市川 本八幡 ソフトステーション

今回は書くネタが無くなって来ており番外編ですwまあアダルト話題なのでいいでしょう。w

私は最近このブログを作ったので行っておりませんでしたが、前から通っているアダルト店があります。ソフトステーションさんです。私はアジアンエステ店も大好きですが、家でゆっくりav見つつのオナホも大好きです。本物には無い気持ちよさが有りますよね。w



もろ系ですねwこういう店は基本愛想のないおっさんがいるイメージですがここは若い感じの店員さんでこちらから話しかけると気さくに話してくれ最近のオナホの新作や女優の情報やチョットしたサービスもくれます。談笑していると現在イベント中らしくなんと

IMG_0470.jpg

二本目以降半額!これは安い。しかも昨日新しく入れ替えたばかりらしく良さ気なものがたくさんある。私衝動的にdvd8本(4500円)+オナホ3本(2500円)を衝動買いしました。wまあアジアンエステ一回で10000マソと考えると7000で済んだので相当安上がりでした(*^_^*)

IMG_0471.jpg


オナホの種類も結構あり、人がわさわさもしていなくゆっくり買い物ができてオススメする店です。

FAST PIC