行ってまいりました。ある筋の方からお勧めされ行ってきましたが、ここかなりいいです。まず嬢はひよりちゃんです。(写真の転載不可なので下にURL張っておきます。)

年齢20代前半
体型普通
サービスよい
写真整合性A

まず店に入ると、初回の簡単なアンケートをして嬢と対面すぐに即尺してくれます。ここで一回昇天すると次はシャワー。ここでもあんなとこやこんなとこを舐めてくれます。お値段は少々アジエスに比べると高いですが、行って損はないと思います。

店プロフィール
http://se-den.com/girl.php?id=2015060400002

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの地域の風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m