大塚 20代のB級娘 りん

02.jpg
01.jpg

俺の地雷を越えて行け!様よりレポ頂きました!ありがとうございます。m(_ _)m

以下俺の地雷を越えて行け!様のレポです。

年齢 30前後
胸 C
体型 服を着てると普通
脱ぐと3段腹
サービス 普通
写真整合性 顔 B
体 C~D
※ 写真はひょっとしたら 本人なのかも。顔 B
としたのも、何となく 面影があるような?

ですから、お顔は悪くない。体も、脱いで「えっ?」となりました。
元スレンダーのクビレ部分に、お肉の輪を3個、着けた感じ。 デブの様な、デブじゃ無い様な。表現に困る。

とにかく、目の前に居るのは、悪い方に行ってしまった、10年後。

サービスは、ごく普通。
大陸素股中のDKは嫌がる。
それで、「また、来てね」「また、呼んでね」
「また、遊んでね」
と言われた。

アホか。と内心、思った。

ただし、好意的に考えると、男は大陸素股で射精すれば、満足するから、それさえすれば良い。と思っている様な?

態度は甘えん坊な感じ。
悪意も無い様だし。

お金を貰って、サービスをする。という思考 & 教育が無いまま、この業界にいるのでしょう。

以上が俺の地雷を越えて行け!様からのレポです。ありがとうございます。m(_ _)m
大塚は行ったことないですが、コスパがいい街らしいです。今後出向く機会がありましたら私も行きたいと思います。

店プロフィール
http://b-class.e-gals.net/prof/?prof=1

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

大塚 20代のB級娘 りん

俺の地雷を越えて行け!様の過去の体験をご教授いただきましたので書きます。ありがとうございます。m(_ _)m

大塚 20代のB級娘

名前不明

この店は、3ヶ月前、二人に入りました。
一人は、写真も、出勤もあるので、レポしました。

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

もう一人は、
「ジャガイモ」
が部屋に入って来た…
と思いました。

「出された物は文句云わず、残さず食べなさい!」

母親の言葉。
偉大ですね。母親。
この時も、本当に、この言葉が頭をよぎりました。

しかし!このジャガイモ、大陸素股が、没頭系の
無我夢中で、その最中だけは絶品でした。
レポは以上です。



ネットでも、たまに絶賛の声を見ます。まぁ、大半が客寄せレポと判断してますが…。
しかし、その内の何割かは、本当の良嬢レポと思われます。

地雷の海を、泳ぎ切った。その先には、乙姫様が待っている気がします。

この後は、日暮里系列店でお世話になる日々が、続いているので、また、頃合いと、財布と相談して突撃するつもりです。

それと、突撃する勇者がいるなら、池袋で呼ぶと、すぐ行きますと言いながら、30、40分は待たされます。大塚なら、3、4分で来ます。

さらに、HP写真が、手で口元を隠した店は、大元がここ[大塚]の可能性が高いです。出発点が池袋や日暮里の店。最近は人妻系の店のHPを始めたりしているようです。閉店→開店が早いです。

今は、単なる振替店、というイメージですが、良い方向に行ってくれると、いいですね。